モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
どちらも価格コム未登録店です。
https://www.yacjp.co.jp/
ドリンクホルダはスイスポユーザーでは定番中の定番商品です。ちょっと高かったけどピッタリはまってデザインも質感もいいですね。
https://www.yacjp.co.jp/products/detail/1507
始動スイッチが押しにくいかなと思ってましたが、そんなことはなく非常に使いやすいです。ガタつくこともなくしっかりついてるし、材質自体も純正品レベルでしっかりして長く使えそうです。
よくあるルーバーにとりつけて可動するような構造ではないせいもありますが、機能的には充分です。
そしてついでに最近注文したのが、いわゆる灰皿です。昨今では喫煙者も減ってると思いますが、私は喫煙者です。
但し吸えるのは会社の喫煙所と車の中だけです。自宅はベランダ含めて禁煙です(^^;
なので車内に灰皿は必須です。エブリイのほうには灰皿はついてますが、小さいので市販の灰皿を置いてました。ドリンクホルダーに入れるような奴ですね。同様にスイスポでも灰皿が欲しくなり、今回上記のメーカー品が非常によかったので、同社の製品を購入しました。
私がすでに所有しているものと違い、蓋が外して本体のみで洗えるのが非常に良いかと思います。
https://www.yacjp.co.jp/products/detail/37
こちらは届いたらまた、ここに使用感を書いてみたいと思います。
書込番号:24467871
7点
>KIMONOSTEREOさん
私もラッキーストライクを吸ってましたが、この値上がりは許容できず、すでに禁煙済みです・・・
私は昔から基本的に、車の中で煙草を吸う習慣はないです。
臭いが付くのが嫌で、喫煙時代も外で吸ってました。
バイク乗りだったので、休憩ごとに吸うってのが基本なのかもね。
書込番号:24468059
4点
>KIMONOSTEREOさん
私も禁煙して20年になります。
回りには酸素ボンベを持参で行動している方が見受けられますが、私はやめるのが早かったのか、無事です。
肺気腫という病気で原因は主に喫煙です。
信仰が非常にゆっくりで、気が付いたときには呼吸困難になります。気を付けましょう。
https://medicalnote.jp/contents/180822-003-NB
書込番号:24468449
1点
訂正
× 信仰が非常にゆっくりで、
○ 進行が非常にゆっくりで、
失礼しました。
書込番号:24468557
1点
>ZXR400L3さん
私も吸う量はめっきり減りました。一日2〜3本です。通勤の行き帰りに1本ずつ。お昼の休憩で1本ってとこですかね。
結婚するまでは一日1箱吸ってたと思います。今はほんとに息抜きって感じですかね。
確かにタバコ代は高いけど、下戸なんで酒代がかからないし、タバコが吸えなくなった理由もありパチとかも行かなくなったので、資金的にまだ大丈夫な感じです。
私は車内が1番多いですかね。独身のときはアパートの部屋でも吸ってましたが、、、今はダメですね。
だめだからといってわざわざ外に出て吸うほどではないです。
バイクはまさに喫煙休憩だけすることが多かったですね、タバコと缶コーヒーで休憩。食べるとかはあまりしませんね。
>funaさんさん
肺気腫は知ってます。自分の親父がかかってました。親父は今の私と同じくらいの頃にすでに医者から禁煙を促された(私は何も言われたことはありません)のに、聞き入れずに60台前半まで普通に1箱吸ってました。さすがに軽いものに変えたりはしてましたけどね。親父の世代は強いものしかなかったので、親父も20台から長らくセブンスターを一日2〜3箱は吸ってたと思います。
しかしながら、このタバコもやはりストレスが激しい人への悪影響が強いんじゃないかと思います。
親父はバリバリの営業マンで家庭を顧みず仕事に熱心だった男だったので、休息もあまりとることなく日々大きなストレスがかかってたと思います。
60代半ばで発症して、10年ほど闘病の末、他界しました。
しかしながら同じように毎日ヘビースモーカーだった叔父は半農家だったせいか、比較的ストレスをためない性格でお酒もかなり飲むのですが、今も元気に過ごしてます。
吸わないことでストレスが溜まるようなら逆効果かなと思っております。あんまり心配してもしょうがないかなと思います。他にも70台で現役バリバリのスモーカーもたくさん見てますしね。とにかくストレス貯めるのがやばいかと思います。
書込番号:24468595
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 8 | 2025/10/02 12:21:24 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,511物件)
-
- 支払総額
- 230.2万円
- 車両価格
- 226.1万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 69.5万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 14.0万km
-
- 支払総額
- 245.1万円
- 車両価格
- 229.8万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 157.9万円
- 車両価格
- 143.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
18〜284万円
-
59〜319万円
-
20〜2398万円
-
18〜388万円
-
46〜218万円
-
48〜353万円
-
63〜338万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















