『フィットの下取り価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『フィットの下取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィットの下取り価格について

2018/03/17 11:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 Last Timeさん
クチコミ投稿数:5件

現在、N-BOXの購入を考え、見積りを出してもらいました。そこで、フィットハイブリッド ナビプレミアムセレクション(H23年10月登録)、走行距離76,000km、傷なし、フル装備を下取りに出そうと考えています。下取り価格が、18万円とのディーラーの解答。何か安いような気がするのですが、妥当な金額なのかが、よくわかりません。ご教授よろしくお願いします。

書込番号:21681894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2018/03/17 11:28(1年以上前)

Last Timeさん

今回のフィットなら下取りは30万円超えになっても良さそうなので、下取り額18万円では安いと思います。

又、買取専門店を何件か回れば、40万円前後の下取り額を引き出す事が出来るかもしれませんね。

買取専門店で40万円前後の査定額が提示されれば、この買取専門店にフィットを売却しても良いかもしれませんね。

ただ、買取専門店に売却する場合の問題は、N-BOXが納車されるまでフィットの買い取りを待ってくれない場合が多いので注意が必要です。

書込番号:21681905

ナイスクチコミ!8


スレ主 Last Timeさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/17 11:30(1年以上前)

ちなみに、4WD G・Lターボ Honda SENSINGの購入を考えてます。見積書には記載されてませんが、値引きは、16万円だそうです。

書込番号:21681907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2018/03/17 11:51(1年以上前)

Last Timeさん

>値引きは、16万円だそうです。

DOP総額が約53万円と高額ですから、もう一押ししたい感じはしますね。

ただ、今からの契約だと登録は4月以降になるのかな?

年度内(3月中)に登録されるのなら、メーカーから課せられたノルマ達成目的等もあり、大きな値引きを引き出せる場合も結構あります。

このメーカーから課せられたノルマは契約台数では無く、登録台数だからです。

しかし、登録が4月以降になるのなら、値引き額は渋くなる可能性もありそうですね。

書込番号:21681952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/03/17 12:23(1年以上前)

某買取店で働いてます。
距離が7万キロ近くなので40万は厳しいんじゃないですか。
多分どこも出さないです。時間がもったいない。。
30万でも高いほうです。
あとは新車の方で うちなら値引きもう少しいけます。

書込番号:21682013

ナイスクチコミ!8


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/03/17 19:53(1年以上前)

>Last Timeさん
下取り車の中古車販売価格帯48万円位なので、18万円は少し安いかなと思いますけど、23-25万円位が妥当なのかなと思います。

根引きもあと5万円位は上乗せが無いと少し足元を見られている感じがしますね!


書込番号:21682835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Last Timeさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/18 04:45(1年以上前)

ありがとうございます。根引+下取りで10万円〜15万円アップを目指し交渉してみます。

書込番号:21683801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Last Timeさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/18 04:46(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:21683804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Last Timeさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/18 04:47(1年以上前)

ありがとうございます。もう少し強気で交渉してみます。

書込番号:21683805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,453物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング