『クロスビーの試乗動画』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クロスビーの試乗動画』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1562件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信7

お気に入りに追加

標準

クロスビーの試乗動画

2017/12/27 10:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件

寺尾さんの動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=IEkDx8aChus

なお、100キロ以上走った燃費は、17.4キロ/リットルだそうです。

書込番号:21463467

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/27 11:13(1年以上前)

寺尾さんって本当に分かりやすく説明してくれるから
見てて気持ちが良い。

書込番号:21463533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:12762件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/27 12:33(1年以上前)

欲しくなってきました(>_<)

書込番号:21463670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/28 22:57(1年以上前)

台本無しの運転しながらでよくあれだけ話せるなと思う。

書込番号:21467104

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:20件

2017/12/29 00:06(1年以上前)

「スズキアンオフィシャル」と言ってますが
スズキのメーカーももちろん知っているはず!
たとえイチディーラーのセールさんだとしても
凄い影響のある動画を毎回公開していると思いますよ
メーカーも新年会とかで何か表彰してあげてほしい
(すでに色々と表彰されてたりして)

書込番号:21467248

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/29 00:36(1年以上前)

初期は販売店公認だったが多数の問い合わせが店に行き迷惑かけたので非公認にしたそうです。
過去の動画の何処かでそんなこと言ってた。販売店とメーカーは無関係です。
スズキファン個人が勝手にしてること(いい意味)で、そこにメーカーが絡むと忖度を疑われちゃうしこのままでいいのでは。

書込番号:21467301

ナイスクチコミ!3


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2017/12/29 09:30(1年以上前)

こんな動画もありました。

https://www.youtube.com/watch?v=UChZASMGpGQ

書込番号:21467874

ナイスクチコミ!2


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2017/12/29 09:57(1年以上前)

動画を見て思ったのは、やはり標準仕様の場合のインパネル部分の白色です。
注意して見ると、結構、屋外の光を反射しています。

場合によっては、直射光が入る場合もあり、それが反射して運転の妨げになるかも知れません。
助手席の人も 結構うっとうしさを感じる場合も想定されます。

私はこれを想定して、インパネ部分は別途オプション選択で 黒に変更しいます。
納車されましたら、その報告もさせて頂きますね。

書込番号:21467921

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:59〜338万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング