『ホワイトノイズについて』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

AT-PHA55BT

  • LDAC/aptX/AAC対応で、ヘッドホンを高音質ワイヤレス化するBluetoothヘッドホンアンプ。
  • DAC、アンプ部にはESS社製ES9118を採用し、ワイヤレス伝送された入力信号側からのクロックを制御し、ジッターを抑制し、透明度の高い澄んだ音質を実現。
  • 50mW+50mWの高出カで接続するヘッドホンのポテンシャルを存分に引き出し、出力抵抗値モード切り替えスイッチも搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AT-PHA55BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA55BTの価格比較
  • AT-PHA55BTのスペック・仕様
  • AT-PHA55BTのレビュー
  • AT-PHA55BTのクチコミ
  • AT-PHA55BTの画像・動画
  • AT-PHA55BTのピックアップリスト
  • AT-PHA55BTのオークション

AT-PHA55BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

  • AT-PHA55BTの価格比較
  • AT-PHA55BTのスペック・仕様
  • AT-PHA55BTのレビュー
  • AT-PHA55BTのクチコミ
  • AT-PHA55BTの画像・動画
  • AT-PHA55BTのピックアップリスト
  • AT-PHA55BTのオークション


「AT-PHA55BT」のクチコミ掲示板に
AT-PHA55BTを新規書き込みAT-PHA55BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ホワイトノイズについて

2017/11/16 23:06(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-PHA55BT

スレ主 NEOg123さん
クチコミ投稿数:4件

この機種をお持ちの方、教えてください。
以下の組み合わせで現在、音楽を聴いていますが、ホワイトノイズが酷いです。
音量を下げて聴くとより分かりやすく聴こえます。

そこで、この機種では、その様なホワイトノイズが無いのか教えてほしいです。
よろしくお願いします。

組み合わせ
・LBT-PAR500AV
・iPhone6S Plus
・SE535 Special Edition

書込番号:21363547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/19 23:54(1年以上前)

NEOg123さん初めまして
私は発売日に購入しましたがiPhone等は持ってなくてテスト出来ないのですが、SONYのNW-A17と接続して使っています。
しかし、ホワイトノイズは今の所発生していません。
その他にもZenFone3やAQUOSケータイ2とも繋げてみましたがやはりホワイトノイズは発生していません。
一度メーカーにメール等で相談されても良いかもしれませんね。
参考になれば幸いです。

書込番号:21371176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/20 00:19(1年以上前)

NEOg123さん
何度もすみません。
電源スイッチのAとBで微かですがBにするとホワイトノイズが発生し、Aにするとノイズが気にならないのか発生しているようには感じません。

再度投稿になりましたがご参考までに

書込番号:21371238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEOg123さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/20 22:05(1年以上前)

時を越える思いさん
初めまして。

返信ありがとうございます。


メーカーに相談するのは、ありかもしれませんね。

>電源スイッチのAとBで微かですがBにするとホワイトノイズが発生し、Aにするとノイズが気にならないのか発生しているようには感じません
Aにするとホワイトノイズが発生しないんですね。

AとBは以下の意味の様です。
A:Dynamic Driver
B:Balanced armature Driver

使用するイヤホンなどのドライバによって使い分けるみたいです。
お使いのイヤホン何かによってホワイトノイズの発生有無が別れるのかもしれません。

書込番号:21373146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/25 23:32(1年以上前)

>NEOg123さん

SHURE SE846の組みあわせで使っていますが、やはりBモード(BA用)にするとホワイトノイズ乗りますね。
ボリュームを下げていくとはっきりノイズが乗っているのがわかると思います。ホワイトノイズというよりは
チリチリノイズですね。
Aモード(ダイナミック用)だと一切ノイズが聞こえなくなります。

オーディオテクニカの説明だと、Bモードは出力インピーダンスをキャンセルしているそうなので、
どうしてもノイズに敏感になるのでしょうね。

ただSE846だとAモードだとどうしても籠もった感じに聞こえてしまうので、Bモードでしか使えません。
悩ましいですが、Bモードの時のSE846の音の良さは特筆すべきレベルなので多少のノイズは目をつむろうかと
思っています。

書込番号:21385213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/25 23:51(1年以上前)

気になり出すと、Bモードのノイズは、ヤバいレベルのノイズのような気がしてきました。
クラシックとかピアノ前奏の曲などはとても聞いてられないレベルです。

メーカーに問い合わせたら、きっとAモードで使えって言われるのでしょうね。。。

書込番号:21385269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA55BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LDAC vs DSEE HX vs Clear Audio+ 0 2019/01/09 22:32:03
AT-PHA55BTの不具合と我流対策です。 0 2019/01/05 21:00:21
iPhone Xに対するAAC接続について 1 2018/07/06 18:41:16
Bluetooth接続で 0 2018/05/13 21:36:08
抑揚のある曲 0 2018/02/13 21:24:22
電池持ち 2 2017/12/16 17:26:28
SHURE SE846でホワイトノイズという話 1 2017/11/30 12:49:03
iOS でのバッテリー残量表示について 1 2017/11/25 23:34:05
ホワイトノイズについて 5 2017/11/25 23:51:22

「オーディオテクニカ > AT-PHA55BT」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA55BT
オーディオテクニカ

AT-PHA55BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

AT-PHA55BTをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング