『XC60 内装カラーリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『XC60 内装カラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

XC60 内装カラーリング

2018/02/26 21:25(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

XC60 D4 I nscription 契約しました。内装カラーリングですが、外装色のオニキスブラックメタリックに対して、悩んだ結果 チャコール(黒)にしたのですが、内外装とも黒なので、なんとなくドイツ車みたいな感じもしないでもありません。展示車のXC90で同じ色の組み合わせがあり シックな感じだったので選びましたが、せっかくの明るい色が選べるので ブロンド(オフホワイト)にした方がいいか?、今更ながら悩んでいます。ちなみにアンバーの内装色は写真では気に入ってましたが実際に見たところ、いまひとつだったので選択肢から外しました。10日間くらいは仕様変更が可能らしいです。外装がブラックに対して内装がブロンド(オフホワイト)は変でしょうか? 、ご意見をいただければ幸いです。

書込番号:21633356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/02/27 07:25(1年以上前)

>ボルボワルカツスターズさん
ディーラーの方が言っていましたが、そもそもボルボは他社に比べて内装、外装とも黒の選択は圧倒的に少ないんだそうです。また、本国でのデザイナーが基本的にはブロンドなど明るい色前提でデザインするようです。北欧デザインですからね。
というかメルセデスのように黒しか選べないので敬遠してボルボにする私のような淡色系インテリア好みの方がそもそも多いのかもですね。(笑)
そういう意味では黒-黒もレアな組み合わせでいいのでは?
いずれにしても色に関しては個人の好みとしかいいようがないので悩み抜いた末なら全くアリかと。
ただもし私が選ぶなら、外装ブラックなら内装はアンバーにします。メリハリも出ますし大人な感じでシックな組み合わせになるはずです。ボルボ標準の色の組み合わせは多分そのはずで、それなりに色のマッチングを考えてある気がします。
ご参考まで。

書込番号:21634308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kevin22さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/27 07:51(1年以上前)

>VOLVOわるかつスターズさん
初めまして。私の知り合いはオニキスブラックにアンバーの内装にしてますがとてもお洒落です。
私はプロンドですがすごく満足しています。ただし今まで内装黒の車に乗る事が多かったので、汚れには気を使います。
黒の内装はスポーティでまた違う良さがありますので、やはりどういう車に乗られたいかによるのではないでしょうか。

書込番号:21634361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/02/27 09:42(1年以上前)

>VOLVOわるかつスターズさん
はじめまして。
内装ブロンド選択した納車待ちの者です。

私も第一印象的には外装オニキスブラックなら内装アンバーがしっくりくる気がします。
多分雑誌でパイングレー(黒寄り緑みたいな色?)&内装アンバーが多く見慣れてるのが大きいかと思います。

一方、試乗車でデニムブルー(黒寄り青)&内装ブロンドがありましたが全く違和感ありませんでした。
外装真っ黒になると、更に色のコントラストが効いてシャープな印象になり、カッコいいと思います。

内装チャコールは、やや開放感が損なわれる気がしますが、汚れにくいですし、インスクリプションでしたらドリフトウッド部分のみが白くなり、相当エッジが効いた内装になりそうですね。

どれでもカッコよさそうなので第一印象重視でいいのではないでしょうか?
内装ブロンドは、黒/白の割合に応じて3パターンあるので、折衷案も可かと思います。

書込番号:21634548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/02/27 19:04(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。黒の選択がそこまで少ないとは知りませんでした。確かに北欧の車なので、納得しました。逆におっしゃるとおり レアな組み合わせかも知れないので、黒もありかな と思ってます😊、私も当初は内装はアンバーがいいかなと思っていましたが、展示車の新型のV90が外装 が黒、内装がアンバーのを実際に見て、私が思っていた当初のイメージと少し違う事と、奥さんはあまり気に入らなかったようなので、アンバーは選択肢から外しました。いただいたご意見を参考に、もう少しだけ悩んでみます😅、ありがとうございました。

書込番号:21635851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/02/27 19:36(1年以上前)

>VOLVOわるかつスターズさん
私はチャコールとアンバーで悩んで、最終的にはその間をとって?マルーンを選びました。
人と違う事が好きな私には、ベストな選択だと思ってます。

書込番号:21635965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2018/02/27 21:27(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。おっしゃるとおり 外装、内装 黒はスポーティですよね。ただ せっかくVOLVO 車に乗るなら 明るい色の内装もいいな と揺れています。いただいたご意見を参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:21636342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/02/27 21:48(1年以上前)

ご意見いただき、ありがとうございます。私も試乗車は 外装がデニムブルー、内装がブロンドの車でした。明るい内装の車は初めてでしたが、お洒落だなと感じました。正直、白系は汚れが気になって選択するつもりはなかったのですか、実際に乗ってみると これもありだなと感じました。黒の内装にしたらおっしゃるようにInscriptionの場合、ドリフトウッドのブロンドがアクセントになり、これはこれでいいな と感じてます。最近ネットに載っている新型V60の内装が黒で結構カッコよかったです。色々と勝手な事を言いまして申し訳ありません。ご意見を参考にさせていただき、もう少し悩んでみます。ありがとうございました。

書込番号:21636425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/02/27 21:54(1年以上前)

ご意見いただき、ありがとうございます。私も人と違う事は結構好きです(笑)。もう少し悩みを楽しんでみます。ありがとうございました

書込番号:21636442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/02/27 22:12(1年以上前)

>VOLVOわるかつスターズさん
http://car-moby.jp/287808#c3
こちらですね!
カッコいいです。
XC90から始まり、最近は怒涛の勢いでついにv60までフルモデルチェンジですね。

書込番号:21636501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/02/27 22:22(1年以上前)

おっしゃるとおりです。これを見ると内装 黒もありかな と思います(笑)。どなたかも投稿されてましたが、私もXC60 を契約しましたが、新型V60もかなりカッコイイですね、最近のVOLVO は本当に怒涛の勢いですね。

書込番号:21636531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/02/27 22:34(1年以上前)

>VOLVOわるかつスターズさん
内装黒、ありですね。
私もコントラストはつけたかったので、シートのみブロンドで他は黒のパターンにしました。

V60、恥ずかしながら今初めて知りました。
V60のフルモデルチェンジというか、全く別物のような…
かなりスポーティ寄りのステーションワゴンという感じでしょうか、相当長くなってますよね。
V70がなくなったのは寂しい限りだったのですが、
新型V60はV70要素かなり入れてきている気がします。
これは嬉しいですね。

書込番号:21636576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/02/28 18:42(1年以上前)

november18さん
そうですよね。新型V60は今までより低く、長く、かなりスポーティになりましたね。正直、契約したばかりなのに 一瞬こころが揺らぎました(笑)。今回はSUVにするつもりだったので、もちろん XC60 で満足ですが、そうでなければ色ではなく車種で悩んだと思います。内装色は まだ悩んではいますが、やっぱりチャコールでいこうかな と思ってます。色々とありがとうございます。

書込番号:21638663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜892万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング