『台湾製ウイングの高速走行時。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『台湾製ウイングの高速走行時。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

台湾製ウイングの高速走行時。

2021/08/26 19:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

クチコミ投稿数:56件

今更ながら、台湾製ウイング、いわゆるタイプR風ウイングの装着を検討しています。
ほぼほぼドレスアップ目的です。
いくつかバージョンあるようですが、おおよそ皆様の評価の良さそうな「台湾製、ヤフオクで素地で3万強のもの」が対象です。
塗装・取付はこっちの業者にして貰うつもりですが、一つ懸念材料として、当商品と同じか否か分かりませんが「高速走行時に一定の速度を超えたあたりから震える。」という記事を見かけた事です。
他の不具合は概ね「ハッチの開閉時にバインとなる。」というものでしたが、それについては気にしていません。
もし装着されている方がおられましたら、高速走行時にはやはり不具合出ておられるかお聞き出来ると幸いです。

書込番号:24309104

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:361件

2021/08/26 19:58(1年以上前)

大きなウイング、GTウイングなどは、ファッション目的で付けると
思わぬ事故になりやすく、オススメはできかねます。

本物のGTウイングでも、トランクやボディも補強してウイングにかかる風力で千切れ飛ばないように
するくらい。風圧が強いものです。トランクピンも欠かせません。
取り付けが両面テープだけだったり、ビスや挟み留めするだけのものは危ないです。
高速走行で千切れとんで大惨事になります。

付けるなら高額にはなるけど、本物を本物と同じくらいの強度で取り付けてください。

書込番号:24309180

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2021/08/26 20:33(1年以上前)

>いたちーさん

安物買いの銭失いです。
届いたものを実際見ると値段以下のちゃちい作りですよ。
近くで見られたらドレスダウンです。

書込番号:24309243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/08/27 02:38(1年以上前)

高速使用でリアハッチのサイドが凹む覚悟はしてくださいね。
補強なしのボルト止めしかできないからヤバいと思うわ。

書込番号:24309615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3461件Goodアンサー獲得:164件

2021/08/27 04:44(1年以上前)

>取り付けが両面テープだけだったり、ビスや挟み留めするだけのものは危ない

ま、世の中にはマグネット式のルーフキャリアなんて物もあるんでね。
それと比べてドッチが危ないかは微妙なところ。

ただまあ、

自称ドレスアップなんていう目的で、
車に危険物を取り付け、
自分の車が損傷するだけならまだしも、
第三者に損害を与えた場合に、

どれだけ重い責任を問われるかは考えてみた方がいい。

書込番号:24309631

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/27 12:32(1年以上前)

不具合に関しては、実際に取り付けてみないとわからないと思います。特にヤフオクだと、どこのメーカーの製品かわからないしコピー商品かもしれません。
取付業者は、お金を払ってくれれば仕事ですので取り付けるでしょうが持ち込み商品なので不具合が起きても対応してくれないと思います。

もし社外品を取り付けるのであれば、その手の専門ショップで取り扱っている商品をその店でつければ、今までの取り付け実績や不具合がわかってるので対応してくれます。
金額的には高くなりますけど、1番問題の起き難い方法です。

書込番号:24310038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2021/09/03 12:30(1年以上前)

皆様ご意見有難う御座います。
如何にリスクが大きいのか思い知りましたので、止めておくことにしました。

書込番号:24321549

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:132〜1160万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング