録ナビ AVN-D8W
- バックカメラにも対応したドライブレコーダーを内蔵し、フロントガラスにカメラを取り付けるだけで映像記録ができる7型ワイド画面のカーナビ。
- ナビとオーディオで最も必要とされる情報を一画面にレイアウトし、必要な情報がひと目でわかる作りになっている。
- 従来のGPSに加え準天頂衛星「みちびき」にも対応し、山間部や都心部の高層ビル街などでも測位できる場所が広がっている。
カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D8W
こんにちは。
来月平成30年式の日産ノートが納車されるのでナビを取り付けたいのですが、日産オリジナルナビ取付パッケージをオプションとして付けました。そこでAVN-D8Wを取り付けた場合、ステアリングのスイッチは使えるのでしょうか?また使うようにするためにはどのような部品を買えば良いのかわかりませんので困っております。
知識のある方で教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
書込番号:21537859
3点
>ふるほりさん
使えるかどうか部品だどれか調べられないのに取り付けは出来るんですか?
素直にABとかに行って付けて下さいって言った方が確実かも
書込番号:21538523
5点
>gda_hisashiさん
私もそうなのですが、メカに強くてもサイトの検索に弱い方は大勢居ると思います。
そのような指摘も必要かもしれませんが、質問に対する回答をした後にしてはいかがですか?
書込番号:21539239 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ご指摘ありがとうございます。また会員登録したばかりで。
私は出来るだけ安くする、また自分で付けてみるという事で勉強しながらやろうと思っています。何もしていないわけではないのです。ただ間違ったモノを購入しないように私の買おうとするモノが正解なのか…答え合わせをしたいです。
男性の方ほど詳しくはないので…少し自信が無かったもので。気分を害したのならすいませんでした、
書込番号:21539474 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ふるほりさん
>私は出来るだけ安くする、また自分で付けてみるという事で勉強しながらやろうと思っています
良い事だと思いますよ
まずナビ部分のパネルとか外せますか
(外し方や工具とか大丈夫ですか)
丸投げに見えたので
まず入り口の質問してみます
書込番号:21539682
2点
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/stk/maker_search/2013.html
例えば「AVN-D8W 日産 ステアリングスイッチ」と検索すれば上記のHPが
当たったりします。
ノートはありますが、細かく見ていないのでHPを読むか、メーカーなどに
問い合わせるのも良いでしょう。
スレ主様はスマートフォンではないようですのでHPも見やすいはずです。
厳しい言い方ですが「答え合わせ」と言われるなら自分の探してきた答えをせめて
出しませんか?何かされたのなら、自分で「これで繋がるか?」など書いてみましょう。
それだけで自分が今、書いてるような揚げ足取りをされることは無くなりますから。
書込番号:21540415
4点
gda_hisashiさん
返信ありがとうございます。
工具や外し方に付いては動画観たりしてますのでたぶん大丈夫だと思います…まぁそんなに簡単では無いかもしれませんけど。
書込番号:21540790 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
白髪犬さん
返信ありがとうございます。そうですね…虫が良すぎますよね…。サイト検索に時間は掛かるかもしれないけど頑張ってみます。
しばらくお待ちください。
書込番号:21540797 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ふるほりさん 始めまして 私の場合車はモコなんでハンドルリモコンは有りませんがama○○○で検索をかけますと日産車用のカプラーオンのイクリプス用の物が販売されていましたのでそれを利用して取り付けました ハンドルリモコンは以前女房のvitzに付けた時に同じ様に検索して購入して取り付けましたが問題なく動きましたよ 検索の際は必ず車検証を確認して形式番号のハイフンより左の番号を入れて検索してくださいね
書込番号:21884074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取り付け時のリスク。極端な例ではありますが....
http://qa.jaf.or.jp/trouble/prevent/08.htm
https://www.mycar-life.com/article/2016/12/15/13697.html
書込番号:21884445
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > 録ナビ AVN-D8W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/12 7:04:25 | |
| 2 | 2019/04/05 22:41:42 | |
| 6 | 2019/03/24 17:29:44 | |
| 13 | 2019/01/05 22:13:14 | |
| 5 | 2018/08/18 20:48:44 | |
| 5 | 2018/05/24 7:57:56 | |
| 2 | 2018/04/02 19:38:56 | |
| 9 | 2018/06/09 18:58:45 | |
| 2 | 2018/01/21 14:19:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






