『質問です。JF3.4 N-BOX エアコンの助手席のエアコン送風口稼働』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『質問です。JF3.4 N-BOX エアコンの助手席のエアコン送風口稼働』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 SINMATAさん
クチコミ投稿数:38件

JF3.4N-BOXを中古で購入して気付いたのですが、助手席側のエアコンの風向きを変えるルーバーなのですが、ナビ側のルーバーの左右に調整幅が少ししか動きませが本来こう言うものでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:25964371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:726件

2024/11/17 16:18(1年以上前)

>SINMATAさん
>ナビ側のルーバーの左右に調整幅が少ししか動きませが本来こう言うものでしょうか?宜しくお願い致します。

他社違う車種に乗っていますが、すみません

助手席側の吹き出し口、左(窓)側、右(運転席)側、とも調整幅が少ししか動きませんか?

以前の自動車は多く動いていたのですが、最近の自動車は中央側は少ししか動きません。運転者の肩方向位

左(窓)側は沢山(85度位)動きますが、右(運転席)側は少ししか(10度位)しか動きません。
左側右側両方とも少ししか動かないので有れば故障じゃないでしょうか
何かが挟まっているとか、もともときつく製造しているとか(緩いと勝手に方向が変わる)

多分ですがそれが正解(標準)じゃないですか。

書込番号:25964414

ナイスクチコミ!0


スレ主 SINMATAさん
クチコミ投稿数:38件

2024/11/17 16:25(1年以上前)

このルーバーです。

早速のご対応有り難う御座います。そうなんですね。丁度中央よりのルーバーが少ししか動かないです。そう言うものなんですね。有り難う御座います。

書込番号:25964420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:726件

2024/11/17 16:34(1年以上前)

>SINMATAさん

そうです

運転席側も少ないはずです。

なお、吹き出し口を止める事は出来ないようです。(足元などに方向を変える以外)

ドアガラス側は止めれるのに(中央側も止めれるようにしてほしいです)

書込番号:25964434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/18 09:33(1年以上前)

JF3の使用者ですが、狭い室内空間で冷暖房の風を回すには何ら問題のない調整幅と思います。
使用していて不便を感じたことはありません。ただ吹き出し口を全閉にすることはできませんね。
二つある吹き出し口のナビ側だけが少ないのであれば、何らかの不具合が生じているのかもしれませんね。

書込番号:25965330

ナイスクチコミ!0


スレ主 SINMATAさん
クチコミ投稿数:38件

2024/11/18 10:31(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。送風口ナビ側と助手席窓側の左右の調整は同じ角度出来ますでしょうか?私のJF4はナビ側の吹き出し口の左右の調整幅が窓側より少ないです。JF3にお乗りでしたら是非教えて頂きたいです。

書込番号:25965385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/22 08:17(1年以上前)

JF3のオーナーです。改めて移動幅を確認してみましたが、気持ちナビ側が少ないようには感じますが、写真を撮ってもカメラ位置の微妙なずれにてその差を写すことができませんでした。そのくらいの差です。
スレ主さんの吹き出し口の写真を見る限りJF3と同ようですが。くりかえしになりますが、どんな不都合があるのですか?。全く動かないのであれば要修理でしょうが。

書込番号:25969817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:36〜207万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,353物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング