『安く買えました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

安く買えました。

2020/07/24 09:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:421件

6AT、黄色、全方位モニター、セーフティパッケージでパナのナビ付き。
その他諸々のオプション付けて、廃車費用やら諸経費込みで総額290万。
そこから一発回答で30万引きの260万との回答。
あと10万引いて250万なら即決すると言いましたら、
10分ほど待たされて今日契約を貰えるならと、40万引きの250万ジャストで買えました。
ネットの値引き情報では平均20万程度で、競合させてたりで30万が限界との事でしたが、
あっさり40万引きの答えで迷わず契約しました、安く買えて満足です。
因みに納車は10月下旬から11月初旬との事でした。
それと最近の車ってスペアタイヤ付いてないんですね、
オプションで付けたら3万7千円ってエェ〜高〜。

書込番号:23554192

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/24 15:58(1年以上前)

>sonyガンバさん
注文書でも貼り付けないと購入予定者にはあまり参考にならないのでは?

スズキの見積もりシュミレーションをすると値引き、下取り無しで260万円位かと?

10分ほど待たされて今日契約を貰えるならって営業の手口でタバコでも吸ってきて落とし所を探っていたのだと思います?

本当に出来なければ出来無いと言われるしギリギリ出来そうならもっと時間がかかる様に思います。

自分は車購入も駆引きが面倒でディーラー等では購入していません。

ご自分が納得しているのならOKでは…

書込番号:23554985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:33件

2020/07/24 17:19(1年以上前)

>F 3.5さん
ディーラー以外ならどういうところで買われますか?
今後の参考のために教えて下さい。

書込番号:23555152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件

2020/07/24 18:09(1年以上前)

>F 3.5さん 早速の返信ありがとうございます。
値段ですが車両本体価格214.2万+オプション57.5万+諸経費18.2万=289.9万が支払額250万
コーティングやらフィルムやら安心パックやらでオプションがかなりの額になりました。

書込番号:23555268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2020/07/24 18:22(1年以上前)

>sonyガンバさん

成約、おめでとうございます。
私には金額については良くわかりませんが、本人が納得していれば、それで良いのではないでしょうか。
それぞれ状況も異なることでしょうし。

スイスポはドライブしていて、とても楽しい車です。
早く納車されるといいですね。

余計なお世話ですが、納車前にネットで余計なアクセサリーを購入しないように。
爺はそれで失敗しました。

書込番号:23555304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/24 18:23(1年以上前)

>ZR-7Sさん
自分が車屋さんに近い所で仕事をしているので全メーカー取扱があるしナビ系はDIYなのでオーディオレスで快く購入出来るのでこの頃はモータースさんです。

特にスズキ車等の様に業販の方が強いメーカーは、ディーラー購入で不具合があってディーラーに持って行って確認時症状が出ない時誤魔化されますがモータースさんだと親身に聴いてくれます。

この頃のスズキ車はサービスキャンペーンで9年AC保証していますが(エバ漏れ等)不具合が良くありますが上手く対処してくれます。(家の車はダイハツ系ですが)

車の様に後々メンテでお世話になる事があるのでディーラーの様に仲の良い営業マンやサービスマンがいつの間にかいなくなったり売りっぱなしならディーラーでは購入しません。(ディーラー営業もいい人はいますが)

色々な日本車メーカーのディーラーや中古車屋で購入しましたが売る時だけ営業が多い事…

ZR-7Sさんはアルトワークスですよね?
HA36Sの不具合は聴かないので新車購入等考えずに大事に長く乗られて下さい。

書込番号:23555308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:13件

2020/07/24 18:34(1年以上前)

いい値引きを貰いましたね。おめでとうございます。私もスペアタイヤ(今はテンパータイヤ)が無いと不安な昔の人間です。(^^;

契約直前に5万円オプションプレゼントと言われましたが、既に欲しいオプションは付けていたので、じゃあということでテンパータイヤを付けました。しかし、今は釘が落ちている道もほぼ皆無で、昔ほどパンクすることがありません。最後にスペアタイヤを使ったのは、確か12〜13年前です。任意保険にはロードサービスも付いていますし、ひと昔前までは30kmだったレッカー移動も今や100kmまで無料です(自分の任意保険の場合ですが)。任意保険のロードサービスは来るまで時間がかかるというネット情報もありますが、心配であればテンパータイヤ代でJAFに入った方がいいかも知れませんよ。何より、タイヤ交換する気力も体力も落ちたような気がします。

やはり、スイスポのエンジンサウンドはいいです。車を運転しているぞ〜、と思わせてくれます。楽しみにお待ち下さいませ。

書込番号:23555353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/24 18:36(1年以上前)

>sonyガンバさん
オプション57.5万と廃車がミソかもしれません?

コーティングもフィルムもDOPなのでしょうか?

スズキ車のサブディーラーでも大体はメーカーの納整工場で全て施工されてきますので値引きは頑張ったのでしょうね?(カタログモデルのコーティングもフィルムも)

ご自分が納得しているのでOKです。

書込番号:23555358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2020/07/24 22:38(1年以上前)

>おじさん(^_-)-☆さん、こんばんは。
私も距離は知れてますが毎日の様に運転してても、この十数年スペアのお世話になりませんでしたね。
でも携帯電波ないとこでバーストでもしたらなんて、ありもしない心配して付けてしまいました。
歳取ったら心配性になるんですかねwww.。
ホットハッチに乗るのなんて30年以上ぶりで今からホント楽しみです。

>F 3.5さん、こんばんは。
ボディーコーティングも窓コーティングもフィルムもディーラーオプションみたいです。
どっかの用品店ででも頼んだらもっと安く出来たかもですが、根が面倒くさがりでディーラーに頼みました。
廃車は12年落ちのトヨタシエンタの事故車で多分無価値だと思いますよ。
これ以上の値引き交渉で時間を取ってすったもんだするより、双方共に気持ちよく取引できて満足してます。

書込番号:23555935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2020/07/24 22:48(1年以上前)

>はんどる ぬけさくさん、こんばんは。
根が好きなもんで、あれこれやりだしたら止まらなくなりそうで怖いんでwww。
取り合えずはノーマルのままで乗っとこと思っています。

書込番号:23555963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング