N-BOX カスタム 2017年モデル
776
N-BOX カスタムの新車
新車価格: 169〜228 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル
沢山のアドバイスお世話になっております。この度、N box カスタム契約終わり、納車待ちの状況です。
ナビを持ち込みにてディーラーで取り付けしてもらうのですが、詳しくなく、調べてもわからないので書き込みさせて戴きました。
パナソニック ストラーダ CN-F1シリーズを考えています。N box のオーディオレスにて購入した場合、取付に必要な部品を教えてください。
イエローハットで見積したのですが、現車確認しないとわからないと正確には分からないと返答がありました。自分なりに調べた結果
本体(付属品一式)
N-1H バックカメラ接続部品
KJ-H670DE 取り付けキット
この3つで取り付け出来ますでしょうか?
わかる方、教えてください。
書込番号:23910023 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルファードsさん
何が必要かの回答になっていなくて申し訳ないです。
まずディーラーに丸投げできないのでしょうか?
自分はスバルでパナナビを持ち込み、ホンダ、日産で前車からカロナビを移設してもらっていますがすべてディーラーまかせです。
自分で準備するという事は部品が間違っていても自己責任となります。
もちろん、取付部品も持ち込みが条件とういう事なら仕方ありませんが...。
書込番号:23910230
1点
自分のケースでは部品代込みで工賃は2万から2.5万でした。
取付はディーラーでやる場合もあればディーラーが契約している電装屋へ丸投げの場合もありました。
実際、ステリモケーブルが間違ってて一部のボタンが使えないケースもありましたが部品交換で対応してもらえましたよ。
今更、部品込みにしてくれとは言えないでしょうが実費を払えばディーラーで対応してもらえないですかね。
自分は他メーカーでの見積もりを含め自分で準備しろと言われたことがないもので...。
書込番号:23910256
1点
アドバイスありがとうございます。
取り付け費 サービスですので、なかなか言い出しにくくて。笑
書込番号:23910271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルファードsさん
自分が付けた時の(空箱ですが)最低限の構成部品と、
フル装備した時の構成部品です。
あとETCは連動させていません。
1、とりあえず、これで大丈夫。
2、GPSアンテナを隠して、地デジは2本流用して、ハンドルの
コントロールも無加工にしました。
ストラーダF1シリーズはUSBケーブルは別売りです。
音楽用にUSB 、外部入力用にHDMI、電源用のUSBの構成です。
小袋の部品は、破損しやすい使い捨てクリップです。
3、ドラレコは、これを付けました。
便利ですが、正直画質が悪いです。
せっかくですので、フロントだけでいいので、スピーカーも交換
した方がいいですよ。
せっかくのハイレゾがもったいないですから。
書込番号:23911553
0点
>アイはRRさん
とても詳しい説明ありがとうございました!
写真もわかりやすいです😊
書込番号:23911603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろアドバイスありがとうございます。
カナック企画の9インチ取付キットを見つけました。
実際に取付ていらっしゃる方 居ましたら、フィッティング等お聞きしたいです。
ハンドル側にかなり大きくはみ出しそうですが。
わかる方教えてください!
書込番号:23911614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨年10月にN-BOXカスタムが納車され
自身でカーナビから取付キットを揃え装着しました。
メーカーはケンウッドの9インチビルトインタイプですが参考になると思いますので
みんカラのURLを張り付けておきます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1323898/car/3034834/6098085/note.aspx
私個人は首振りタイプのカーナビだと走行時にがたがた音がどうしてもする為
またスマートな装着をしたかったのでビルトインタイプの9インチを選びました。
内部の加工が必要ですが、スマートに装着できて違和感もありません。
書込番号:23912076
1点
>M_MOTAさん
>アイはRRさん
ありがとうございました!
>なるひろパパさん
9インチ.とても良く見えます。
ハンドル廻り等、使い勝手が悪い事はありませんか?
書込番号:23912575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは、初めまして。
奥さんの車として、N-BOXカスタム後期情報を得ようと、昨年の12月20日にディーラーへ行くと前期を安くしますとのセールストークにやられ、電動パーキング付かないしあまり変わってないからまあ〜良いかと、そのまま前期を契約した者です。
既に年末に緊急納車(1週間程度)されており、急いでナビを探しましたがカロッエリア9インチなど、旭化成の火事の影響からか流通があまり無いようなので、パナのストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D(液晶)を、前後ナビ連動ドラレコCA-DR03TDと併せてネット購入し、ディラーで取付してもらいました。
あまりナビ機能は使用していませんが、気にしておられるハンドルとの干渉や見にくさなどはありません。
但し、画面は左右(運転席や助手席方向)に向けると水平ではなく斜めに傾く仕様の為、違和感がありあまり傾けて使用したくないですね。
後、新しい有機EL画面ののF1X10Lの方が全体的に高いですが薄い画面で踏切などでの振動の影響が少ないのではと思います。
セットするドラレコも画像がデジタル化され、綺麗になっているようですね。
私は今のところドラレコ画像もあまり見ておらず、緊急用と考えておりますので、今のところ昨年の方がコスパ良く満足です。
購入後は、オリンピック白ナンバーに変更(自己申請)、みんカラのhatanaka65さん製作のテール全灯化(スモールから4灯全点灯、それぞれ照度変更可)を、メルカリで2500円(※安くて優れもの、取付にも親切対応頂いた)で購入し、リフレクターも合わせて取付、ナンバー灯LED化など、奥さんの車を勝手に弄って楽しんでいます。
良いN-BOXライフを、お互いに楽しみめたら良いですね(笑)
書込番号:23931518
0点
書き忘れました、ディラーにて前後パーキングセンサー取付、純正ホーンもあまりに貧弱な為、ミツバサンコーワ、アルファーIIコンパクトに納車後直ぐに変更しています。
自分はマイナー前の方が見た目は好きですが、若干静音化になったらしくそこは気になって後悔していますが、奥さんは気にしていないようですね。
書込番号:23931533
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/22 11:09:08 | |
| 0 | 2025/10/28 15:23:39 | |
| 7 | 2025/08/31 12:13:45 | |
| 33 | 2025/08/11 18:27:26 | |
| 6 | 2025/07/05 13:36:29 | |
| 2 | 2025/05/14 16:44:57 | |
| 6 | 2025/05/12 7:06:58 | |
| 8 | 2025/03/05 20:39:36 | |
| 8 | 2025/02/03 7:35:23 | |
| 6 | 2025/01/12 15:24:06 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,604物件)
-
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.2万km
-
N−BOXカスタム G・Lパッケージ 走行67801km本土車2年保証TVナビBluetoothバックカメラ
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 2.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 204.7万円
- 車両価格
- 195.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 103.9万円
- 車両価格
- 95.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 150.3万円
- 車両価格
- 139.7万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜9292万円
-
9〜248万円
-
13〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
























