『N-BOXカスタムの最高値引きから、売却価格まで!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『N-BOXカスタムの最高値引きから、売却価格まで!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:194件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

先日、N-BOX カスタム ターボGLパッケージを売却致しましたので、証拠の写真を添えてご報告致します。

是非、お値引き額から、買取価格までご参考にして下さい

当方は、今までBMW X1→ハリアー →N-BOXカスタムと、だいたい1年~1年半で新車を買い換えています。
過去にも同じ内容で投稿しています。

まず、N-BOXカスタム購入したのは、昨年4月に納車しました。

オプションは必要最低限のみ
◯フロアマット
◯ナビ(安いやつ)
◯ガラスコーティング
◯テレビキャンセラー
◯ドライブレコーダー
です。

後日後付けで、◯インパネトレイマット買ってます。

色はパールホワイト

値引きは最初15万と言われましたが、結果的には、最終値引きが30.4万円でした。
ちなみに、ホンダは初めてのお客さんです。

そして、売却に関してはカーセンサーから一括査定を申し込み、別途でガリバーにも来てもらいました。(一括査定に入ってない)

前回のハリアー の時もそうですが、、、

高く売れる手法は結局

4~5社を同時に呼ぶ!
今回は
◯ガリバー
◯カーセブン
◯オートギャラリー
◯ビッグモーター

そして、査定してもらい。
右後ろのプラスチックバンパーに軽い擦り傷が3箇所あり、あとは所々に小さな飛び石傷
全体的には状態もよく、5点満点で4.5という査定でした。

距離は6800くらい

こちらの希望を伝える(残債との兼ね合いで、残債が174万あったので)

!ホンダの点検パック中途解約で、5.5万円の返金がありましたので、、、、!

あらかじめネットでよく調べて
「160万以上が最低ラインです。それ以下では考えておりません」と伝えました。

そうすると、4社とも出張査定まで来たから、やっぱり買い取って帰りたいですよね。

そうすると、みんなそのラインは乗れるということで

一発提示が始まり、みんな名刺に金額を明記......

結果は↓↓↓↓↓

『ガリバーさん』が、167で圧倒的に価格が高く売りました。

前回のハリアー 投稿の時も、確かガリバーさんが一番高かったですね。

さすが、最大手

あと、申し訳ないのですが、毎回思うのはビッグモーターの態度はいつも高圧的で、価格を下げようと営業トークがしつこい。
「いやー、その金額はさすがにキツイですよ」と言いながら、乗ってくるが。笑
たぶん、ビッグモーターはそういう強気上から営業スタイルなのかと。。

そして、毎度、毎度一発提示が一番安い。
本当に安い。笑

なので、ビッグモーターだけに行ったり、ビッグモーターとどっか一社呼ぶくらいなら
必ず、ガリバーも呼びましょう。笑

こんな感じで、一年半乗って手放しましたが
足車としては最高な車でした。^_^

書込番号:23712714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:86件

2020/10/08 20:38(1年以上前)

こんばんは!すごいお買い物上手ですね!
一年半で走行6800キロですか。
なんかもったいないような気もしますが。。

書込番号:23713627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2020/10/08 20:43(1年以上前)

>チョコブルさん
子供達が大きくなり小学生になったタイミングで車で遠出しなくなり、乗る機会がなくなったので、ハリアー から、足車のN-BOXカスタムにしたとこでしたが

最近は週一、近くに行くだけ用としか使っていなかった為、手放しを決意しました。

幸いな事に自宅近くに4カ所タイムズ カーシェア がありましたし、遠出する際はディーラーでもレンタカーが借りれますので、そちらを選択しました。

ただ、N-BOXカスタムは近場で使ったり、通勤などに使ったりと、本当にコスパの良い車だと思いました^_^

おすすめです。

書込番号:23713635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakai_rvrさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/13 17:21(1年以上前)

>brilliant12さん
やはりビッグモーターの買取はやすいですか?
自分は8月にH25年のステラカスタムを売却してNBOXカスタムGLLを買いました。
ちなみに
ビッグモーター、アップル、COWCOWの3社で見積もり取りました45万で売却しました、車検は今年2月に取りました。
ブレーキ関係はほとんど交換してローター、パッド関係はDEXCELにしてありましたが急遽乗り換えしてしまいました。
ビッグモーターは15万ほど低かった、アップルは40万で結局COWCOWに45万で売りました、Dラーの査定は聞いていませんたぶんもっと安いので。
蛇足ですが45万で売却した車は59万で販売されていました、諸費用込みで70万の表示がでてました

書込番号:23723657

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング