N-BOX カスタム 2017年モデル
776
N-BOX カスタムの新車
新車価格: 169〜228 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル
初めて投稿します。増税前のN-BOXカスタム購入を具体的に検討しており、見積もりも進めている段階です。
主に私の通勤のみの利用のため、カーナビを選択せずリアカメラを利用したいので純正のディスプレイオーディオwx171cpにしようと思ったのですが、在庫終了で選択できないと言われてしまいました。
・ディーラー営業の勧める低価格の純正エントリーモデルインターナビ搭載する。(5万円程はプラスになる。)
・納車後もオーディオ無しの状態で10月に発売予定との話のディスプレイオーディオを待つ。(価格も機能も不明ですができなくはないと営業には言われました。)
・社外品のディスプレイオーディオを搭載する。(営業は補償の問題も出てくると否定的な返答です。)
の選択肢で検討した場合のオススメを教えてください。同価格だとしても純正品より高機能を持ってそうな社外品で良いと思ってきているのですがリアカメラはできればそのまま純正品を利用したいと考えています。社外品のオススメの機種などもあれば教えていただけたら嬉しいです。
書込番号:22654943
0点
社外品のディスプレイオーディオをカー用品店などで施工する
という選択肢は無いですかね?保証の部分がクリアでき、もう2年前のモデルなので
施工例などもたくさん出てきていると思いますが。
書込番号:22654964
3点
>白髪犬さん
返信ありがとうございます。3つ目の選択肢に挙げた社外品搭載はカー用品店での購入、施工を想定していました。言葉足らずですいません。
書込番号:22654973
1点
Coyageさん
機種については下記のFH-8500DVSやDDX6190BT辺りは如何でしょうか。
・パイオニア(Pioneer) FH-8500DVS
https://kakaku.com/item/K0001150502/
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-8500dvs/
・ケンウッド(KENWOOD) DDX6190BT
https://kakaku.com/item/K0001088245/
https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/dvd/ddx6190bt/
その他、下記がモニター一体型のオーディオを価格コムで検索した結果です。
https://kakaku.com/car_goods/car-audio/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=e2
それとN-BOXのナビ装着用スペシャルパッケージのリアカメラは、リアカメラ接続アダプターでRCA端子へ変換するコネクターがあれば、上記のFH-8500DVSやDDX6190BTに接続可能です。
具体的には下記のデータシステムのリアカメラ接続アダプターRCA013Hがあれば接続可能です。
https://item.rakuten.co.jp/creer/rca013h/
書込番号:22655001
![]()
5点
いい車買うんだからナビくらい付けたらいいのに
今時ナビもついてないと・・・・ですよ
それかリアカメラをあきらめるか
私はついてますが使いませんね
書込番号:22655255
1点
>23162316さん
スマホ使ってるならCarPlay、Android auto対応の社外ディスプレイオーディオがいいですね。
渋々でも普通はディーラーでやってくれますよ。
そうで無いならエントリーナビでいいと思います。
書込番号:22655332 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>23162316さん
わたしもカーナビはあった方が良いと思います。プラス5万円というのがホンダのホームページにあるVXM-194Ciというモデルのことなら,ハンズフリー通話は便利だと思います。あと,携帯電話を充電できたり...
インターナビ・プレミアムクラブに対応とも書かれていますが,通信費は無料になるんですかね。もしそうなら,つけておいた方が良いような気がします。
書込番号:22655346
1点
>スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます。パイオニアの機種に惹かれますね、テレビ見る場合にはチューナー別付けで対応可能なようですし、ステアリング付属のオーディオスイッチでも操作できるんですよね。
>パバパパーさん
アドバイスありがとうございます。android使用しているので、android auto対応機種が良いですね。純正ディスプレイオーディオはiphoneしか接続できないとの話だったので。ディーラーで設置作業やってくれたら良いんですけどね、相談してみます。
>梶原さん、美智子を愛してるさん
アドバイスありがとうございます。私の通勤にしか使用しないのでナビの用途は殆ど無いんですよね。遠出に使用するメインの自家用車はstepwgnでそちらにはナビ付いているのですが、そちらは妻が使用して子供の送迎なども行ないます。もちろんお金に余裕があればN-BOXにも8インチカーナビ付けたいですけど、経済状況から限りがある中で必要なものを取捨選択しなければいけないので。ハンズフリー通話はディスプレイオーディオでもできるようなので大丈夫そうです。
書込番号:22655473
1点
23162316さん
23162316さんのお考えのようにKJ-H102SCを接続する事で、N-BOX カスタムのステアリングリモコンでFH-8500DVSを操作する事が可能です。
詳しくは下記に記載されていますのでご確認下さい。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index3.php#sr01
書込番号:22655825
2点
ディーラーは「純正にして頂ければ壊れた時もウチで修理するので安心ですよ」「3年間6万km保証ですよ」と言ってきますが、だから何?と言い返せばいいです。
ディスプレイオーディオ、ヤフオクやメルカリに転がってないですかね? 適合が合えばディーラーで取付してくれます。
それも難しければ社外にするのがよいでしょう。
書込番号:22656291 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>パバパパーさん
そんなにいけてないんですね。。実は親類が近くのディーラーでwx171cpの新車外しを25,000円で売っているのを見つけてくれたので安く上がるならそれでも良いのかもと思っていたところだったんです。同じコストなら迷わずパイオニアを選択するところですが、また少し難しくなってしまいました。
>i7@2600kさん
上に書きましたが、まさに見つかったところでした。
>スーパーアルテッツァさん
また詳しいご紹介助かります。
書込番号:22656825
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/22 11:09:08 | |
| 0 | 2025/10/28 15:23:39 | |
| 7 | 2025/08/31 12:13:45 | |
| 33 | 2025/08/11 18:27:26 | |
| 6 | 2025/07/05 13:36:29 | |
| 2 | 2025/05/14 16:44:57 | |
| 6 | 2025/05/12 7:06:58 | |
| 8 | 2025/03/05 20:39:36 | |
| 8 | 2025/02/03 7:35:23 | |
| 6 | 2025/01/12 15:24:06 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,835物件)
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 122.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
-
N−BOXカスタム ベースグレード 当店デモカー ホンダコネクトナビ(VXM245ZFEi) BT接続 禁煙車 両側パワースライドドア ホンダセンシング
- 支払総額
- 188.7万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
N−BOXカスタム G・Lホンダセンシング 純正ナビTV Bluetooth バックモニター 前後ドラレコ
- 支払総額
- 99.0万円
- 車両価格
- 91.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
-
- 支払総額
- 203.4万円
- 車両価格
- 192.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 102.9万円
- 車両価格
- 93.5万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜270万円
-
15〜256万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜195万円
-
16〜217万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















