『メーターパネルの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『メーターパネルの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

メーターパネルの不具合

2020/01/22 23:27(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

スレ主 skymyuさん
クチコミ投稿数:5件

コントロールパネル

メーターパネル

20dMスポーツを昨年5月に新車購入、主に通勤で使用し3000kほど走っていますが、11月に入ってから朝イチの始動時にメーターパネルが立ち上がらず、真っ黒の状態となる事がたびたびあります。
この時コントロールパネルには「ドライバーアシスタンス機能が制限されています」のメッセージが出て、ウインカーは動作はするのですがカチカチ音はせず、またヘッドアップディスプレイに速度表示は出てます。同様の症状が出ている方いらっしゃいませんか?

書込番号:23185199

ナイスクチコミ!14


返信する
sushikunさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/22 23:31(1年以上前)

月並みですが、この手の故障とか電子ディバイスのエラーは、放置せずディーラーに即入庫させてください! 新車なら保証があるはずです! 

書込番号:23185208

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/01/23 11:20(1年以上前)

早くディーラーへ行かれたほうが良いです。また走行中のスマホの操作は法律で禁じられてます。

書込番号:23185830

ナイスクチコミ!3


peace oneさん
クチコミ投稿数:15件

2020/08/17 11:35(1年以上前)

私のG20 320D 2019年5月納車も同じ症状です。
エアコンも止まってしまいます。
ディーラーに持込を何度もしていますが、外付けTVが原因ではと言われましたが、解決していません。
Bluetoothで電話接続している時に限って発生している気もします。今ディーラーに調査依頼しています。
スレ主さんは解決していますか?

書込番号:23605150

ナイスクチコミ!1


スレ主 skymyuさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/07 23:19(1年以上前)

>peace oneさん
昨年末にディーラーに持ち込み、「メーターパネルを交換しましょう」と提案され、1ヶ月待って入荷・交換が完了しました。
その後は全く異常なしでほっとしています。
>JTB48さん
ご覧になると分かるように信号待ちでの停車中の写真撮影です。路肩に寄せ停車すれば携帯電話使用も可との事です
ので、法規上はちょっとグレーかもですが・・・。基本的には法令順守してるつもりです。

書込番号:23648653

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:178〜776万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング