『契約!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『契約!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

契約!

2020/08/02 09:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

先月7月12日契約してしまいました
現車2004年式のMTのコンパクトカーですが、試乗で思った以上の出来の良さに思わず
とりあえず試乗だけから購入に至ってしまいました。以前エボ乗りでしたが、加速感は同等、剛性感はZC33の方が上ですね。
うちの奥さんも試乗しましたが乗りやすいと高評価でした。

当方関東在住ですが、最初自販系で試乗・見積お願いして翌日、中古車確認、埼玉の違う系列(自販系違いかと思ったら、モータース上がりのアリーナ店でした)に翌週お伺いして結局そのモータースで契約となりました。

内容
MT セイフティサポート 
オプション(主要)
ナビ:パイオニア8INC+バックカメラ
ETC2、ドアバイザー、コンソールBOX
ドラレコ持込・無線機移設
【全方向はドアミラー破損時の修理代がかさむのと、後ろは欲しいがサイドは不要な感じだったのでつけませんでした】

上記で2,200千円350千円引き(本体284705円オプション66000円)
(写真は340千円引ですか契約前にさらに10000円引いてもらいました)

自販系の回答は2230千円と3万円の差ですが
・自販は現車下取り込み(モータースは下取りしてもお金にならないから買い取り店を進めてくれました。
まあ面倒なのかも知れませんし)
・ナビ助手席利用をお願いしたら、自販系は16500円別途かかります。
 モータースの方は満足な回答(モータースさんのためにもこういう表現でゆるしてください)
・自販系はドラレコ持ち込み対応不可、無線機移設も不可
 モータースさんはドラレコ取り付け11000円無線機移設は無料←当方的にはこれが一番でかい
・モータースさんの方メンテナンスパックなしだがモータースの独自の車検会員特典あり

と金額差以上の対応がありましたので、そちらとしました。
モータースさんの方の店長さんが非常にストレートに自販さんには負けたくないと力入れてもらい
こちらも情報開示して、なかなか素早くよい打ち合わせできました。

なお納期は自販が9月中でしたがモータースさんは10月ごろと1か月の差がありました。
この辺は自販の方が優先があるのかと思われます。
まあ現車の車検もまだあるので、気長に待つことにしてます。

書込番号:23573878

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8件

2020/08/02 09:51(1年以上前)

見積つけます

見積写真追加です

書込番号:23573882

ナイスクチコミ!2


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2020/08/02 10:57(1年以上前)

金利6.9%は高いような気がします。ディーラー見積りはどうでしたか?

書込番号:23574014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/08/02 12:53(1年以上前)

hat-hatさん
すいませんローン組まないので自販店ではローン部未記入です。
モータースさんもシステム上いれてしまっただけのようです。

書込番号:23574269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18966件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2020/08/02 14:27(1年以上前)

先日六甲山でスイスポの後ろを走ったんですが、コーナー3つで置いてかれました。
いや〜速い速い!
エスティマではとてもついて行けませんです。
良いクルマですね。羨ましいです。楽しまれてください。(^^)

書込番号:23574483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2020/08/02 19:23(1年以上前)

>元槍騎兵さん
成約、おめでとうございます。

ちなみに何色でしょうか? 爺のスイスポは年甲斐もなくイエローじゃ!
爺の散歩コースでは、6台のスイスポに会えるのじゃが、4台がシルバーで、2台が黒いのじゃ。
イエローがいなくて、ちょっ寂しいぞ。

それは、ともかく早く納車されるとよいですね。
スイスポはとても楽しい車だと思います。
その時に、できれば、レビューで報告してください。

書込番号:23575078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2020/08/02 21:05(1年以上前)

>元槍騎兵さん

ご契約・ご購入おめでとうございます。
良いお買い物ができたようで何よりですね。
また、このような時期に車のご購入されることは、メーカーもディーラーもさぞ喜んでおられるでしょう。
この車はとにかく走らせるのが楽しく、ある意味無駄に走行距離が伸びてしまいます。小生も購入後は時間が許される限り、あちこち走り回りましたね。
今はあまり追い込むような走りはせず、スイスポにあるまじきのんびりラン?が多くなっています。従い、タイヤももう少し当たりの優しい物でも良いかなと最近思うようになっています。
元槍騎兵さんも、これから色々ご自分で手を加えて行かれると思いますが、そんなことも楽しませてくれる車です。
走って楽しい、弄って楽しい、どうか納車されたあかつきにはご安全に楽しまれて下さいませ。


書込番号:23575311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/08/02 22:14(1年以上前)

はんどる ぬけさくさん
実はエボからずっと黄色なので今回も黄色のMTと
ある程度絞られていました。年甲斐ないかもですが
車に乗るたびワクワクドキドキを感じられ、自己満足してます。イエロー最高です。

ダンニャバードさん、ピーセブンセブンさん
ありがとうございます。
まだ車乗るのを楽しみたいですね。初新車なのでこれまた楽しみです。
こんな時期ですが、後ろ向きにならず車来る頃には良くなるだろうと
勝手に思い込みます。

書込番号:23575474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:13件

2020/08/10 18:46(1年以上前)

ガラスコーティングお薦めですよ。雨降り後の拭き取りだけで無精しています。あと塗装が柔らかいのかそれとも走る回数・距離が増えたせいか、飛び石キズが順調に増えていきます。(^^;

イエロー、テンション上がりますよね。スイスポライフ楽しんで下さい。気のせいかも知れませんが、樹脂部分は丁寧に拭いておけば、白化が遅れるような気がします。

書込番号:23591342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング