モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル
時速35km前後で変速ショックと軋み音がある時が、ありますが同じ様な方いらっしゃいますか?
変速ショックはドンってかんじで、軋み音はアクセルを抜いてスピードが下がって来た時に多い感じです。
ディーラーに一晩預けましたが、音が再現できず様子見になっちゃいました。
今月末にコンプレッサーが異音の為に交換になるのですが、コンプレッサーが原因の可能性もありますか?
新車購入10ヶ月で走行距離1万6千キロになります。
書込番号:23953718 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>COMEON URAWA REDSさん
>時速35km前後で変速ショックと軋み音がある時が、ありますが同じ様な方いらっしゃいますか?
アクセルを踏んだ時か、アクセルを離した時かを書かれたら返信があるかもしれません。
(ATの加速時のショックはありますよ)
ちがうと思いますが、https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001018251/SortID=22775383/
書込番号:23954289
0点
私も購入当初 ある一定のスピードから変速の際
ドンっといった感じがありました。確率的に運転
30分10回のうち1回程度。
確かにかなりの衝撃だったと。少し様子見し1ヶ月程度でなくなりました。特に対処はしてません。
勝手に学習機能が働いたのかと思っております。
軋み音はナビ周りからで、
1ヶ月点検の際締め直しでなくなりました。
答えになってなくてすみません。
叉、初めての書き込みで不快があればすみません。昨日初回車検済み 20000キロです。
書込番号:23981219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どれぐらいの激しい変速ショックかによるとはおもいます。
あまりにも激しいようならば考え物です。
ドライブレコーダーの動画があればそれが証拠になると思います。
万が一のこともあるのでディーラーで動画を診てもらって、この動画みて、ドンという通常とは異なる変速ショックがあったと確認したという覚書をしてもらったほうがいいと思います。日付と販売店の印鑑とサインがあればいいと思います。
特別保証でミッションはたしか5年だと思います。
他車メーカーで回転センサーの故障によるドンという変速ショックがあったということがネットに書かれていた記憶があります。
書込番号:24000895
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/14 21:07:26 | |
| 10 | 2024/08/26 18:12:13 | |
| 33 | 2024/08/05 20:23:19 | |
| 17 | 2024/06/21 0:34:44 | |
| 12 | 2024/04/05 22:30:07 | |
| 8 | 2023/12/23 11:36:56 | |
| 3 | 2023/12/06 12:51:27 | |
| 7 | 2023/02/24 19:04:24 | |
| 6 | 2022/07/13 16:51:09 | |
| 40 | 2023/08/16 10:10:16 |
クロスビーの中古車 (1,750物件)
-
- 支払総額
- 199.0万円
- 車両価格
- 186.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 150.8万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 127.0万円
- 車両価格
- 117.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 209.0万円
- 車両価格
- 197.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 215.0万円
- 車両価格
- 205.2万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜374万円
-
18〜450万円
-
62〜519万円
-
9〜388万円
-
14〜289万円
-
19〜310万円
-
22〜663万円
-
51〜189万円
-
46〜218万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















