『荷台部分のタイヤハウスはどんな感じですか?邪魔?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『荷台部分のタイヤハウスはどんな感じですか?邪魔?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

クチコミ投稿数:69件

道ですれ違ってから、この車が気になってる者です。
まだネットで情報を漁っているだけで現車も見てない状況です。
二輪を載せたり、フォークでトラック用のコンテナを積んだり出来ることが自分の理想なのですが、車に詳しい人に相談したら、この車種はタイヤハウスが邪魔で君が思ってるほど良いもんじゃないと言われました。
特にコンテナは軽トラみたいに詰めるものじゃないと言われました。
軽トラほどの積載性はないと考えた方が良いのでしょうか?
使っておられる方は積載についてどのように感じておられますか?

書込番号:25427142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/18 03:44(1年以上前)

とりあえずさ…

「ハイラックス 荷台」

とでも検索すればどんな形状かすぐ分かるよ。

積載量は数値から判断しても単純に軽トラ以上。

形状は画像なり実写なり見て自分で判断して。

本当に情報漁ってる?

書込番号:25427154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/09/18 07:37(1年以上前)

https://car-me.jp/reviews/articles/12502

読む限りではコンテナは無理でしょ。
荷床サイズでバイクは大丈夫。

何をするのか分かりませんがコンテナ積んだりするならサイズ的に4t平ボディ車の方が良いんとちゃいますか?

書込番号:25427230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2023/09/18 14:25(1年以上前)

タイヤハウスの出っ張りは邪魔やね

書込番号:25427722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2023/09/18 15:26(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
はい。漁っています。
けど自分は初心者で、車の利用手段の細かなシーンに対する想像力も乏しいです。
荷台の形状もタイヤハウスの形状もあって、どういう状況で不便に感じるとか想像がつきにくいので実際に利用されている方にメリット・デメリットなどを訪ねてみたいと思いました。
普通に文章が読めればその程度の想像はつくと思うのですが、貴方は上級者過ぎて難しかったでしょうか?
実際にオーナーになってメリット・デメリットを感じるところがあったらまた話しかけて下さい。
オーナーじゃない人の経験則って正直、虚しいだけであまり意味ないと思うので。


>のり太郎 Jrさん
貴方のようなオーナーさんにお話を伺いたかったです。
積載面積で通常の車より荷物を積めるのは分かりますが、タイヤハウスはどのようなシーンで最もデメリットを感じますか?
もし良かったら、それ以外のデメリットも教えて戴けませんか?
お願いします。

書込番号:25427816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2023/09/18 16:53(1年以上前)

荷台の利用シーンなんて物乗せる以外何か考えられるの?そこが知りたいね。

荷台で車中泊してるけどその時は気にならない。

タイヤハウスの上につける箱売ってるけど、両方装着すると荷台スペース狭くなるし、実際荷物積むなら軽トラかSUVが簡単にたくさん積めます。

オーナーとしてこういう意見述べると気分害するかもしれないが、自分もジュリさんの感想とほぼ同意見ですね。
オーナーが頭使って使用法探すのが面白い車、荷台の利用法もそれぞれだからです。
漁った方が様々な利用シーン見れて妄想膨らむ車です。

後、一般車と違い使いづらさや乗りづらさは有りますからその点は考慮ください。

書込番号:25427941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/20 10:35(1年以上前)

「ハイラックス 荷台 寸法」

このワードの検索すれば自分が積みたい物が収まるのかも分かる。

ここの人間じゃあなたが積みたいコンテナのサイズなんか分からないからね。

だから情報漁ってるって聞いてるの。

大げさに言えば、メリットデメリットも漁れば出てくるでしょ。

ネット漁った情報とここのような掲示板の情報の信憑性に差はない。

ついでに言っとくと、この車買ったとして後から気づくのが、高速道路の料金が同等程度の乗用車より割高。

クルマ好きでも意外と知らない人もいる。

まあ高速使わないなら関係ないけどね。

書込番号:25430242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2023/09/20 12:59(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
高速料金誤認て、、、中型車の認識ないんですかね?

幸か不幸か自分は積極的に下道使うようになりましたよ。
燃費が意外と良いのでびっくりしてます。

書込番号:25430410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:276〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/866物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング