『アウトランダーのタイヤについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q

  • SUV車両特有のふらつきを抑え、アイス性能と走行安定性を高次元で両立したハイト系車両専用のスタッドレスタイヤ。
  • 「3Dダブルウェーブグリップサイプ」により、ブロック壁面の凹凸で支え合うことでサイプの倒れ込みを抑制。制動時に高いエッジ効果を生み出す。
  • 「スーパーハイターンアップ構造」を採用し、横方向のボディ剛性をアップ。ハイト系特有のふらつきの抑制に寄与し、操縦安定性を高める。
Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,400¥16,300 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:708mm 総幅:221mm Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qの価格比較
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのスペック・仕様
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのレビュー
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのクチコミ
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qの画像・動画
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのピックアップリスト
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのオークション

Winter TRANPATH TX 215/70R16 100QTOYO TIRE

最安価格(税込):¥11,400 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 1日

  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qの価格比較
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのスペック・仕様
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのレビュー
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのクチコミ
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qの画像・動画
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのピックアップリスト
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q

『アウトランダーのタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q」のクチコミ掲示板に
Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qを新規書き込みWinter TRANPATH TX 215/70R16 100Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アウトランダーのタイヤについて

2021/09/12 19:33(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q

スレ主 yatokaさん
クチコミ投稿数:2件

アウトランダーのスタッドレスタイヤの交換時期になりどのタイヤが良いか迷っています。
現在はiceGUARD3を使っており、月に数回の雪と凍結がありましたが困ったことはありませんでした。

1.Winter TRANPATH TX
2. VikingContact 7
3.YOKOHAMA iceGUARD G075

BRIDGESTONEのタイヤは良いのは解ってますが予算を少し抑えたいので候補から外しております。

参考になることがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:24338618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2021/09/12 20:03(1年以上前)

YOKOHAMAが購入できるならYOKOHAMAが良いです。

凍結路面では1.2より安心感があります。

書込番号:24338683

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5978件Goodアンサー獲得:1971件

2021/09/12 20:07(1年以上前)

3銘柄の中でVikingContact 7のみ欧州タイヤメーカー社製スタッドレスタイヤらしく速度レンジかT(190km/h)です。

>月に数回の雪と凍結がありました

前車でiceGUARD SUV G075の前モデルであるGEOLANDAR I/T-S G073を履いてましたが、同じく雪や凍結路面で困った経験はありませんでした。

ノーマルタイヤはGEOLANDAR SUVでしたが、スタッドレスタイヤでも乾燥路面で違和感なく走れてました。

おまけに耐摩耗性が高く5シーズン履けてました。

Winter TRANPATH TXも含め甲乙付け難いと思いますが、個人的にはヨコハマタイヤのSUV用スタッドレスタイヤに良いイメージがあるので、iceGUARD SUV G075を推したいです。

書込番号:24338698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2021/09/12 20:19(1年以上前)

yatokaさん

ヨコハマはSUV用スタッドレスのiceGUARD SUV G075について下記のように説明しています。

https://www.y-yokohama.com/product/tire/faq/faq25

つまり、iceGUARD SUV G075は雪上性能や耐摩耗性を重視する場合に選択したいスタッドレスタイヤなのです。

この事を考慮するとハイト系専用スタッドレスであるWinter TRANPATH TXという選択もありではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:24338730

ナイスクチコミ!2


スレ主 yatokaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/13 06:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん
>Berry Berryさん

とても参考になりました。
YOKOHAMA iceGUARD G075にしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24339380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q
TOYO TIRE

Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q

最安価格(税込):¥11,400発売日:2017年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング