『n-boxカスタム 2WDターボ プラチナホワイト購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『n-boxカスタム 2WDターボ プラチナホワイト購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

初めまして。本日契約7月初旬納車予定です。
購入金額は、本体値引122740円 で1805660円
DPオープション ドアバイザー19656円
マッドガード21384円 フロアーマットプレミア
26568円 ライセンスフレーム4644円×2
ドラレコ安心バック(ナビvxu-185NBi)233064円
ナビATT6480円 BDグラスコート43200円
合計353160円(工賃込)
用品値引93200円 用品サービスホイルロックナット
5184円
20年式 スバルステラL走行116000キロ
下取り20000円 納車費用は、カット 下取査定料無し(他社は、何かしら金額が入ってる)
支払総額2200000円で、契約しました。
皆さまの、価格に対する
ご意見お願いします。

書込番号:21869015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/06/02 20:46(1年以上前)

スーパーかめかめ波さん

N-BOX カスタムのご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですがN-BOX カスタムなら車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き7万円の値引き総額20〜22万円辺りが値引き目標額になるのではと考えています。

これに対して契約時の値引き額は、サービスのロックナットも含めると22万円を少し超えた位になりそうですね。

更には納車費用や下取り査定料も無料との事ですね。

これなら前述の値引目標額を超えており、良い値引き額と言えそうですのでご安心下さい。


それではN-BOX カスタムの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:21869042

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2018/06/02 20:56(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、早速のお返事
ありがとうございます。
契約後に、質問するのも、変かなとも思いましたが、アップさせて、頂きました。
納車までの日々、夢見心地で過ごしたいと
思います。

書込番号:21869061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/03 01:25(1年以上前)

>スーパーかめかめ波さん

羨ましい値引きですね。

カスタムGLターボ白、5月13日契約28日納車、オプションは、ドラレコP、HGスピーカー、1年コート、バイザー、インパネトレイ、フロアマット、点検パック、値引き184,235円、総額2,290,000円でした。








書込番号:21869644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/06/03 07:44(1年以上前)

値引き大きくなってきましたね。自分は近所のディーラーに仕上がって来たばかりの同タイプのカスタムターボ2WDの試乗車を見て勢いで契約して買ったので(笑)。ただ、ディーラーの都合(発注済のEX4WDターボ)をのんで変更したので財布に優しくなかったですが。個人的に思うのは、仕方ない部分で車高が数センチ4WDの方が高いので、タイヤハウス空間が幾分広くバランス悪く見えその分、2WDは低くて15インチのホイールの大きさを上手く使って締まって見えます。ごく僅かな差なんですがね。

書込番号:21869908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2018/06/03 09:17(1年以上前)

>マー1107さん
>喫煙パパさん
コメント、感謝致します。初のホンダ車の購入となりました。デイズ・タントも試乗しましたが、
モデルチェンジも、近いかなとも思いましたし、
何分新しい物好きと、金額以外でホンダの担当の方の対応も、好感を感じ、今後お付き合いして行く事も含めて、購入を決めました。
スズキの、スペーシアも、良かったですが、
室内の質感、走行音の室内への防音対策など
n-boxの方が、明らかに上と判断しました。
しかし車の価格は、びっくりする位上がってますね
ステラを10年前購入した時、(最下級グレード
)で、車体のみで、88万円位だっと記憶してます。
2台分の価格と思うと、当時には、考えられないです。大切に、乗り続けたいと思います。

見苦しい、行間で、すみません

書込番号:21870034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/03 13:39(1年以上前)

>喫煙パパさん
高級車では白系統のボディーカラーでもタイヤハウスは黒くなっていて、タイヤハウスの隙間が目立たないようになっていますが、N-BOX辺りではボディーカラーのままなので目立ちます。
僕はフリードのプラチナホワイト2WDですが、矢張りタイヤハウスは白いので隙間に黒のスプレー缶を突っ込んで黒く塗りつぶしました。
これだけでタイヤハウスの隙間は目立たなくなりますよ。

書込番号:21870582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


handmaidさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/04 22:07(1年以上前)

私も先週NBOXカスタムターボを契約しました。
私の地域は地方の田舎なので値引きは本体値引き8万+用品値引き4万が限界と言われました。
その分、下取りは多く取ってもらいましたが

色は白がいいと思ったのでプラチナホワイトパールにしようと思ったのですが、プレミアムホワイトパールUも注文可能とのことでプレミアムホワイトパールUにしました。

書込番号:21873919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/06/04 22:16(1年以上前)

>handmaidさん
ご契約、おめでとうございます。
購入時交渉の闘いも終わり、後は、納車待ちでしょうか?
大切に、乗られて下さい。合掌

書込番号:21873946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/07/01 07:32(1年以上前)

余談ですが、確か4WDの方が燃料タンクが小さいと思います。正直「長距離キツイ?」と思いましたが、結構頑張ってくれました。ザックリで22.5kmの燃費たたき出し、440km過ぎたところでメーター見ると可能走行距離が86kmと出てたのですが立ち寄ったサービスエリアで休憩の時に給油。当日は35kgの息子と49kgの嫁、68kgの自分と3人乗ってほぼ高速でしたが「頑張ってくれる車」と実感しました。ちなみに自分の車はカスタムEXターボ4WDでフルノーマルです。

書込番号:21933393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング