楽ナビ AVIC-RZ701
- 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7V型カーナビ。
- 最初に設定した目的地を立寄地に変更して、新しい目的地を設定できる「目的地追加機能」を搭載している。
- 「VICS WIDE」の緊急情報に対応し、台風などの気象情報や津波の発生・火山の噴火などの特別警報情報も取得できる。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ701
NVAN+STYLECOOL
AM/FMチューナー付UBBジャク車にパイオアAVIC−RZ701を
取り付けたいです。取り付けキットをおしえてくだい
書込番号:22314604
1点
>あさえさん
パイオニア"JUST FIT"によりますと、
↓
https://justfit.carrozzeria.pioneer/
N-VAN(H30/7〜現在)
”(注5)USBオーディオ/AUXジャック付車は、ステレオ本体の取付スペースがないため取付不可。”
お車に”2D”サイズの窓口がないと思いますのでこのナビはパイオニアキットを使っての取付はできないようです。
書込番号:22316441
0点
>あさえさん
”N-VANの2D窓口がないグレード専用”という比較的狭い需要対して
開発をしなければならずなかなか難しいのではないかと個人的には思います。
(しかし時間経過で需要が高まれば出てくる可能性はあるかもしれません)
書込番号:22316525
0点
USBオーディオ仕様は通常なら備えられている2DINオーディオスペースを持たない、特殊な仕様のモデルです。
必要な開口や電源/スピーカー配線などのハーネス類も用意されていません。
ですので各社フィッティング情報に非対応とあるのです。
ナビ(2DINスペース)が必要であれば、“ナビ装着用スペシャルパッケージ”を選択する必要がありました。(いわゆる“オーディオレス仕様“)
このMOP装備が無い限り、DOPナビすら取り付けはできません。
残念ですが諦めてください。
こう言った案内ができなかった事はディーラーの営業の不手際と言えるかもしれません。
追伸
専門のカスタマイズショップに持ち込んで大枚払えば何とかしてくれますよ。
言い値になるのでいくらかかるかは想像もできませんが。
書込番号:22316590
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ701」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/12/11 10:28:57 | |
| 0 | 2018/12/06 7:19:40 | |
| 2 | 2018/12/06 6:42:19 | |
| 6 | 2018/10/24 3:08:45 | |
| 0 | 2018/03/28 14:38:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






