『画面表示、BD半分ナビ半分できる?』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XD

  • 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
  • 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
  • ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション

ストラーダ CN-F1XDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

『画面表示、BD半分ナビ半分できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XDを新規書き込みストラーダ CN-F1XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 画面表示、BD半分ナビ半分できる?

2018/08/06 10:59(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

クチコミ投稿数:17件

このナビを買うか悩んでるんですが、題名の通りの質問ですが、BDの映像半分、ナビ画面半分とかって出来ないのでしょうか?
オートバックスで定員も分からずで、どなたか出来るか教えて下さい。

書込番号:22011978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/06 11:03(1年以上前)

音楽やラジオ画面半分は他の機種でもありますが、映像(テレビ・DVD)での
画面半分割は無いですね。

書込番号:22011985

ナイスクチコミ!3


komcomさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:43件 ストラーダ CN-F1XDのオーナーストラーダ CN-F1XDの満足度5

2018/08/06 11:22(1年以上前)

パナの他のナビ機種でもそうですが、ランチャー-->デュアルウィンドウで二画面(ナビ+av)の表示ができますが、それとは違いますか?常に表示、解除も出来ます。

また、後部座席にモニターなどを付けてもパナ機種の場合は、前席がナビ画面で、後部座席はav(テレビ、BD)画面のままです。

書込番号:22012014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2018/08/06 11:56(1年以上前)

>白髪犬さん
返信ありがとうござます。やっぱりそうですよね。パナにはガッカリです。買う前に気付けてホント助かりました。
>komcomさん
返信ありがとうござます。【ランチャー-->デュアルウィンドウで二画面(ナビ+av)の表示】
って、これをやればやりたい二画面が出来るんですかね。
またオートバックス行って確かめてみます。

はぁー、もしダメなら、BDは諦めるかぁ〜。。。

書込番号:22012049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/06 12:47(1年以上前)

パナにがっかり…パナには確認されましたか?製造元に何故確認しないのでしょう。不思議です。

書込番号:22012138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/06 12:50(1年以上前)

ちなみに白髪犬さんのコメントは、この機種では誤りですよ。

書込番号:22012144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/06 13:34(1年以上前)

失礼しました。パナのナビは画面でますね。(HPの下の方)
https://panasonic.jp/car/navi/products/RXRS02/navi/navi02.html

>いがいがいがいがさん
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:22012218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/08/06 13:45(1年以上前)

皆さん返信ありがとうござます。
パナにはまだ電話してません。すいません。

頂いたURLでホームページみました。確かに出来そうですね!ただ、その下に嫌らしい小さな文字で、「走行中は見れません」って、、、。

走行中見れなきゃ、意味ないです。子供達もご機嫌斜めのままで遠出が辛いです。

書込番号:22012232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 ストラーダ CN-F1XDのオーナーストラーダ CN-F1XDの満足度4

2018/08/06 13:52(1年以上前)

>マークコナーさん

ナビ + オーディオの2分割は出来ます。
以前のような子画面には出来ません。
(画面の端に小さく表示しメインとサブを入れ替えることが出来る)

ナビとオーディオ画面にすると、ナビだけ全画面に
出来なくなります。

画面の設定からやり直さないといけなくなります。

(相変わらずパナは、使い勝手悪いです。)

書込番号:22012246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2018/08/06 14:25(1年以上前)

>ARWさん
返信ありがとうござます。
出来る事は嬉しいですが、全画面に戻すのが面倒そうですね。また買う可能性が上がってきました。
今までケンウッドのz700使っていて、これが直感的に出来ていたので、、、まぁメーカーが違えば慣れるまで時間かかるのは当たり前ですが、、、。
とりあえずまたオートバックスいって、いじって来ます。
あと走行中の件は法律的にグレーゾーンなので、ここでは話すなって事ですよね。はい。わかりました笑

書込番号:22012300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2018/08/08 12:54(1年以上前)

私の車にこのナビ着けています。

結果BDとナビの2画面できます。

ナビ画面を大きくする場合はナビ画面をタッチするだけで全画面になります。
くれぐれも走行中の操作はNGという事で。

書込番号:22016475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2018/08/08 13:11(1年以上前)

>隣のひろちゃんさん
返信ありがとうござます!
2画面の時にナビをタッチすれば、ナビの全画面、BD再生中の方を押せば、BD映像が全画面になるんでしょうか?
凄いそこが気になります!!!

書込番号:22016505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2018/08/08 13:22(1年以上前)

>2画面の時にナビをタッチすれば、ナビの全画面、BD再生中の方を押せば、BD映像が全画面になるんでしょうか

そういう事です。

先ほど確認してみました。

また2画面にしたい場合は、私はアイフォン使わないのでリモステで行えるようにしてあります。
広域も詳細も

書込番号:22016519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2018/08/08 13:31(1年以上前)

>隣のひろちゃんさん
マジっすか!!!
これはかなり嬉しい情報です!!!
ホントありがとうござます!!!!!

書込番号:22016532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

ストラーダ CN-F1XDをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る