『ワイドスペーサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『ワイドスペーサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイドスペーサー

2020/08/12 21:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 _emperor_さん
クチコミ投稿数:17件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度3

ワイドスペーサーに表示してある例→ 4穴 20mm PCD100 P1.25

P1.25 とP1.5と2種類あるのですが両方N BOXカスタムに合うのでしょうか??

書込番号:23596031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/08/12 21:50(1年以上前)

emperor_さん

N-BOXのハブルブトのピッチは1.5です。

という事で例えば下記の協永産業のワイドトレッドスペーサーならP1.5の方を選択して下さい。

http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/WTS.html

書込番号:23596070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/12 23:01(1年以上前)

P1.5 はホンダとか他
P1.25 はスバル スズキ だね

書込番号:23596250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 _emperor_さん
クチコミ投稿数:17件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度3

2020/08/12 23:30(1年以上前)

皆さん、ありがとう御座います
危うくP1.25買う所でした

:因みに今リア2Cmハミタイさせてオバフェン付けてます。次はフロントを4Cmハミタイ考えてますがハンドルいっぱいにきっても問題ないでしょうか??

書込番号:23596307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2020/08/13 08:32(1年以上前)

>次はフロントを4Cmハミタイ考えてますが

まずこのままではNGです。
オーバーフェンダー付けて構造変更&小型車登録しないと公道を走れません。

それと片側40mmのワイトレなんか入れたら、大きめの段差を乗り越えた時にタイヤがフェンダーの爪に当たるでしょう。

書込番号:23596665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2020/08/13 09:01(1年以上前)

軽自動車の規格サイズで幅は1480mm以下なので、幅1475mmのNBOXに拡げる余地はまったく無いですね。

既に構造変更車検を通して5ナンバー取得しているのであれば、ちゃんと説明に入れた方が良いよ。

税関係も変わるから公認改造してないなら、公道走ったら違反だけでなく脱税も加わりますね。
ワイトレって時点で公認車検も構造変更も通らないはずだけど。

試さんと定かでないけど普通に考えたらハンドル切れないわな。サスアームの強度も越えちゃうかも。
ボキッと折れるのも頭に入れといた方が良いでしょう。

書込番号:23596716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/08/14 01:08(1年以上前)

やっちまったな

書込番号:23598447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 _emperor_さん
クチコミ投稿数:17件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度3

2020/08/14 02:00(1年以上前)

構造変更して5ナンバー取得済みです。
前の軽は前後cmハミタイしてオバフェンもパテ埋めして、前後バンパーもワンオフして8Cm延長してました。

今日行き付けショップ行きましたらN BOXフロント5cm位ならハミタイ問題なく出来ると言われましたのでチャレンジして見ます。

書込番号:23598492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,457物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング