『Z 50で、FTZ IIとの併用について伺います。』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の超広角ズームレンズ。
  • 手ブレ補正効果が3.5段のVR機構を搭載。AF駆動はSTM(ステッピングモーター)の採用で高速かつ静粛。
  • AF/MFの切り換えはカメラの「フォーカスモード」で、VR(手ブレ補正)機構のON/OFF切り換えは、カメラの「光学手ブレ補正」で設定可能。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (24製品)


価格帯:¥34,000¥41,438 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:77x73mm 重量:230g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2017年 6月30日

  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオークション

『Z 50で、FTZ IIとの併用について伺います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

現在Z 50を所有しておりますが、広角ズームレンズが欲しいなって思っています。
当レンズとFTZ IIを使っている方の、使い勝手などを教えて頂きたく、投稿いたしました。

書込番号:24931682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの満足度4 休止中 

2022/09/20 10:16(1年以上前)

常装がZ 16-50mmで一応足りてますので、試写確認程度にしか使ってませんが、
見た目の不細工を除けばレフ機で使うより良いかも。
画質は切れよく良好で、AFにも不満はないですね --- おっと、暗所だと速度落ち。
なお、FTZ使用。

書込番号:24931726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/09/20 10:17(1年以上前)

Apple68さん こんにちは

FTZ IIではなくFTZ ですが 以前の書き込みや 動画が有りましたので 参考のため貼っておきます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000970239/SortID=24418534/

https://www.youtube.com/watch?v=Tv2HdAYshlc

書込番号:24931727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2022/09/20 11:23(1年以上前)

>Apple68さん

使い勝手はうさらネットさんが書いてる通りだと思いますが、噂ではZ DX12-28oが出るなんてのもあるようです。

あくまでも噂ですが、急がないなら待ってみるのも良いかもとは思います。

書込番号:24931771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2022/09/20 11:37(1年以上前)

>うさらネットさん
>もとラボマン 2さん
>with Photoさん
皆様、貴重なご意見ありがとうございます。

別に急ぎませんので、Z DX12-28oが発売されるまで待つことにします。

書込番号:24931779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2022/09/20 11:50(1年以上前)

>Apple68さん
別に急ぎませんので、Z DX12-28oが発売されるまで待つことにします。

GAありがとうございます。

まずは発表があるかだと思いますが、DXの広角は出ると思います。

最近はタムロンがZマウントを出しましたし、OEMなどでの展開もあるのかなと思います。

OEMによってZマウントが増えることでボディの売り上げにつながるとも思いますので。

書込番号:24931795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2893件Goodアンサー獲得:89件 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの満足度4

2022/09/21 09:58(1年以上前)

Z6+FTZで当レンズを使用中。
特に問題なし。

使い勝手?
小さいレンズだし何も問題ない。
写りもフツーのキットレンズ並み。
新品で実質2万円で買えるんだし、Z用が出るまでの“つなぎレンズ”として買って使っていれば良いかと。(^-^)

書込番号:24933150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥34,000発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング