『決着! 0-100 km/h』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『決着! 0-100 km/h』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信16

お気に入りに追加

標準

決着! 0-100 km/h

2018/02/15 00:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

Maximum speed km/h 210
0-100 km/h sec 8.1
www.globalsuzuki.com/automobile/lineup/swiftsport/

日本でも情報発信しても問題ないと思うのだが。

ランキングに貢献!

書込番号:21600409

ナイスクチコミ!15


返信する
dehachan2さん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/20 13:26(1年以上前)

0-100 km/h sec 8.1
これって速いのですか?

書込番号:21615616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/02/20 18:28(1年以上前)

>dehachan2さん
まずまず速いというところかと。
シビックHB 7.2秒、86  6.8秒、グレイスHV 8.8秒、ロードスター ND 8.2秒、ゴルフ7 GTI  6.5秒
http://hobby-review-blog.com/archives/1324

書込番号:21616183

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/20 19:18(1年以上前)

シビックHBには勝ってもらいたかったですね。
86は速いですね。

0-100を2秒台とか3秒台て、異次元の世界ですね。
そのような車は最低でもン千万円ですかね。

スイフトスポーツも十分速いと感じますが、人力走行のウサインボルトが100メートル9秒台ですから、人間より少し速いというところでしょうか。

書込番号:21616338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/20 19:24(1年以上前)

>人力走行のウサインボルトが100メートル9秒台ですから、人間より少し速いというところでしょうか。

??

0-100km/hってゼロスタートから時速100kmに達するまでの時間の事です。

書込番号:21616359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6920件Goodアンサー獲得:1180件

2018/02/20 19:47(1年以上前)

こんばんは。

余計なお世話ですみませんが、100m走と0-100km/hの勘違いは過去スレでもあるようです。(どんまい、ということで…)

0-100km/hが8秒台って速いのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16221231/

書込番号:21616443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/02/20 19:56(1年以上前)

>アマターペンタさん

0-200 km/hを7秒くらいだと眼球が後方に引っ張られて視界がゆがみます(笑

書込番号:21616469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/02/20 20:43(1年以上前)

みんカラで測った人がいて、ATでメーター読みで100kmの加速で6.9秒。
メーター読みだから実際は95kmくらいだとしても、ホイールスピンをしたようだから、大体合っている数字だろう。
先代が8秒台で、MTが20%の向上と言っておきながら8秒台ってことはないんじゃないの?

書込番号:21616614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/20 21:17(1年以上前)

MTの所有者です。そんなに遅くはないと思いますけど…
それより、ホイルスピンさせずに目一杯の加速をする方が難しいです。
軽量ホイールを履かせたら余計にホイルスピンするようになりました…

書込番号:21616750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/23 16:36(1年以上前)

ドライバーによりますかね。
腕の良いドライバーなら6秒前半は出せると思いますよ。
私的に86より加速がある様に感じましたがね。

書込番号:21624199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2018/02/23 20:44(1年以上前)

86がノーマルで6.8秒はありえない。
7.4秒のはず(この数字も怪しいけど)

200万以下の価格で86やロードスター、新型シビックHBより速いから大絶賛されてるのに、8秒台じゃフィットハイブリッドとたいして変わらない。

公証タイムを信用し過ぎ!

書込番号:21624744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7件

2018/02/26 00:44(1年以上前)

0ー100km加速については測定方法が一定していないようなので、この車種より速いとかは一概には言えないようです。(アクセルオンスタートかメーター読みか)ND乗りのかたが、NDよりは速いと言ってた動画は有りました。

書込番号:21631154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/02/27 00:30(1年以上前)

春には欧州で発売されるので、そうなれば遂にタイム確定ですね。
軽量FFで、ホイルスピンがありタイム的には不利になるかも。
が、こんなのも出つつあるので、不満な方はご検討を。
スポーツECU 162馬力!
http://suzuki-works.shop-pro.jp/?pid=127818900

私は6ATなので、トウセンLSDをオプションにしてくれるとありがたいです。
---冬の雪の坂道発進用(汗

書込番号:21633921

ナイスクチコミ!5


x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/02 18:15(1年以上前)

>sukabu650さん

無知な素人です、教えて下さい 。

このECUの交換は?

1.改造に当たらないのでしょうか?購入ディーラーのサービスは受けられるのですか?

2.1と重なるかも知れませんが、車検は通るのでしょうか?

3.エンジンへの負荷は?(ダメージ)

スズキ系のショップみたいですし、この辺りはOkなんだとは推測しますが。
もっとも、それらが心配なら止めろでしょうが。

書込番号:21643630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:38件

2018/03/02 21:13(1年以上前)

https://www.monster-sport.com/product/parts/ecu/computer_zc32s/index.html

書込番号:21644082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/03/02 23:59(1年以上前)

>x_nakaさん
私も改造経験がないので? ですが、
排ガス規制などの車検検査の値に問題がなけらば車検は通るのでは。
改造でしょうが違法ではなく、購入ディーラーでも車検はするでしょう。
が、エンジンなどのメーカー保証はなくなるでしょう。
耐久性はどの位か? ですが、下がるかと。
きっと、スイスポの改造のこの辺の事情に詳しい人がいると思います。

http://s40203572.suzuki-dealers.jp/%E5%BD%93%E5%BA%97%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%8A%E5%BA%97/
お店に問い合わせるのが一番かと。

書込番号:21644573

ナイスクチコミ!2


x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/03 07:42(1年以上前)

>MAX満三郎さん
>sukabu650さん

ご返事ありがとうございます。

手軽にできる”改造?”かな、と気になりました。

モンスターさんの立ち位置はともかく、スズキ系列からの出品でしたので
アフターに関しても間違い無さそうに思ったのですが。

参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:21644949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,398物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング