『これって初期不良の範囲でしょうか』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M705W

  • 静電容量式タッチパネル+ホワイトLEDバックライトを搭載した7V型カーナビのワイドモデル。独自開発のデータ圧縮技術で素早くデータを呼び出せる。
  • 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
  • ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M705Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M705Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M705Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのオークション

彩速ナビ MDV-M705Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M705Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M705Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705W

『これって初期不良の範囲でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M705W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M705Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-M705Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これって初期不良の範囲でしょうか

2018/09/23 14:13(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705W

スレ主 まろんUさん
クチコミ投稿数:12件

先ほどから、ナビをDIYにて取付ておりました。
車内の配線も終わり、ナビの取付を行おうと思って画面の養生(シート)を剥がしたら、画面に誇りがついており誇りを取ろうと思ったのですが、どうも画面の中にあるみたいなので取れません。
これは、初期不良の対応になるのでしょうか?
日曜なので、メーカーにも買ったお店にも問い合わせ出来なくて困っております。
どなたか、分かる範囲でいいので教えてください。

書込番号:22130778

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/09/23 14:23(1年以上前)

まろんUさん

このような商品が市場に出回るとは、メーカーや液晶パネル製造元での完成検査が甘いですね。

これは十分クレームを付けられるレベルでしょうから、交換要求で良いと思います。

書込番号:22130792

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/23 14:32(1年以上前)

まろんUさん

これは完全な不良品ですね。

要交換です。

書込番号:22130807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 まろんUさん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/23 15:00(1年以上前)

お二方、早速のお返事ありがとうございます。
やっぱり、不良対応でしたか。
本日は取付を断念して、休み明けにでもメーカーの方に問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22130856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2018/09/23 19:43(1年以上前)

VXM-174VFi

>まろんUさん

これは酷いですねぇ。
私の場合、機種は違いますがホンダDOPナビ(JVCケンウッド製)で納車後1年弱で白い斑点状の症状が出ました。
「積層タッチパネル隙間にホコリ混入による浮き」で、無償修理となりました。

クリーンルームでの工程となると思いますが、万が一 埃が混入したとしても検査をすり抜ける事事態が問題ですね。
ケンウッドのカーナビ、何処で生産しているんでしょうかねぇ…

間違いなく、交換対象です。

書込番号:22131430

ナイスクチコミ!1


スレ主 まろんUさん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/23 22:45(1年以上前)

>たけ2号さん

情報ありがとうございます。
やっぱり、製造工程の検査をすり抜けることってあるんですね。
最初見つけたとき、目を疑いましたよ。

書込番号:22131953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M705W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M705W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

彩速ナビ MDV-M705Wをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング