『本体色で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『本体色で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体色で悩んでいます。

2017/11/07 22:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:6件

N−BOXカスタムに決めてからもう2ヶ月程になるのですが、車体色を決めかねています。
無限のフロントグリルを装着する予定で、シャイニンググレーとプレミアムベルベットパープルのどちらが似合うのか?と悩んでいます。
実際の色も遠方の店に見に行ったりしたのですが、それでも決められず。
担当さんは焦らずじっくり悩んで下さいと言って下さいましたが、今の車が本格的に壊れかけてきたので今月中には決めたいと思います。
グレーとパープル、好みの問題とは思いますが、良かった事、残念だった事教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21340134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
sae147さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/07 22:27(1年以上前)

私もNBOXカスタムを購入するか悩んだ際普通に黒、白で悩みました。結局NBOXカスタムは購入しませんでしたがほっといて!と思われるのを承知で無難な色にした方が宜しいんじゃないかとm(__)m人それぞれ好みがあるので余計なスレすいません(^_^;)

書込番号:21340170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2017/11/07 22:28(1年以上前)

迷われている方には毎度この様な仕様をお薦めしています。
もしくはカーラッピングhttp://www.carapp.jp/index.html

書込番号:21340173

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/11/07 23:02(1年以上前)

グリル装着は自己満足なだけ。

純正に戻す気になれば戻せる。

色も変えることはできますが、なかなか変える勇気は無いと思います。

簡単に聞きます。
無限グリル抜きのどノーマル状態だと、どちらの色が先に気に入りましたか?

どうせ人気色は白か黒。
人気色を外した色選びなんですから第一印象で決めちゃって下さい。
下取り気にするなら黒が無難かな(笑)

書込番号:21340277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/08 00:26(1年以上前)

車種はまったく違いますが、色で悩んでた経験談です。
私が乗ってた車は、紺、シルバー、青、グレー、白です。
1番手入れが楽なのがグレー。1番洗車後の満足が高いのが青であり1番目立ちました。でパープルを勧めます。

書込番号:21340489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/11/08 00:50(1年以上前)

最近赤いセレナ 買ってしまいましたが、普段私なら大きい車は自然と白黒シルバーを選んでましたが、軽自動車やコンパクトカー、SUVならビビッドな明るい色を選びますね。

書込番号:21340556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


どうこさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/08 05:06(1年以上前)

僕も散々色選びで悩んだクチなので気持ちは分かります。

で、本当に見た目だけで悩んでいるのであればグレーを推します。

理由は、以下の2点です。
1.グレーの方が汚れや傷が目立たなく手入れが楽
2.グレーの方が白や黒と違って他車と色被せず存在感がある。
※パープルも希少色ではあるのですが、一見黒に見える時が多く意外と存在感が出にくい気がする。

ただ、既に上記の1.を考慮した結果で悩んでいろのであれば逆にパープルをお勧めします。

書込番号:21340681

Goodアンサーナイスクチコミ!10


roginsさん
クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:109件

2017/11/08 23:04(1年以上前)

>おにのよめさん

N-BOXではないですが過去にグレー系のボディカラーとパープル系の車に乗っていましたが、どちらも好きでしたね。

自分的にグレーは渋くてカッコいい!と思っていましたが友達には地味だなと言われた事もありました…^^;

パープル系のは悩みましたが自分を信じて決めました(笑)
手放すまで本当に愛着ある車でした。
色で悩んだ時にディーラーの営業の人に「白か黒だと間違いないですよ、手放す時にも査定が良いです」と言われた記憶あります。
その時も友達からは「パープルとかの色は飽きると思うよ」と言われましたね。

自分は6対4でパープルが良いかなぁと思います。

参考になるか分かりませんが、そんな感じです^^

書込番号:21342770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2017/11/09 01:06(1年以上前)

白か黒が人気色で、売るときも高く売れるのでお勧めです。
年数が経つと、白か黒にしとけばよかった!と言う人を沢山見てきました。珍しい色は、飽きてくるし、修理のとき色合わせも、手間がかかります。

書込番号:21343015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


avhさん
クチコミ投稿数:63件

2017/11/09 01:11(1年以上前)

>おにのよめさん

おにのよめさんがメインで乗られるのですか?
でしたら、悩みに悩んだ末に、何故かカスタムではなくノーマルのプレミアムアイボリーパール(できればブラウンとの2トーン)なんて如何でしょうか?

女性にぴったりの、知的でセンスの感じられる、とてもいい色だと思います。
私が女性だったら迷わずそれにします(^^)


カスタムの、グレーかパープルでしたら、グレーに1票ですね。
理由は、渋くてカッコイイ、手入れが楽(これ結構重要)、そして安い。

書込番号:21343021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/11/09 18:14(1年以上前)

みなさん、色々体験談を交えてのアドバイスありがとうございました。
廃車になるまで手放す事はないので、下取りを考えた色選びは頭にありませんでした。
田舎の車社会なもので、人気車の無難な色は買い物に行くと両隣り全く同じ、なんて事が起こるので避けようとしていました。
家族にも手入れを考えればグレーだけど、最初に気に入ったのはパープルなんでしょ?ならそれにしたら?
と言われていたのですが、みなさんのコメントを読み返しながらもう少し悩んでみようと思います。
悩ましいけど、楽しい時間をもう少しだけ。
本当にありがとうございました。

書込番号:21344538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:45〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング