Q5 2017年モデル
95
Q5の新車
新車価格: 649〜808 万円 2017年10月2日発売〜2025年7月販売終了
中古車価格: 178〜684 万円 (216物件) Q5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Q5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > Q5 2017年モデル
昨年の話になりますが、BMW X3、VILVO XC60、
MB GLCのディーゼルを検討しAudiのガソリン車に
試乗だけはしていました。
他社ディーゼル車の価格を上回る値引きをするとのことで、どうしても訪問して欲しいと言われ訪問しました。
ところが、たったの127万円の値引きで他社に100万円以上高い価格を提示され、しかも車庫証明申請まで提出されていました。
直系ディラーのすることとは思えません。
車庫証明を出したのが判明したので申請を撤回させました。
弁護士保険に加入しているので私文書偽造で相談中です。
下取り価格は安いは、悪事はするは最低です。
皆さんも気をつけてください。
書込番号:21627706 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
契約前に車庫証明の申請?
本当なら店舗名を開示した方がいいのでは?
書込番号:21627741
18点
全然状況がわからん。
車庫証明の車庫の場所はあなたの家の駐車場ですか?
書込番号:21627749 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>サラ・ブライトマン・ライブさん
もしかして、お住まいは賃貸ですか?
住んでるマンションの部屋とか特定されてたら、管理会社に申請されるともしかして・・という感じでしょうかね。
普通は本人確認しないと車庫証明は発行されないはずですが、どうなってるんでしょうか。
書込番号:21627861
8点
車庫証明の申請って誰にでもできるから私文書偽造にはならないんじゃね?
代行申請は委任状も必要ないの知らない人?
証明書の受け取り時は本人の認印が必要だけどさ。
書込番号:21627863
9点
>サラ・ブライトマン・ライブさん
たった127万??
勝手に車庫証明??
契約してないんですよね??
私文書偽造で弁護士??
よく分かりませんが大変ですね。。
書込番号:21627899 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>車庫証明申請まで提出されていました。
???
住民票は?
印鑑証明は?
委任状は?
そもそも車が決まって無いのに車体番号は?
書込番号:21627961
22点
何から気をつければいいのか、まだよくわかりません。ヒントください。
書込番号:21627984 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>サラ・ブライトマン・ライブさん
メルセデスGLCの書き込みでは
既に購入されているとのことですよね?
時系列はわからないのですが、
そこでもディーラー批判をされていますが
そのディーラーは訴えられないのですか?
書込番号:21628054 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>サラ・ブライトマン・ライブさん
すみません。
よく読むとGLC購入前のコトのようですね。
それにしてもそのディーラーは
車庫証明だけ偽造して
何をするつもりだったのでしょうか?
書込番号:21628087 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
127万を「たったの」って言い放ってしまえるのでしたら、ガタガタ言わず、たったの100万しか高くなのんですから払ってしまえばよろしかったのではないですか?
書込番号:21628395 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
売り手、買い手が、もうひとつだとカオスな状況になる事だけは理解した。
書込番号:21628591 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
車庫証明に住民票や印鑑証明なんていらないし車台番号は受け取り時に記入が普通
例えば3月28日に返事がもらえるとして
車庫証明さえ3月26日くらいまでに先に勝手に出しておけば
在庫車なら月内に登録できるので
昔はよくあった話ですけどね
今はいろいろうるさいんで普通やらないと思います
書込番号:21628609
0点
警察の申請コーナー行けば、無知な人曰くの偽造者一杯いるぞwww
書込番号:21629119
4点
スレ主どこいった?
何がどうなっているのか、ちゃんと説明してくれよ(^^)/
書込番号:21629754 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
自宅駐車場です。
弁護士には相談していて私文書偽造になるそうです。
警察に被害届けも出すことが可能ですから、被害届けを出してから和解する方向でもっていこうかと思っています。
みなとみらいAudi です。
書込番号:21631461 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主様
ご自宅の土地ということなので、自認書に署名・捺印が必要かと思いますが、
ディーラーが、勝手に代筆し押印したとの理解でよろしいでしょうか。
書込番号:21631583
6点
Audiを気に入った訳ではないのと虚偽を言ってまで呼び出したことに腹を立てただけです。
車はAudiみなとみらいの未登録の在庫車で車体番号は
既にあり、月末の車庫証明を取る最終提出日だったので、行為に至ったのだと思います。
担当は、どうしても売りたかったのでしょうね。
書込番号:21632191 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>サラ・ブライトマン・ライブさん
怖い話ですね。私はそういう経験がないので、実際にされたらかなり悩むと思います。
行動を起こされることについては、このままなし崩しに終わるよりはるかに良い事だと思います。
どういう結果になるにしろ、自分から行動したという事実があれば、気持ちの落としどころを見つけやすいと思いますし。
書込番号:21632741
4点
うーん、これはひどい。
んー、ようやく話の中身が見えて来たが・・・
こんな事をして、どうにかなると思ったのか。
出るとこに出られたら、自身の職も失うのに・・・
たわけた真似をと、私も思った。
書込番号:21632775 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私は GLCのディーゼルを100万引き以上で購入しています。
X3もXC60もディーゼルがあり、どちらも車両価格もメーカーOPも10%引きの条件でした。
Q5だけがガソリンモデルしかなく安全装備もOPですから少なくとも同等の価格にするには230万円以上の値引きが必要です。
同等の価格にすると呼び出し結局は127万円の値引きなので、購入対象から外しただけです。
なので、たった127万円円と記載しました。
結局、担当が支店長の決済を取り付けずゴリ押しで決済を取ろうとして失敗したまでです。
その商談時間中に警察署に車庫証明を申請し、GLC契約後に判明したので、申請を取り消させました。
だから直系正規店であっても信頼がおけないのです。
まあGLC購入後のシュテルンがサポートが良くないので、外車の購入は怖いと知りました。
最近、トヨタのディーラーもBMWやMINIの正規代理店になっているのでトヨタ系列の販売店で購入すれば
変わるのかもしれません。
書込番号:21633266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様、貴重な情報ありがとうございます。
私も今週末にQ5の商談予定でしたので大変、参考になました。
ちなみに、1stにオプションを付けられたと思いますが
差し支えがなければオプションだけの金額を教えて頂けないでしょうか?
書込番号:21633941
5点
>自宅駐車場です。
>弁護士には相談していて私文書偽造になるそうです。
>警察に被害届けも出すことが可能ですから、被害届けを出してから和解する方向でもっていこうかと思っています。
>みなとみらいAudi です。
酷い話だね、業務として常習的にやっているようであれば、スレ主さんだけではなく、他にも被害者がいるのかも知れませんね。
ものごとの筋道を正すうえで、スレ主さんの問題提起は非常に有意義だと思います。
今後同様の被害を食い止める意味でも、被害届提出後に和解となる過程で「守秘事項」で秘匿される部分を除き、公開出来る範囲での結果報告をお願いします。
書込番号:21634698
13点
Audi販売の責任者とも話をしましたが、支店長と担当のお詫びで終わりだそうです。
刑事告訴する旨も伝えましたが、どうぞとのことなので、弁護士を通じてします。
あとは申請撤回にも私の署名捺印が必要なのか調べてもらってます。
Audiは下取りも極端に安いので購入される方はAudi地獄になります。
結局、中古相場も購入者が多く供給に足りなければ安くなりますから。
GLCは現在のところ輸入車SUVで一番売れていますから相場も高めですが。
日本ではRXの最上級グレードの白が下取りが一番高いとのことです。
本格的なクロカンは別として。
書込番号:21635433 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
オプション込み車両価格は800万円強です。
書込番号:21637839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
弁護士に委任しましたので、公開できる範囲で公開させていただきます。
書込番号:21637856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たった127万値引?
230万位値引き必要?
うーんなんか別世界ですな。外車の世界は。
昔買おうとしてた自分にとっては次元が違い過ぎます。
書込番号:21639148 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
外車ばかりではありませんよ。
トヨタでも270万ぐらいのSUVをキャッシュバック込みで約50万円引きで2台続けて購入しています。
割合からしたら値引きは2割弱です。
ただトヨタ車SUVの下取りは非常に高いです。
7年めの車検前で150万円で下取ってもらいました。
その前のトヨタSUVは5年車検後の下取り価格が定価の車体価格から20万円しか下がらず250万円でした。
VOLVO XC60にしてもセールスが隣のお客様に30万円の値引きを提示していると耳打ちして、小声で10%引きを私には提示していました。
取れる人からは利益を取り取れない人には大きな値引きを出す。
ただそれだけです。
値引きを引き出せない方には少ない値引きで対応しているので、どうしても売りたいタイミングに行けば
値引きは大きくなります。
スバルの現行フォレスターが出たばかりの時、OP込みで50万円引きの見積もりももらっています。
割引率からは国産車の方が大きいです。
軽自動車でも利益率が低いと言いながら登録未使用車が安い値段で販売されていますし。
また軽自動車の輸出も相当数あり、何処の自動車メーカーも一緒かと。
ホンダやトヨタのセダンなんか米国の値引きは、凄いらしいです。
ホンダの純利益率を見れば薄利で販売しているのがわかります。
書込番号:21639348 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
絶対額ではなく値引き率で見れば国産の方が高いです。
書込番号:21639359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
刑事訴訟を提訴されるというのに、アウディみなとみらいは、謝罪で終わりですか?
余裕なんですね。
民事裁判じゃないんで、スレ主さんの利益保護より、みなとみらいを是正する色合いの強い裁判になりそうですが、勝訴の見込みはありそうですか?
委任契約を結んだとはいえ、多少の報告は挙がってきているでしょう?
書込番号:21691418 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スレ主様へ返信の御礼が遅れて申し訳ありません。
本当は、スレ主様のお陰でQ5が購入出来ましたと書き込むつもりでしたが
残念ながら3月に登録出来る在庫車 限定で探して貰いましたが私の希望する
カラー、オプション、グレードがなく今回は諦めました。
旧Q5を4年前に某 買取店に売却しましたがリセールは高く3年半、距離13000kmで
乗り出し価格の58%で引き取って貰いました。
スレ主様の主張されるリセールが極端に悪いとは何を根拠に?
最後に裁判に勝訴されると良いですね・・・
でないと、ただの痛いモンスタークレーマーで終わりです。
書込番号:21692036
16点
3年で58%のリセールが良いのですか?
例えばトヨタのSUVであれば7年車検前で35,000km
で53%ですよ。
変動しますが残価設定ローンの場合 GLCは5年で68%です。
Audi Q5は50%台か40%台です。
国産は固定ですが外車は変動制なのでAudiはもっと安いです。
調べてみてください。
BMWは確かX1が一番高く58%だったと思います。
調べてから意見してください。
書込番号:21695663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
相手側は徹底抗戦のようです。
笑わせます。
書込番号:21695686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに私は現金一括で購入しています。
BMW X1は 5年残価設定で 58%を割ったそうです。
BMW 正規ディラー情報です。
書込番号:21695742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
批判される前に下取り価格の高い低いを調べてからにしてください。
モンスタークレーマーとは酷い命名ですね。
関係ない話はしないでください。
書込番号:21695756 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
徹底抗戦ですか。
みなとみらいは、ヤナセとの混血ですが、本国アウディの孫にあたりますからね。
メルセデスだと、店舗の面構えや面積まで、日本のようなニッチな市場に、ダイムラーが口出しするらしいですからね。
今回も組織ぐるみ?
資力もあるだろうし、顧問弁護士も強力なのが居そうですが世直し頑張ってください。
書込番号:21695799 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
結構、大企業の弁護士は不出来な人がいます。
私は以前、自動車保険の不払いに合い損保ADRで不払い費用を
支払わせた経験があります。
損保側弁護士からボロが出たようです。
別件で、その保険会社加入の当て逃げ犯が警察に検挙されているにも
関わらず2ヶ月間不払いしています。
さすがに、こちらも弁護士をお願いしまし相手側に修理費用と代車費用を
100%支払わせました。
どちらも、あいおいニッセイ同和損保です。
本当に酷い損保会社です。
考えられません。
今回は、車庫証明を申請するための同意書(証拠)をとっていないのが
命取りだと思っています。
重要な私文書を購入前に申請するための同意書を取っていれば此方は
負けだと思いますが、裁判は証拠がすべてです。
いったいわないは録音でもしていない限り証拠になりません。
書込番号:21696083
0点
んー270万の車が7年で150万?
トヨタのSUV?
RAV4?ヴァンガード?ハリアー?
さらに買取でなく下取りで?
シュテルンで?
夢のような話しですね・・・
私も現金一括主義で残価設定ローンの事は知りませんが
メーカーの販促ツールでリセールとは関係ないような・・・
私の旧Q5が残価設定で40%が実際には58%で売れたように・・・
スレ主様は、いたる所でトラブルに巻き込まれているようですね。
不思議ですね?
書込番号:21696891
12点
いたるところでは失礼ですね。
損保の保険金支払い拒否は新聞でも過去に取り上げられているほど、あり得ることですし、当て逃げは車両前後にドライブレコーダーを取り付けていて警察に摘発された後に当て逃げ犯がゴネたので、支払いに時間がかかっただけです。
それが、すぐ支払うとあいおいニッセイ同和から電話がかかってきた翌日に態度を豹変させました。
ちなみにVOLVO、BMWの正規店ヤナセでも150万円の下取りでした。
その前のクルーガーも5年半、3万キロでトヨタ定価の89%で買い取ってもらいました。
高いというのは、こういうことです。
それに比べて3年しか乗っていないのに58%は、はっきり言って安いです。
ご自分で満足されていれば良いのではないでしょうか?
買取業車にAudi Q5の買取価格がGLCより高いかどうか聞かれたら良いと思います。
私はレクサス RXの最上位車種が一番高いと書いていますよ。
ただ、デザインが嫌いなので買わなかっただけです。
今回は下取りと買取では不利とわかっていても購入したまでです。
客観的な判断抜きの書き込みは失礼なので書き込みを止めてください。
書込番号:21697988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様と口論しても意味が無いのでこれが最後とします。
ネットで値引き自慢をする行為がご自分の車の価値を下げている事に気付かない方とリセールの話をしても無駄ですから。
書込番号:21698077 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
客観的でなくて個人的な自慢は貴殿の方です。
私は書き込みを止めてくださいとお願いしましたので、書き込みしないでください。
書込番号:21698201 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
残価設定と残価据置は違う。
→据置は残価での買取額の保証がない。
残価60%と聞いたら、それが上限かの確認が必要
→任意に%を購入者が指定出来る。
残価設定も据置も、買取額が上振れする事は、
市況に応じて往々にある。
→マツダなどはブランド価値が上がってきているので、上ぶれしやすい。
→レクサスだと2年前比で3年設定の残価保証の上限設定額が、10%程下がっていた。理由を尋ねると、
市場でだぶついてきているとのこと。
最後は営業のさじ加減です。
車両300万くらいなら50万くらい変動します。
書込番号:21701005 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ディーラーも最後に手許に残るお金が確保出来れば良いわけで。
値引きの欄はメーカーが目を光らせてるので、
見えない下取りでカバーするのはよくある話でしょう。
そのお客さんから赤にちかい数字が出たら、他のお客さんで取り返して、トータルで黒にする。
これもよく聞く話ですが、それ自体営業トークなきがして真偽は不明。
書込番号:21701025 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
これはもはや、黒田康作案件か・・・
書込番号:21701802 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様、もう一度確認させていただきたいことがあります。お許しください。
車庫証明関係書面に押印した印鑑本体も、ディーラーが用意したものですか?
(ディーラーが、購入した、社員の印鑑を流用、等々)
書込番号:21702339
4点
スレ主さま
私も確認させて頂きたいのですが・・・
スレ主さまが2011年6月に書き込こまれた中で「ヴァンガードを所有しておらずX1を一台だけ所有している」との内容を確認しました。
そうなると、スレ主さまトヨタのSUVを7年乗り下取りに出した事自体が辻褄の合わない事になってしまいます。
何故、このような回答をされたのか疑問が残って残念です。
もし理由があるのなら回答をお願い致します。
書込番号:21708237 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スレ主様は、メルセデスGLCで花見遊山 のご旅行にでも行かれているのでしょうか?
早く戻られて、カキコミされることを待っています。
道中の安全を御祈念します。
書込番号:21708396
7点
毎蹴、なかなか厳しい指摘ですね。
by KITT
書込番号:21709497 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今のところ、弁護士に任せて調停もしくは裁判の手続き中で動きがありません。
陳述書を作成し弁護士が確認中といったところです。
因みに印鑑はディラーが用意したものです。
私は印鑑を持参していません。
動きがないので書き込みしてないだけです。
書込番号:21718011 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2011年のフォレスター・ヴァンガードの板。
今年のこの板・glcの板、いろいろ勉強させていただきました。
有難うございました。・・・・・
書込番号:21718193
4点
スレ主様 いい加減にしませんか。
ご自分の正当性を主張する前に疑惑に答える義務があると思いますが・・・
少なくとも私に「自慢しているのは、お前でリセールも調べずに書き込むな」と おっしゃられていましたよね! 違いますか?
ヴァンガードとBMW X1では話の流れが変わってしまいます。
都合の悪い書き込みは削除を依頼して逃げるでなく真実の書き込みだけ期待します。
書込番号:21718916 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
疑惑って何ですか?
箇条書きで質問してください。
こちらは弁護士に委任しています。
書込番号:21720118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
妻の車がヴァンガードです。
書込番号:21720122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回の下取りはヴァンガードです。
妻が運転をしないので売却しGLC 220dにしました。
X1は2シリーズM 240iに買い替えしています。
書込番号:21720132 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は、この度ランボルギーニウラカンに乗ることにして、契約書を交わし、車庫証明を依頼・・・が、車体が猫の額状態で、入らない事が判明したとです。
書込番号:21720219 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
訂正。車体→車庫
書込番号:21720227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
実は、私・・・なんでだろう動き芸担当の赤ジャージの人なんです。
書込番号:21720236 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もうほんとにあきれた。
己のカキコミぐらいは責任を持て。
>>私は、ヴァンガードのユーザーではありません。
BMW X1を1台所有しています。
何か勘違いしておられませんか。
ヴァンガードのスレ主は、証拠としてヴァンガードを現段階で
手放すつもりもないし、どの車にも試乗などしておりません。<<
>>追記
フォレスターは高速域でも、井度井度井 さんが60kmではストッパーがあり変速できなかったことを実証してくださっています。
フォレスターは、低速域および高速域のどちらでも誤って操作した場合でも安全な車です。
ヴァンガードとは比較になりません。
安心して、スバリストになってください。<<
そんな安全でないヴァンガードをなぜ奥様に運転させていたのか。
>>自分で行動を起こさず不信感を募らせているのは、あなたですよ。
あなたが、何をお乗りになっているかわかりませんが、ご自分の愛車でテストを
してみてはいかがですか。
何もしてないあなたが、理屈を言っても誰にも相手にされません。<<
なぜご自身でヴァンガードのテストをしなかったのか。
弁護士とせいぜい裁判でも、和解でも、がんばってください。
さよなら
書込番号:21720257
9点
なぜ、自分の車でエンストの危険を試さなければいけないのですか?
壊れたら誰が責任を取るのですか?
交通事故の安全の担保は貴殿が取ってくれるのですか。
普通、自分の車でテストする人など皆無です。
多分、書き込みをした方はメーカー系の方で全ての担保が守られている方だと思いますが。
Audiの下取りが自分で高いと思って入ればいいのでは。
客観的に安くとも。
無謀な要求の捨て台詞はいりません。
貴殿は書き込みを止めるようにお願いしたはずです。
どうでもよいなら書き込みしなければよいのに。
私に突っ込まれて引けないのですね。
笑ってしまいます。
Audi万歳。
書込番号:21720302 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
言われなくとも、頑張ります。
ちなみにヴァンガードは7年で3万キロしか乗ってません。
ほとんど運転なんかしてない状態で、ほっときました。
別にお金に困ってませんので。
書込番号:21720407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
伸びればグングン
書込番号:21720686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出すぎた杭は打たれない。
書込番号:21720820 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
証拠が全て。
すでに相手は自社で押印したと文書で認めている。
書込番号:21720835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
良い意味でのしつこさが現れてますね。
車両保険に関しても、妥協せず裁判外紛争解決手段に持ち込んで、ご自身の保険等級が下がることを回避していますしね。
お金には困っていないが、お金には相当シビアな方と思います。
書込番号:21720874 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
そもそもそも、書き込みされて困るならスレを立ち上げるなって話しですけど・・・
ひっこみ付かない?
いえいえ、最初の書き込み時からスレ主様の下取り車はヴァンガードと知ってましたから・・・
これほど刺激的な書き込みをされる方の過去スレは、全てチェックしていましたので・・・
私的には、なんちゃってプロファイラー気分でスレ主様とのやりとりを楽しみにしていました。
でも今回の回答は、開き直り感満載で少し残念です。
もっとスレ主様らしい答えを期待していたのに・・・
まだ書き込んで無かったのですが、家内が所有しているトヨタのSUV ハリアーディーゼルを10年、80,000kmも走った車をディーラーにみせたところ320万で購入した車を299万で引き取って頂ける事になりました。
なんでもディーゼル車は大変珍しくプレミアが付いているそうです。
BMW VOLVO アウディでも同じ金額で下取りをしてもらえる予定でした。
リセールの良い車は、このような車の事です!
スレ主様は、もっと勉強して書き込みをして下さい。
書込番号:21720878 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
雉も鳴かずば撃たれまいに。
書込番号:21720888 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今、試乗していただいた車が提案する車です。
それ新車って言うのかな?
そりゃ車体番号わかるはずだわ!
Audi鳴きすぎ。
留守電もメールも着信履歴も全て揃っているのにね。
書込番号:21721002 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
困ってませんので書き込みしてください。
どんどん納得のいくまで。
ただの戯言。
雉はAudi
これは車庫証明を自社で押印して申請した私文書偽造のスレですから。
貴方もAudiの下取りが高いことを批判され雉になったのかな。
そんなによい車なら、もっと日本でもアメリカでも売れているはずなのに売れてまへんな。
そもそもQ5って月に何台売れてるのかな?
Audiも貴殿も雉になってしまいました。
おめでとうございます。
こちらは証拠あり。
雉は証拠なし!
書込番号:21721043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
貴方もAudiの下取りが高いことを批判され雉になったのかな。
下取りが高い×
下取りが安い○
書込番号:21721136
9点
芸能人の不倫に闘志を燃やす おばちゃんみたいですね。
こちらはお遊びはやめて、淡々と明らかに出来る範囲で経過報告します。
進捗があるまで書き込みしません。
批判されて逆上している おばちゃんは勝手に書き込みしてください。
ただし、制限がありますので、こちらが経過報告できるスレ数までは、ご遠慮ください。
書込番号:21721184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
---このスレは200レスを超えました。新たなスレを立ててください。---
書込番号:21721222 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私文書偽造とリセール云々は、本来関係ない事柄なので分けて語るべきと考えます。しかし、リセールがここまでヒートアップするとは・・・誰が言い出しっぺですか?
書込番号:21721353 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私かも知れませね。
リセールなんてどうでも良いことです・・・
でも???
書込番号:21721444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いや、ボキは、ねこねこまる吉さんじゃなく、スレ主さんだと思ったんですがねえ。
書込番号:21721472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
・・・組対の管轄じゃないよな。
書込番号:21721480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いくらうちの課長がヒマでも、管轄外だべ。
書込番号:21721487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
・・・と言うことで、この件は特命に回って来たんだが。
書込番号:21721495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様
ちなみにヴァンガードは7年で3万キロしか乗ってません。
クルーガー 30,000キロ ○
ヴァンガード 35,000キロ ○
興奮して後先、考えずに書き込むのは悪い癖ですよ!
一度、深呼吸をして前に書き込みしたスレを読み直して
書き込みする事をお勧めします。
オバサンの書き込みでした。
書込番号:21724162
8点
スレ主さんの文章を読む限りディーラー or 担当者個人に非があるように思うが、何か複線があるんだろうか?
過去に同じディーラーで何台も購入していて、その都度「あうんの呼吸」で上得意客の歓心を呼ぶために勇み足をしてしまったとか。要するに推定的承諾ってことかな。
初めて商談をした客に対してはあくまでも正攻法でのビジネスをしてくるんじゃなかろうか?
書込番号:21725294
3点
今回の件、大いに関心をもって拝読し、大変参考なりました。
ただ、スレ主さん
ご返信は、誰宛か明記しないと、あるいは相手の文章を「>」等で引用しないと、意味が通じ難いですね。
憚りながら、それらは価格様の「返信ルール」にも、書かれていますので、そうしていただければ有難いです。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=AR002
書込番号:21728618
5点
お、おぅ・・・。
書込番号:22444081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色々地辿って先ほどこのスレまでたどり着きました。結果はどうなったんですか?
おそらく有印私文書偽造ですよね。
刑事だと不起訴になるかもしれませんが
一応犯罪になるように思います。
仮に不起訴でも会社の内外的には一定のダメージが出ているのではと思います。
しかし、リスクがあるのに見込みで車庫証明をする会社側のメリットというのが全くわかりません。
それと民事的には何か請求できる状況なのかよくわかりません。
書込番号:22503762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > Q5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/11 7:18:06 | |
| 4 | 2024/12/18 11:38:59 | |
| 3 | 2023/04/10 10:56:18 | |
| 3 | 2023/01/07 6:19:12 | |
| 1 | 2023/02/08 19:30:08 | |
| 7 | 2022/08/27 17:38:55 | |
| 3 | 2020/09/11 22:20:41 | |
| 1 | 2020/08/23 18:04:07 | |
| 0 | 2020/06/24 18:17:48 | |
| 2 | 2020/02/19 19:15:10 |
Q5の中古車 (全3モデル/265物件)
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 268.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 167.7万円
- 車両価格
- 152.9万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 510.9万円
- 車両価格
- 488.0万円
- 諸費用
- 22.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 347.6万円
- 車両価格
- 339.8万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
85〜974万円
-
65〜974万円
-
55〜599万円
-
64〜892万円
-
22〜598万円
-
53〜479万円
-
75〜538万円
-
128〜1024万円
-
169〜1176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















