『ネットワークにつながりません』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 GAMING PLUS

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応のATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 自動的にファンがDCあるいはPWMのどちらのモードで稼働しているかを判定し、ファンのスピードと静寂性を最適化するヒステリシス機能を備えている。
  • 「X-Boost」機能を搭載し、USBデバイスやストレージへのデータ読み込み速度を向上させ、データ転送時の時間を削減できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 GAMING PLUSの価格比較
  • Z370 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PLUSのレビュー
  • Z370 GAMING PLUSのクチコミ
  • Z370 GAMING PLUSの画像・動画
  • Z370 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PLUSのオークション

Z370 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 GAMING PLUSの価格比較
  • Z370 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PLUSのレビュー
  • Z370 GAMING PLUSのクチコミ
  • Z370 GAMING PLUSの画像・動画
  • Z370 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z370 GAMING PLUS

『ネットワークにつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
Z370 GAMING PLUSを新規書き込みZ370 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークにつながりません

2018/03/25 16:44(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z370 GAMING PLUS

クチコミ投稿数:44件

このマザーボードで組立ましたがネットワークにつながりません。
ディバイスマネージャーを見たところネットワークアダプターがありませんでした。
マザーボード付属のCDドライバーを見ても出てきません。

OSはwin8.1です
msiからドライバーをダウンロードしようと思ってらwin8.1のネットワークドライバが公開されていません
win8.1は非対応と書いてありませんが、もしかして非対応なのでしょうか?

詳しくわかる方是非ご教授ください

書込番号:21703394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/03/25 17:03(1年以上前)

搭載LANなIntel I219Vドライバー入れるしか?

動くは知らないけど。

※この世代って大々的にはWindows10だけじゃないでしたっけか。

書込番号:21703435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2018/03/25 18:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

搭載LANのIntel I219VドライバーはCDに入っていますが残念ながら反応してくれません。
win10用なので反応しないのかな?

書込番号:21703600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/03/25 18:18(1年以上前)

Intelサイトから直接OS指定のドライバー持ってくるしかないと思いますが……。

書込番号:21703618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2018/03/25 18:35(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m

インテルサイト
I219-V 用のダウンロード
Windows 8.1 のためのインテル®ネットワーク・アダプター・ドライバー *
 ↑
これですね?
やってみたいと思いますありがとうございました。

書込番号:21703654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2018/03/25 18:37(1年以上前)

基本的のこの世代のチップセットはWindows8.1や7はサポートしていないので付属品のディスクはWindow10用のドライバしか入れていないはず。

どうしても古いOSで動作させるのであれば、ドライバーは自力で探して導入する他ないかと。

ネットワークドライバーならこのあたりが該当するものと思われる。

https://downloadcenter.intel.com/ja/download/23071/Windows-8-1-?product=82186

これが当たらなければおとなしくWindows10を使うべきでしょう。

※その他にもOS環境とハードウェアの正式に対応した組み合わせではないので、チップセットドライバーとかの供給がない場合があって、ちゃんとドライバーを当てないとアプリケーションによっては正常に動作しないなんて事もあるのでご注意を。

また、Windows側もハードウェアを検知して特定のサポートしていないハードに対してWindowsのアップデートを提供しないようなことをしているので注意が必要です。

書込番号:21703662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2018/03/25 19:47(1年以上前)

AMDなシュウさん

Windows 8.1のI219-V ネットワーク・アダプター・ドライバーでつながりました。
ありがとうございました。


くら〜くで〜るさん
返信ありがとうございます

確かにサポートされていないものを無理やり動くようにするのは注意が必要ですね。
あるもので対応するとどこかしら不具合が出てくるものですよね。
お金たまったらwin10にUPしたいと思います

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21703834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2018/03/25 21:00(1年以上前)

>★チョビッチ★さん

保証はできませんけどね。

参考までにどうぞ

今年の2月でまだ無料アップグレードできた模様。

https://eizone.info/windows10-free-upgrade/

私の知り合いも今年になってwin7を10にアップグレードできました。

書込番号:21704038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z370 GAMING PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows 10 whql supportを有効にするとエラー? 10 2025/08/11 12:19:29
BIOSのセキュアブート設定について 6 2021/08/04 20:46:45
ピン曲がり等なかったので 2 2020/12/13 1:06:35
SSD交換 10 2020/09/26 16:48:59
ネットワークドライバについて 5 2020/02/24 12:27:47
BIOSについて 13 2019/11/15 17:25:14
DDR4メモリーの周波数設定 21 2019/09/09 18:03:18
SLIについて 3 2019/08/06 2:16:40
ネジ? 8 2018/12/23 5:13:07
満足しています 0 2018/11/14 20:45:17

「MSI > Z370 GAMING PLUS」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 GAMING PLUS
MSI

Z370 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング