『中古車の価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『中古車の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車の価格について

2020/01/01 15:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:49件

会社の同僚(転勤して現在はA県在住)が会社の付き合いのあるディーラーで中古車を検討しているらしく、価格について相談されましたので、詳しい方、価格の適切について教えて下さい。

ディーラーにて社用車で使用
NBOXカスタム G・EXホンダセンシング
車色 白
両側電動スライド
令和1年7月登録
走行距離 4150キロ
次回車検 令和4年7月
○付属品○
純正スタンダードナビ(7インチ)
純正マット
スノーブレード
ほぼ新品スタッドレスタイヤ(社外アルミ付)
大きな傷やへこみはなし
○オプション○
希望ナンバー・ドアバイザー・下廻り塗装・社外エンスタ
を付ける予定で値引き交渉し、総額199万
だそうです。
情報は以上になります。

仲の良い同僚でしたので、的確なアドバイスがしたいのでお力をお貸し下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:23142412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/01 16:22(1年以上前)

ディーラーの認定中古車なら多少高いんだろうけど

保証がしっかりしてるから値付けは正常だと思うけどな。

聞いたことも無い中古車屋の車だったら心配だけど。

書込番号:23142459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/01/01 16:49(1年以上前)

車に詳しくもないのに他人の知識で的確なアドバイスをしようなんてやめたら?

アドバイスに深く突っ込まれて答えられないんじゃ話にならん。

最低限、同程度の中古車探して価格を比べ、一般的な値付けなのかスレ主自身で確認しなきゃ…

幸い、ここのサイトには中古車検索もありますしね(笑)

書込番号:23142495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/01/01 16:56(1年以上前)

新車ならその装備付けて200万円では買えないから結構良い価格と思います

社用車ってより試乗車だったんじゃないって気もしますがそれを気にしないなら問題は無いかな?

でも雪が降る地域で、どの位降る地域なのかにもよりますが、4WDまでは要らない地域なのですかね?。

書込番号:23142507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2020/01/01 16:59(1年以上前)

>ツンデレツンさん
ご返信ありがとうございます。確認したところらディーラーから購入とのことでした。

書込番号:23142515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2020/01/01 17:00(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
ご返信ありがとうございます。

書込番号:23142518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2020/01/01 17:02(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ご返信ありがとうございます。
雪国の県で、この購入検討車は4wdとのことです。
私の記載忘れでした。

書込番号:23142523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/01 17:03(1年以上前)

>スノーブレード ほぼ新品スタッドレスタイヤ(社外アルミ付)

雪国ならそのままでも良いですが、そうじゃなければサマータイヤ&ホイールの購入費用が別途必要ですよ。そうなると新車の見積もりを取ってもらって比較検討したほうが無難です。

書込番号:23142528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2020/01/01 17:09(1年以上前)

>JTB48さん
ご返信ありがとうございます。
純正ホイール+サマータイヤも付いてるそうです。

書込番号:23142543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2020/01/01 17:10(1年以上前)

Dなら、新車で同等の装備つけた見積りを出してもらい簡単に比較できるので、比較してみては?

個人的には、差額20万以上から検討、30万以上なら即決かな(^^;

ただし、グレード、装備、色まで全て妥協できるならですけどね(^^;

書込番号:23142545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2020/01/01 17:13(1年以上前)

>トラ運転手さん
ご返信ありがとうございます。
そのような手も有りますね。
伝えてみます。

書込番号:23142548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2020/01/01 19:06(1年以上前)

現在のNBOXは10月に軽い変更が加えられて、スレ主さんのNBOX購入時よりも値引き価格も若干渋くなっているはずです。

色は黒ですが、そのモデルと同じで4WDのNBOXに知り合いが乗っています。
新車当時の価格をなんとなく計算しますが
車両価格208万
ボディ色は白(オプション)3万?
スタンダードナビ17万5000円
純正マット2万〜3万(グレードにより)
スノーブレード(不明だが仮に4万程度として)
スタッドレス5万程度として
仮に購入時諸費用20万弱(そこまでかからないが)
総額250万〜260万(値引きの前)
当時のNBOXなら20万〜35万程度だった記憶があります
最終的に220万〜230万程度だったんですかね?

尚、上記は
購入時の点検パックやディーラー保証加入やコーティングは含まずなので、含めば軽く10万以上高くなるはずです
参考までに
点検パック=知人は5万のにしましたが、最初は13万のを進められました。
保証プラン=1万程度
コーティング=軽い下回り、ガラスコーティング、ボディコーティングで7万程度と聞いています。

なんとなくですので、金額の差異はご了承下さい

書込番号:23142760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2020/01/01 19:13(1年以上前)

>迷探偵困難でーすさん
ご返信ありがとうございます。
詳しく書いて頂き助かりました。
その計算を考えると、きっと適正価格以上お得価格なのかもしれませんね。
参考にさせていただきます。

書込番号:23142771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/01/01 19:14(1年以上前)

はじめまして。
中古での金額ではだいぶ高いですね。
新車ならまだしも、4000qも走った車では高すぎです。

書込番号:23142772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2020/01/01 19:34(1年以上前)

()内加筆します。
当時のNBOXなら(値引き)20万〜35万程度だった記憶があります

個人的には、
走行距離4000`なんて、ほぼ新車みたいな物ですね。
不具合が無いのであれば、いい買い物です。

後から付けるオプションも含め199万。
実質4000`走行の中古車なのかもしれませんが、僕なら新車を50万〜60万値引きで購入したようなお得感になります。

ただ、万が一の保証は大丈夫ですか?
ディーラー保証は継承できますか?

書込番号:23142798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2020/01/01 19:49(1年以上前)

>迷探偵困難でーすさん
今確認してみたところ、新車保証(5年)を継承すると言われているそうです。

書込番号:23142818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,959物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング