『昼夜切替にバグ?』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G510D

  • GPSなどの測位衛星とジャイロからの情報をもとに、より正確に現在地を測位する「G ロケーション」を採用した、SSD搭載5V型カーナビ。
  • 「自動」「有料優先」「一般優先」「距離優先」といったルート探索に、道幅の広い道路を使ったルートを優先的に探索・案内する「道幅優先」を追加。
  • 地名や施設名の文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」の4種類、コンパスやスケールなどの操作ボタンのサイズは「標準」「大」の2種類から選んで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション

GORILLA CN-G510Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション


「GORILLA CN-G510D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G510Dを新規書き込みGORILLA CN-G510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

昼夜切替にバグ?

2018/05/25 21:21(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D

バイクで使用しています。
昼夜切替を自動にしているんですが、夜走っているときに交差点が近づくと表示される
道路案内標識が表示されるときだけ昼の表示になり、交差点を過ぎる頃にまた夜表示に
なります。

「自動」は明るさセンサーで切り替えているので交差点が明るいから昼表示になるとか?
そうだとしても、昼間ほど明るいとは思えません。
皆さんはどうですか?
これって明らかにバグだと思うんですが。

書込番号:21850895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2018/05/25 22:14(1年以上前)

初期設定では、昼夜の切り替えは時間連動モードになっています。(取扱説明書 詳細操作編 1-11)
日付、時間と自車位置を考慮し、昼画面/夜画面を切り換えます。
自車位置が交差点では昼画面になるのではないかな。

書込番号:21851034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2018/05/25 23:28(1年以上前)

この機種って自動車又は歩行時での利用を前提としているのでバイクでの使用だと書き込まれているような事象が発生するかもしれません。

(自動車での利用で)この前の機種(CN-G500D)を所有していた際は明るさセンサー(自動)で問題ありませんでしたよ。

メーカーに問い合わせても『バイクで使用している』と伝えると対応してもらえない可能性が高いと思います。

現状では明るさセンサー(自動)の設定を変更するしかないような気がします。

あとはご家族が自動車をお持ちであればそちらでテストしてみて同様な事象が生じれば機種の不具合としてメーカーや購入先に相談できるかもしれません。

書込番号:21851204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2018/06/11 10:57(1年以上前)

明るさセンサーのない旧型使ってます。
うちのも昼夜画面切り替わりの時間帯直後に右左折案内の右画面だけ昼、左の地図表示は夜とかなります。事前(数秒~1分前くらい?)に案内表示を裏で用意しておくからかなと思ってますがどうなんでしょう。

書込番号:21888091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り口の指定 6 2020/03/19 20:15:28
ジムニーJA22への取り付けを思案中 4 2018/11/25 10:58:21
案内中に音楽再生 1 2018/06/13 6:58:28
昼夜切替にバグ? 3 2018/06/11 10:57:55
外部アンテナ 3 2018/05/18 13:56:07
音声出力に関してお伺いしたいことがあります 4 2018/05/13 16:55:11
2018年モデル 1 2018/05/09 20:35:06
新型? 2 2018/05/12 17:40:40
バイクでの使用されている方 11 2018/06/03 17:13:04
「交差点案内表示」の表示率がとても少ない、正常でしょうか? 4 2018/04/22 20:03:24

「パナソニック > GORILLA CN-G510D」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G510D
パナソニック

GORILLA CN-G510D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

GORILLA CN-G510Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング