『コネクテッドカムのWi-FiがギャラクシーS8だと弱くすぐ切れる。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『コネクテッドカムのWi-FiがギャラクシーS8だと弱くすぐ切れる。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C3 2017年モデル絞り込みを解除する


「C3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
C3 2017年モデルを新規書き込みC3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル

スレ主 851ぴんさん
クチコミ投稿数:18件

9月末納車を受けた頃から、ずっと接続困難でディーラーで見てもらいました。
営業さんのiphoneでは問題ないとの事で、試しに他の車両でどうなのか試したところ
その車両でも、同様でした。接続先を変更してくださいと出てしまいます。
ミラーの直下でやっているのですがだめです。そんな状態で写真数枚がダウンロード出来ただけです。
動画は接続中に切れてしまうので、一度もダウンロード完了できていません。
ケースも外してみたのですが改善しません。自宅Wi-Fiや公衆Wi-Fiでも接続不良だったこともなく原因がわからず困っています。

回線はau、端末はサムスンギャラクシーS8です。コネクテッドカムのリセットも行っています。
同じ様な状態になった方はいらっしゃいませんか?
ディーラー車両で同じ接続不良となったことに、ショックを受けています。


書込番号:22246838

ナイスクチコミ!3


返信する
G-moneyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/06 09:31(1年以上前)

シトロエンc3が昨日納車された新参者です。
私はGalaxy10です。
ブルーテゥースもなかなか繋がりませんでした。
数回繋げているうちに何とかつながりました。
現在はコネクテッドカムへ繋げようとしてますが繋がらず
パスワードを張り付けてもダメ。
auで確認したら、デーラーの方が自分のiphoneでパスワード変更画面を確認し、途中で辞めてしまったからリセットかけないと繋がらないからディーラーへとの回答。
因みにリセットの仕方をご存知であるなら、ご教授願えないでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:23450601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 851ぴんさん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/06 13:45(1年以上前)

>G-moneyさん
C3の楽しい世界にようこそ。

私はコネクテッドカムとの接続設定のリセットはディーラーでやってもらいました。
自分でやる方法はマニュアル5−23 電源ボタンとシャッターボタンを同時長押し
チャイムが鳴ればリセット完了です。初期パスワードで接続できるはずです。

ただし、スマホでのWi-Fiダウンロードは遅くて切れやすいので、今はあきらめて
ノートPCをコネクテッドカムのマイクロUSBに有線接続して取り出すのが早いです。
みんからには情報いっぱいありますよ。
待っています。

書込番号:23451106

ナイスクチコミ!1


G-moneyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/06 13:54(1年以上前)

ご教授有難うございます。
自宅に帰ったらやって見ます。
しかし、appleの方が相性が良いようですね。

書込番号:23451129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C3 2017年モデル
シトロエン

C3 2017年モデル

新車価格:216〜323万円

中古車価格:57〜283万円

C3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C3の中古車 (全3モデル/216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング