『Windows10のインストール』のクチコミ掲示板

2017年11月24日 発売

PRIME Z370-P

  • 「Intel Z370」搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。Intel第8世代Coreプロセッサーに対応している。
  • 一般的なPCI Expressスロットと比べ、上の方向に1.6倍、横方向に1.3倍の耐久性を誇るASUS独自のPCIeスロット「Safeslot Core」を搭載している。
  • 過電圧に対する防御回路を搭載しており、電源ラインの過電圧からチップセットやオーディオチップ、各種コントローラなどを守ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME Z370-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z370-Pの価格比較
  • PRIME Z370-Pのスペック・仕様
  • PRIME Z370-Pのレビュー
  • PRIME Z370-Pのクチコミ
  • PRIME Z370-Pの画像・動画
  • PRIME Z370-Pのピックアップリスト
  • PRIME Z370-Pのオークション

PRIME Z370-PASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月24日

  • PRIME Z370-Pの価格比較
  • PRIME Z370-Pのスペック・仕様
  • PRIME Z370-Pのレビュー
  • PRIME Z370-Pのクチコミ
  • PRIME Z370-Pの画像・動画
  • PRIME Z370-Pのピックアップリスト
  • PRIME Z370-Pのオークション

『Windows10のインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z370-P」のクチコミ掲示板に
PRIME Z370-Pを新規書き込みPRIME Z370-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows10のインストール

2018/08/23 22:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z370-P

クチコミ投稿数:274件

初歩的な質問です
初めてOSをインストールする時、コードレスのキーボードやマウスで出来ますか
事前にキーボードやマウスを購入するために教えてください

書込番号:22052594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/08/23 22:13(1年以上前)

>初めてOSをインストールする時、コードレスのキーボードやマウスで出来ますか
出来ますy
USBレシーバ接続のモノであれば。

Bluetoothは無理です。

書込番号:22052632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/23 22:14(1年以上前)

USBレシーバー付きのワイヤレスキーボード・マウスなら問題なし、
BluetoothタイプはMBにBluetooth機能がないし、OSインストール後に接続設定するものだからムリ。

書込番号:22052634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2018/08/23 22:41(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>Hippo-cratesさん

ありがとうございますUSBレシーバー付きの物を購入致します

もう1つすみません
こちらのN/B購入のタイミングにもよると思いますが
BIOSのバージョンは最新版が入っている物でしょうか

書込番号:22052739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/08/23 22:50(1年以上前)

>BIOSのバージョンは最新版が入っている物でしょうか
流通状況しだいなので、購入するまでわかりません。
お店によっては、頼めば無償更新してくれるところもあります。(PCワンズ)

書込番号:22052766

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/08/23 22:53(1年以上前)

>BIOSのバージョンは最新版が入っている物でしょうか
販売時に最新版かは、どれだけ在庫としてショップに置いてあったかによります。まぁ当たり前の話。
9000番台が乗るかどうかを心配しているのなら、ショップに確認するか、素直にZ390マザーを買いましょう。

あと。自作PCをするのなら、キーボード/マウスは、最安品で構わないので有線タイプを一揃い揃えておきましょう。こういう所で手間を省くと、問題が起きたときに対処できなくなります。

書込番号:22052774

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/23 23:53(1年以上前)


みたいな子機付きの無線マウスと無線キーボードを使えば有線のように問題ないですよ。

マザーボードを購入すると大体は古いBIOSの場合が多いです。
例えば、購入する時にPCワンズにお願いすれば最新のBIOSに更新して納品してくれます。

PCワンズ 
PRIME Z370-P 価格(税込) :\14,880 (送料無料〜)
http://kakaku.com/shop/2027/?pdid=K0001016173&lid=shop_itemview_shopname

書込番号:22052967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2018/08/24 00:26(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>パーシモン1wさん
>KAZU0002さん
>kokonoe_hさん

皆さん早速のご回答ありがとうございます
まずワイヤレスマウスM545BK + ワイヤレスキーボードK270を注文しました
セットよりバラの方が安かったのでバラで注文しました
ワイヤードタイプもどこかにしまい込んでるとは思いますが
新しい物を準備しておいた方が無難ですよね

BIOSはそうですよねタイミングで変わりますよね
一応最新版1002をダウンロードしました

書込番号:22053040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2018/09/26 01:11(1年以上前)

皆さんありがとうございます、ワイヤレスのキーボードとマウスでインストールできました
マザーボードはPRIME Z370-P、CPUはINTEL Corei7-8086K
CPUクーラーは虎徹 MarkII SCKTT-2000
SSDはSamsung 960 EVO 500GB、HDDはST400DM004-2CV104
メモリーはDDR4 16GB、電源はKRPW-AK750W/88+、
PCケースはCA-1J5-00M1WN-01
ブルーレイドライブはBDR-209
モニターは24UD58-B

それともう1つ質問ですが、〇〇オク!で見かける低価格(4000円前後)で落札されている
Windows10 PRO DSP OEM 64BIT は何でこんなに安く販売できるのでしょうか
認証可能なキーも付いているようで、実際に認証できるみたいです

書込番号:22137730

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/09/26 08:51(1年以上前)

USBのワイヤレスキーボードならUSBケーブルが無線で繋がっているのと同等なので問題ありません。
Bluetoothの場合はペアリングを行えないので使えません。
最終的にBluetoothキーボードとマウスで使える様に出来たとしても、ペアリング用にUSB接続のキーボードかマウスは必要です。

安い理由ですか?
中古PCに入っていたOEM版とか、偽造品だとか、そういったものと考えられます。
OEM版を自作PCに入れるのはライセンス上問題がありますし、偽造品は言うまでもありませんね。
マイクロソフト製品の譲渡は面倒なので、中古というのも考え難いです。

真っ当な製品でないので止めた方がいいでしょう。
ただまともな値段が付いていても偽造品ではないということでもありませんが...

書込番号:22138146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2018/09/26 11:17(1年以上前)

>uPD70116さん

ご回答ありがとうございます

Windows10 PRO DSP OEM 64BITですが、中古だとすれば認証できない可能性が高いと思いますし

新品未開封と記載されていますし偽造品だとすねば認証がむつかしいと思いますが

何か不思議です?

書込番号:22138399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME Z370-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z370-P
ASUS

PRIME Z370-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月24日

PRIME Z370-Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング