『新色 ソニックグレーパールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『新色 ソニックグレーパールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新色 ソニックグレーパールについて

2020/01/17 22:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

クチコミ投稿数:28件

この色の実車を見た方いらっしゃいますか?どんな感じの色なんでしょうか?

マツダのポリメタルグレーみたいな少し青味がかったグレーなんでしょうか?

書込番号:23174709

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:29件

2020/01/17 22:48(1年以上前)

来週23日から販売開始ですから、もうすぐ実車ディーラーで見れますよ。
噂によると、納車用か試乗車用か不明ですが、ディーラーには置いてあるところもあるようです。
楽しみですね。

書込番号:23174734

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2020/01/20 19:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。

まだこれからだったんですね。画像で見た感じはとても良い色だったので興味出ました。来月ホンダディーラー行って見ます。

書込番号:23180865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:29件

2020/01/20 19:41(1年以上前)

今日時間があったので、展示車を見てきました。
こちらのサイトで展示車や試乗車を検索できます。
https://shopsearch.honda.co.jp/democar/area/car_civic-hatchback/

うちの県にはまだ2台しかなくて、厚木店まで行ってきました。(^^ゞ
サンルーフ付きの本革シートのメーカーオプション車。
外装はあのダミーダクトとリアバンパー下のディフューザーがいいですね。
内装はナビ周りもピアノブラック化。
内張りとドアハンドル及びアームレストのレザー化。これは標準かOPか不明。
詳しくはあちらに投稿します。(笑)

書込番号:23180920

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件 シビック 2017年モデルの満足度5

2020/01/21 14:23(1年以上前)

>北の黒助さん

オートサロンで見た感想ですが、、、。

ポリメタルグレーよりは明るく、グリーンのパールが配合されているようです。
キラキラとグリーンに反射していましたので。
水色に近いグレーというのが一番近しい表現でしょうか?

ソリッド感あるデザインなのでこのようなグレーは似合いますね。
願わくば、ニュルでテストされていたタイプRのイエローがあれば、、、。

>junkenpapaさん

おそらくパワーシート付なのでレザー仕様になっていると思われます。
そこのお店、近くのディーラーなので週末にでも見に行きたいところです。

書込番号:23182293

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:29件

2020/01/21 14:46(1年以上前)

>ねいちいさん

そうみたいですね。
サンルーフ付きにはレザーパワーシートが付いてくる。(笑)
片方選択は不可のようですね。
なので、ドアハンドルやアームレストもレザーになっているみたいですね。
従来のファブリックよりは断然いいです。
ファブリック素材だと皮脂で、すぐに汚れが目立ちます。

書込番号:23182322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/21 19:59(1年以上前)

>junkenpapaさん
マイナー前のオーナーです。
アームレストとドアハンドル
Webの写真やパンフレットで確認する限り、標準仕様はファブリックのままで確定ですね。
レザーに変更なら部品の値段が下がるかもと期待してたのですが残念でした。

書込番号:23182838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2020/01/21 20:35(1年以上前)

>junkenpapaさん

写真ありがとうございます。凄い綺麗な色で興味出てきました。

内装もグレードアップしているようなので楽しみですね

書込番号:23182918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2020/01/21 20:39(1年以上前)

>ねいちいさん

色を詳しく教えてくださりありがとうございます。

ポリメタルグレーとほぼ同じかと思ったのですが、青ではなくグリーンに近かったのですね。ますます興味出てきました。

自分は北海道の地方に住んでいるため、実車が届くのはまだまだかもしれませんが今から楽しみです

書込番号:23182929

ナイスクチコミ!5


grimalkinさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/21 22:32(1年以上前)

マイナーチェンジで、パワーシートは標準になりました。レザーシートとサンルーフはセットオプションですが、標準仕様のファブリックシートもパワーシート仕様です。念のため。

書込番号:23183196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


pjamさん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/06 23:38(1年以上前)

今日初めて走行しているソニックグレーを見ましたがとても格好良かったです。異彩を放ってました。
私ならあの色一択です。

書込番号:23452233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:146〜443万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,050物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング