『AUX接続について』のクチコミ掲示板

2017年 9月上旬 発売

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • 木の振動板を用いた8.5cmフルレンジウッドコーンスピーカーを搭載している。
  • ハイレゾ音源に対応したUSB端子を搭載しているので、USBメモリー内のハイレゾ音源データを再生することができる。
最安価格(税込):

¥44,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,200¥52,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):¥44,200 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月上旬

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

『AUX接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]を新規書き込みWOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AUX接続について

2021/02/10 20:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

スレ主 ラロ999さん
クチコミ投稿数:2件

PC→USBDAC→AUX接続で音楽を聴いているのですが、曲の頭2秒くらいが途切れます。PCのイヤホンジャックに直挿し、iPodのイヤホンジャック直挿しでも同じ症状です。解決策はあるのでしょうか?

書込番号:23958138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4276件Goodアンサー獲得:1094件

2021/02/10 22:45(1年以上前)

>ラロ999さん

>曲の頭2秒くらいが途切れます。
再生を始めて最初の曲の頭が2秒切れるだけで、2曲目以降は問題ないですよね?
それなら、仕様と言われるかもしれません。とにかく、メーカーへ問い合わせてみてください。
それとも、すべての曲の頭が2秒切れるのでしょうか? それならひどいです。
メーカーへ問い合わせてください。製品の不良かこの不具合に気づいていない(?)かでしょう。
一番困るのは、症状は認めつつも修正できません、と言われることですが…。

他に試すとしたら、AUXではなくBluetoothで接続して聴くことです。音質的にはAUXより少し落ちるかもしれませんが…。
Bluetooth内蔵ノートPCなら、すぐにでも試せるでしょう。
でも、AUXで2秒切れるならBluetoothも同じかもしれませんが…。
もしPCにBluetoothが付いていなかったら、まずスマホのBluetoothで試してみてください。
いきなりBluetoothドングルを買うのは、症状が改善されなかったらムダになりますので。

書込番号:23958471

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラロ999さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/10 22:59(1年以上前)

>osmvさん
ほぼ全ての楽曲が頭2秒ほど途切れる感じです。Bluetoothは問題無く再生出来ます。Bluetoothの音質にも不満は無いのでメーカーに問い合わせてみて解決しなければBluetoothで聴くようにします。
返信ありがとうございました。

書込番号:23958502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4276件Goodアンサー獲得:1094件

2021/02/11 22:00(1年以上前)

>ラロ999さん

すべての曲で頭が2秒ほど切れるのはひどいですね。
何か似たような話があったかなぁ、と調べてみました。
https://review.kakaku.com/review/K0000988591/ReviewCD=1177400/#tab
K-515はEX-S55と兄弟機種で、どちらも(株)JVCケンウッドの製品です。
取説を比べると、ディスプレイは同じで、操作も同じです(ボタンの差があるので、そこだけが違う)。
ということは、ファームウェアもほぼほぼ同じものを使っています。
つまり、K-515にある不具合はEX-S55にもある。K-515で修正されたならEX-S55でも修正されている、と考えられます。
上記のリンクで、「わたしも…」とあるので、他にも同じ問題を書き込んでいる人がいたように思うのですが、いま探しても見つかりませんでした。「…aux入力の際に音が途切れる現象がある…」が、ラロ999さんの言われる「頭が2秒ほど切れる」と同じことを指しているのか明確ではありませんが、メーカーに問い合わせてみてください。
「それなら、ファームウェアのアップデートで直ります。」と言われればそれでよいし、「そういう症状は初めて聞きました。」と言われたら、「兄弟機種のK-515で、ファームウェアのアップデートでAUXの音途切れが直った、という話をネットで見た。私のEX-S55もアップデートしてください。」と食い下がってみてください。
もし簡単にできるなら、ファームウェアをもらって、ご自身でアップデートすると、修理に出す面倒がなくてよいです。

書込番号:23960550

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EX-S55かEX-DM10 3 2025/05/04 21:26:13
EX S55のリモコンを紛失してしまいました。 3 2023/09/18 23:30:50
低音は出るほうでしょうか? 3 2023/06/08 0:30:13
EX-S55-B と EX-S55-T で何が違うの? 9 2023/04/26 16:17:10
CDレジューム再生 3 2023/03/13 22:02:09
テレビと同時購入 4 2022/10/24 10:49:50
表示の方法? 3 2021/03/13 20:16:25
AUX接続について 3 2021/02/11 22:00:38
NTT-Xストアでクーポンあり 0 2021/02/07 11:53:14
オートパワー設定を解除したい。 4 2020/11/21 11:36:25

「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]
JVC

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥44,200発売日:2017年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング