『中古購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル

『中古購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2017年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

中古購入

2021/01/17 22:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル

スレ主 CB400SF'94さん
クチコミ投稿数:44件

新車が早々に売り切れ、中古を毎日のように見ていましたが。近所のホンダで2018年モデル、5000キロ、チャンピオンシップホワイトという物件を見つけ契約し、今日納車されました。20年近くぶりのマニュアルです。
エクステリアは個人的に気に入っています。速さを追給した結果の機能美を感じますが、フィット3の時に書きましたが、パンバー四隅の黒いメッシュもどきはいらないと思います。
走りについてはとにかくがっしり骨太な感じがします。
低速トルクもあるようで、間違って3速発進してしまったときもスルスルと走り出しました。
排気音も野太く、迫力があります。
これから電動化車両が増えていくなかで、エンジンだけで走る最後の世代の車かもしれません。大切にしていきたいと思います。

書込番号:23912885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/01/17 22:52(1年以上前)

>CB400SF'94さん

>これから電動化車両が増えていくなかで、エンジンだけで走る最後の世代の車かもしれません。大切にしていきたいと思います。

私もそう思ってます。
なので、今乗ってる車は、エンジンが逝ってもオーバーホールするでしょう。


PS、
CB400、試験車でした。

書込番号:23912983

ナイスクチコミ!2


スレ主 CB400SF'94さん
クチコミ投稿数:44件

2021/01/17 23:13(1年以上前)

ZXR400L3さん、ありがとうございます。
94年型CB400SFもまだ所有していて乗っています。オートバイの世界にも電動化の波がこれから来るんでしょうね。

書込番号:23913030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2021/01/17 23:26(1年以上前)

>94年型CB400SFもまだ所有していて

我が家には白青のCBR250Fがあります。

もう年間に100kmも乗らない程度になっちゃいましたが、
手放せないですわ。

もう色々と気難しくて、今の時期なんて、チョークと
アクセルの微妙な開き具合でセルを回さないと、
エンジンが掛からないぐらいですが、私以外、誰も扱えない、
手のかかる子の方が可愛いと。

車も一緒でね。

高性能で品行方正な車より、
癖が強くて手間のかかるジャジャ馬が愛おしい。

書込番号:23913054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2021/01/18 18:44(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん

私以外、誰も扱えない、

さすがですね。その自信うらやましいです。

書込番号:23914305

ナイスクチコミ!3


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/01/18 22:16(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん

キャブ車は、この季節は気難しいですね。
癖が分かっていればいいのですけど、下手すると4ストでもカブるかもしれません。

TZRを乗っているときは、よくカブったので、熱価を一つ下げた予備のプラグを載せてました(笑

書込番号:23914756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2021/01/18 22:59(1年以上前)

>キャブ車は、この季節は気難しい

そうなんだよね。

もうお歳だから、夏場ならいつでも
機嫌よく起きてくれるわけでもないけどさ。

癖やコツをわかってない他人の手では、まず火が入らない。
けど、私が気を使って慎重に起こせば、元気よく目覚めてくれる。
だからこそ可愛いんだわ。

書込番号:23914845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2021/01/20 15:14(1年以上前)

>CB400SF'94さん
FK8 前期乗りです。
本当に今後新車は排気騒音規制も厳しくなります。
貴重なガソリン車になる事は間違い無いと思います。事故のない様にお互い安全運転していきましょう。

書込番号:23917568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CB400SF'94さん
クチコミ投稿数:44件

2021/01/28 20:22(1年以上前)

>タイミング太郎さん
ありがとうございます。このエンジンの気持ちよさは格別ですね。大切に乗りたいと思います!

書込番号:23932863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下取り価格は? 13 2022/10/15 22:30:45
ノーマル車高にて 10 2022/05/28 21:16:20
通常のfk8は抽選でしたか? 7 2022/04/09 14:26:39
メーターのノブ 11 2021/04/17 20:23:31
中古購入 8 2021/01/28 20:22:19
寒いとアイドリングストップしないですか 21 2021/02/25 22:42:13
いよいよ抽選ですね 2 2020/11/24 17:16:34
ローターの小石 9 2020/11/19 19:48:20
後期型FK8 販売終了 3 2020/11/18 14:28:38
塗装割れ?? 0 2020/11/03 14:30:22

「ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2017年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2017年モデル

新車価格:458〜550万円

中古車価格:319〜975万円

シビック タイプR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング