『納車後初ドライブで唾をかけられました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『納車後初ドライブで唾をかけられました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 納車後初ドライブで唾をかけられました

2018/07/01 17:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:16件

※当方価格.com初心者です。何かと至らない所もあるかと思いますが、温かい目で見ていただければ幸いです

本日N−BOXカスタムG Lターボ 4WD(紫)納車されました。

ディーラーからの帰りに少し買い物をしようと、スーパーの駐車場に車を駐車して、いざ買い物へ(スーパーから少し離れた駐車スペースに駐車しました)
約10分程で買い物を済ませて車に戻ると…、運転席側の窓に唾を吐きかけられていました(泣)(怒)
しかも結構な量を吐きかけられていたので、だらだらと駐車場のコンクリートにまで垂れていて汚かったです(泣)

今までこのようなこと経験したことがなかったので、怒りやら悲しみやら、折角納車されたばかりなのに汚された悔しさやらで、暫く呆然としてしまいました……。

今家に着いて、吐きかけられた場所を洗いました……。

納車後の楽しかった気持ちもこの事件(?)で萎んでしまいました。

写真は申し訳ないですが、撮る気力が湧かなかったので撮っていません。

こんなことをする人がいるのかと信じられない気持ちでいっぱいです。何を思ってこんなしょうもないことをしたんでしょうね……。自分もされたら嫌でしょうに……。

勿論鍵や小銭などで車体に傷をつけられたり、当て逃げされるよりずっとマシですが 、それでもやられたことに腹が立ちます。

愚痴になってしまって申し訳ございません。また、文章力皆無の為読みにくいかと思いますが、ご容赦ください

皆さんはこのようなこと経験ありましたか?

今日は本当に災難というか不運でした……。

書込番号:21934475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2018/07/01 17:26(1年以上前)

警察呼んで被害届を出し、「唾」と思われる液体のDNA採取をしてもらうように依頼すればよかったのに。

書込番号:21934531

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/01 17:28(1年以上前)

>irohaaaaaanさん
警察に届け出ても良かったですね。女性の方でしたらストーカーの可能性もあります。今後は動体感知式の駐車録画できるドライブレコーダーの設置をお勧め致します。よく行くスーパーなら駐車場の防犯カメラある場所の近くに止める様にしましょう。

書込番号:21934537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/07/01 17:36(1年以上前)

>勿論鍵や小銭などで車体に傷をつけられたり、当て逃げされるよりずっとマシですが 、それでもやられたことに腹が立ちます。

納車してからトラブルとかありませんでしたか?また新車ですからゆっくりと走ってクラクションとか鳴らされていませんでしょうか?
案外ゆっくりと走っていて後方を走っていたクルマが同じお店に入庫したかもしれません。勿論このような場合は貴女に落ち度はないんですが人は誤解する生き物です。被害の程度から推測してそのようなことがあったのかもしれません。

私事、トラブルは皆無ですが広い駐車場(郊外スーパー)で空いているにもかかわらずすぐ隣に停めた変なクルマがありました。気味が悪いので一旦その場から立ち去りました。とめていたらどうなっていたかもしれませんので!

もし路上で変なクルマが後からついてきたら駐車場に入れるのはそのクルマが完全に去ってからにしましょう。場所を覚えられると何されるかわかりません。

書込番号:21934553

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2018/07/01 17:36(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
何分初めての事でしたので、そこまで頭が回りませんでした。兎に角「汚い!早く洗いたい!」しか頭になくて……。警察、呼べば良かったです(泣)

書込番号:21934554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2018/07/01 17:40(1年以上前)

>ピッカンテさん

警察、その手がありましたね……。「汚い!早く洗いたい!」しか頭になくて、そこまで頭が回りませんでした。
純正のドライブレコーダーは付けていますが、今回の件でそれだけでは駄目だと痛感しました。動体感知式のドライブレコーダーも取り付けた方が良さそうですね。

書込番号:21934560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2018/07/01 18:02(1年以上前)

>JTB48さん

トラブル(当て逃げ)は以前の車ではありましたが、今のところはありません。

私の住んでいる地域は追い越し運転好きな方々が多いので、これみよがしに私の車を追い越して走り去っていくことはありましたが、クラクションを鳴らされるなどはありませんでした。
しかし、私の運転で誤解した方がいて、そして犯行(?)に及んだ方がいたのかもしれないですね。

世の中色々なドライバーがいらっしゃいますからね。
JTB48さんの車に被害がなくて良かったです。

今後変な車が着いてきたりした場合は、いなくなるのを待った方が賢明ですね。

書込番号:21934604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2018/07/01 18:22(1年以上前)

>irohaaaaaanさん

お気の毒なことでした。

心当たりの出来事がなくても、新車へのやっかみみたいなことでそのようなことをする輩もいるのかもしれません。
しばらくはその駐車場に止めるときは気を付けた方がよいかもしれませんね。

私はこれまでに、ドアをへこまされたり、ヒッカキ傷をつけられたり、かみくさしのガムをつけられたりした経験があります。
どれも怒りは同じでしたが、ガムは修理費用はかからなかったので、今となってはまだましだったかとも思っています。

今回の件は(難しいでしょうが)早く忘れて楽しい車ライフをお送りください。

書込番号:21934642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/07/01 18:31(1年以上前)

irohaaaaaanさん

折角の新車なのに憤りを感じますね。
世の中おかしい輩がいますからまだ唾だけでましだと気持ちを切り替えるしかないでしょう。
(腹は立たしいですが)
キズなら費用もかかりますし。
警察に通報しても聴取されて終わるだけです。

私も新車が納車されてから1カ月が経過しました。
スーパー等での駐車はまだ気になりますね。

なるべく新しい車や間隔の広い所に停めますが大した防衛にもなってないですが。
(戻ると雑に停めた汚い車が停めてあったり。)

高齢者マークのついた車や錆びた車の隣は敬遠しますね。

そういうことをやる輩には、かならず自分に災難が降りかかりますよ。

新車大切に乗ってください。

書込番号:21934656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/07/01 18:45(1年以上前)

唾をはくって脳みそがアルパカと同じか!

テレビでもプロレス見ると某選手が相手レスラーに同じことしていますが、あまりいい気分にはなりません。
そのようなキャラ演じているのでしょうが…。

書込番号:21934684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/01 18:59(1年以上前)

>irohaaaaaanさん

私も昔、スーパーの駐車場で唾をかけられました。
その時は間隔が狭い駐車場で隣の車が少し自車寄りだったのですがキッチリセンターに停めて
これで大丈夫と思って買い物して戻ってみると、とても1人では出来ない量の唾が着けられていました。

真っ黒仕様のマジェスタだったのでおそらくお下品で少々太めな人たちが乗っていたのでしょう。
車間隔が狭く乗れなかったのですかね?
そもそも車幅が広い車でセンターに停めないのもどうかと思うのですが、まあ白い鳥の糞が大量にかかっているより
透明だし家まで目立たないし傷ついているわけでもないし忘れるしかないですね。
スーパーとかは停めにくい場所に停めるとか動線を考えて停める場所を決めてもいいかもしれませんね。

ピカピカの車だったので羨ましく思われてやられたってことで忘れましょう。

書込番号:21934719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/01 19:32(1年以上前)

>irohaaaaaanさんお気の毒様です。
私は現フリードに小便(犬猫でなく)かけられました。
仕事で出掛けた先のコインパーキングでの出来事です。
リヤウインドウからテールゲート、そしてバンパー伝って地面までかなりの量でした。
いや〜もう吉兆の女将じゃないですが、頭が真っ白ってやつで即効手近のスタンドに飛び込み洗車機で清めてやりました。
夜間なので酔っ払いの仕業かと思いますが、一刻も早く落としたい!
それだけでしたね。
馬鹿に付ける薬はありません。

書込番号:21934792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2018/07/01 22:16(1年以上前)

7月7日に、納車予定の者です。他人様の事案
ですが、自分の事の様に、思えて腹がたちます。
犯人には、天罰が下るでしょう。

書込番号:21935175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/07/02 10:53(1年以上前)

最近はドラレコあった方が良いですよ。某事件で有名になったので
唾吐くようなチキンな方はそういうのの有無をチェックしてたりしますから。

次があればストーカーとか近所の人が(ナンバーなど覚えて)粘着してる可能性も
ありますので、警察呼びましょう。

書込番号:21936070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/02 11:30(1年以上前)

体液をかける行為自体は自分の所有物としてマーキングしているのと同じなのであまり良くないですかね。
業者に金払えばナンバーから所有者は割り出せるので警察に相談した方が良いと思いますが・・

書込番号:21936117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/02 13:45(1年以上前)

スレ主様はお綺麗な方ではないですかね。
菊池桃子の件も有りますしご注意下さい。
世の中へんなヤツがおりますので。

書込番号:21936360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2018/07/02 16:13(1年以上前)

>irohaaaaaanさん

この度は災難でしたね。 傷でなくてよかったです。

私は,つい先日,家族で昼食をとって戻ってきたら結構な量の鳥のフンがボンネットからルーフにかけて,ほぼ全域にぼたぼたと落ちているという悲劇に見舞われました。 すぐ洗車しないと塗装にダメージが出るのですが,すぐには洗車には行けず,2時間ほどたってからですがガソリンスタンドの洗車機でとりあえず水洗いだけしてもらいました。 今までずっと自分では手洗いだったので,自分で洗車機を使ったのは初めてでしたが,少なくとも鳥のフンは綺麗になりました。 そういえば,スタンドの人が来てくれて洗車前に水道水をかけてあらかじめ鳥のフンを落としてくれました。

人間と動物の違いがありますが,irohaaaaaanさんの場合は,明らかにお車を羨んでのことですから....(実はこの後が続きません。私は近くのスーパーのスタンドでボンネットを凹まされたことがあって,それ以来そのスーパーにはよほどのことがない限り車ではいかなくなりました。止むを得ず車で行く時は,他の車が来そうにない不便なところを選んで止めていました。).....(結局この結論になってしまいました。).....しばらくは怖くて車を駐車する時は気が気ではないでしょうね。.....(何か,傷口に塩を塗るようなことになってしまい申し訳ありません。けど,せっかく書いたのでこのまま書き込みます。コインで側面に傷をつけられたのではなくてよかったと思うしかないと思います。)

書込番号:21936542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/07/03 09:24(1年以上前)

心の荒んだ人がやる事なので、気にすると
喜びます。

なので、忘れましょう。

でも、傷を入れられるのは別なので、ドラレコで
人相や車のナンバー分かっているなら警察で調べて
貰って修理請求書を送り付けてやりましょう。

まぁ、その予行練習的な事と捉えれば。

書込番号:21937978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/07/03 19:30(1年以上前)

>エンジェル・ハートさん

お返事遅くなりました(汗)

もし新車へのやっかみでこのようなことをしたのなら、とてつもなく迷惑な話ですね。

納車日(7月1日)の出来事が軽くトラウマで、昨日(7月2日)は怖くて、通勤は母の車を借りました(悲)
今日は流石に母から車を借りる訳にもいかないので、愛車となったN−BOXカスタムで出勤しましたが、まだ怖い上に、仕事帰りに立ち寄ったコンビニで、やや強面のおじ様に愛車をジロジロ見られました(泣)
しばらくはビビりながら運転しそうです……。どの駐車場でも何があるか分からないので、気をつけるに越したことはないですね……。

酷いことをする人も世の中にはいたものです。エンジェル・ハートさん、今まで随分酷い目に遭われたようで、そんなことをしでかした方達が自分の事のように許せないです。

折角人生初の念願だった新車を買ったのです。さっさと立ち直って、カーライフを楽しんでやります!

書込番号:21938917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2018/07/03 20:00(1年以上前)

>北国のオッチャン雷さん

この度は災難なことでした。まだまだ怖さやら怒りなど拭いきれてはいませんが、折角の新車を手に入れたのです。思いっきり新車でのカーライフ楽しんでやります!
今回のことは傷を付けられていないだけマシですよね。

今日、仕事帰りに立ち寄った広めの駐車場があるコンビニで、一番端の方に停めたにもかかわらず、わざわざ自車の隣に、バンパー傷だらけの乗用車が停まっていた時には戦慄しました……。なるべく遠くに停めるという自衛も意味無いですよね……。

人様の車によからぬ事をする方達に、何かしら天罰がくだるといいです(怒)

お互いに新車、大切にしていきましょう!

書込番号:21938963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/07/03 20:06(1年以上前)

>迷探偵困難でーすさん

脳みそアルパカに元気が出ました。ありがとうございます(笑)

私の住んでいる地域では、よくおじい様が道端に痰を吐き出していきます。または運転中にわざわざ窓から痰を吐き出していきます。
目撃する度いい気分にはならない行為ですよね。

書込番号:21938974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/07/03 20:40(1年以上前)

>関東圏住みさん

同じ経験をされていましたか!全くもって迷惑極まりないですよね。
関東圏住みさんのお車に唾をかけた方も、随分身勝手なことですね(怒)

こんなことは早く忘れて、新車ライフを楽しんでやります!

書込番号:21939039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/07/03 21:00(1年以上前)

>大車輪55さん

なんと!小水をですか!?
信じられないことをする輩もいたものですね(怒)
同じ土俵で語っていいのか分かりませんが、私も唾をかけられた時は「早く洗いたい!」しか頭にありませんでした。
お互い災難でしたね……。

そんなことをする輩に薬を付けることすら勿体無いことですよ(笑)

書込番号:21939088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/07/03 21:23(1年以上前)

>スーパーかめかめ波さん

七夕に納車とはおめでたいですね!お互い楽しいN−BOXライフを送りましょう!

まだまだあの時の気持ちは拭いきれてはいませんが、自分の事のように憤りを感じて下さったスーパーかめはめ波さんに救われました。ありがとうございます!
犯人には何かしら天罰がくだればいいです。

書込番号:21939145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/07/03 21:32(1年以上前)

>白髪犬さん

ナビ連動のドライブレコーダーは取り付けていますが、停車中も録画するタイプのものでは無いです……。
動体検知のドライブレコーダーも導入した方がいいと、今回の件で痛感した次第です。

次がないことを祈りますが、次あった場合は即刻通報します!

書込番号:21939172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/07/03 21:40(1年以上前)

>ピッカンテさん

あの時私が行ったスーパーの駐車場は、防犯カメラを設置していない店舗でしたので、犯人を割り出すのは無理です……。
取り付けているドライブレコーダーも、停車中の録画はしないタイプのものです。
証拠の唾液も洗ってしまいましたし、今回のことは泣き寝入り(と言っていいのか疑問ですが)するしかないですね(悲)
証拠がないと、警察も動けませんからね。

次がないことを祈りますが、次があった場合は即刻通報することにします。

書込番号:21939193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/07/03 21:48(1年以上前)

>AZR60-202さん

いえいえ。当方、学生時代のあだ名はブスゴリラと呼ばれる程度の残念な顔立ちです(笑)
ストーカーなどではないことは分かっておりますので、その点は心配には及びません。

ただ、世の中変な輩がいるのは間違いないので、気をつけたいところであります。

書込番号:21939216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/07/03 23:39(1年以上前)

>梶原さん

ただただ災難な出来事でした(泣)
私の住んでいる地域で、車体に小銭か鍵で傷を付けていくという悪質な悪戯が何件か起きていて、それに遭わなかったことが不幸中の幸いです。

鳥の糞、あれも人間からするととても迷惑ですよね。動物相手なので怒りのぶつけようもありませんし……。
梶原さんも災難でしたね(悲)

今まで手洗いだったのですか。凄いです!
私はスタンドの洗車機に頼りっぱなしで、車を所有してから手洗いしたのもほんの数回程度です(笑)
折角の新車なので、今まで以上に手洗い洗車の頻度も増やしたいところです。

実を言うと唾事件(?)があった翌日は、またあんなことがあったら、と怖くて母の車を借りて通勤してました。
流石に母の車を借り続ける訳にもいかないので、本日からは愛車となったN−BOXカスタムで通勤しましたが、まだまだ怖さは拭いきれていません。
しばらくはビビりながらの駐車になりそうです……。

しかし、こんなことは早く忘れて、新車ライフを満喫する為にも前向きに気持ちを切り替えていこうと思います。

書込番号:21939466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/07/03 23:46(1年以上前)

>えくすかりぱさん

世の中色々な方がいらっしゃいますからね。気にしすぎると相手の思う壺でしょうから、早めに気持ちを切り替えていきたいです。

今回のことは、えくすかりぱさんの仰るように、予行練習と思うことにします。
次がないことを祈りますけどね(汗)

書込番号:21939474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/07/04 00:27(1年以上前)

皆様、こんな愚痴のスレッドにお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様への返信にも書き込みましたが、まだまだ怖さや、また同じか、もっと酷い目に遭ったらどうしよう、という不安は拭いきれてはいませんが、いつまでもこのことを引きずっていても仕方がないですし、何より念願だった新車でのカーライフを楽しめません。
折角素晴らしい車を手に入れたのです。カーライフを楽しむべく、徐々に気持ちを切り替えていこうと思います。

このスレッドに書き込んで下さった方も、そうでない方も、このスレッドに目を向けて下さいましてありがとうございました。

皆様もどうぞ、素敵なカーライフをお送り下さいませ!

書込番号:21939533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2018/07/04 18:38(1年以上前)

今まで色んな新車に乗ってきたけれど 前車は初代NBOXだったけれど唾を掛けられてと言う経験が有りません。

しかし 新型NBOXに変えて1か月足らず 私も今日スーパーにて運転席のドアの下からフェンダーへ
40pくらい伸ばしたガムが張り付いていた。

家に着いて車から降りるまで気が付いていませんでした。

直ぐオイルを吹き付けて溶かして拭いました。

気分は悪いけれど 私も傷を付けられた訳じゃないからと 良いように思うようにします。



書込番号:21940777

ナイスクチコミ!2


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/07 00:00(1年以上前)

車に唾液を付けるのは器物損壊罪、犯罪行為ですね。

今からでも警察に話しておいたらどうですか?
少しは気が休まるかも。

書込番号:21946119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:45〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング