『xz premium simフリー機でフルセグは視聴可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xz premium simフリー機でフルセグは視聴可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SIMフリーを新規書き込みXperia XZ Premium SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
本体のみ最近手に入れ
アンテナはこれから手に入れる予定ですがTVのアプリらしきものが見当たりません
simフリー機はTV視聴対象外なのでしょうか?
もし視聴可能であればアプリ名も教えていただければ
幸いです。

書込番号:24302907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/22 15:37(1年以上前)

Xperiaのキャリアモデル以外のSIMフリー機は、ワンセグ・フルセグは非搭載なのでは。
物によってはおサイフ機能も。
自分のメーカー発売のXperia Wi-Fiモデルも付いていません。
わかって買いました。

書込番号:24302934

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/08/22 16:06(1年以上前)

SIMフリー版はnuro mobileとIIJmioからのみ発売されましたが、メーカー製品ページにある通りフルセグ/ワンセグ対応機です。
https://xperia.sony.jp/xperia/nuro/xzp/performance.html

書込番号:24302977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/08/22 16:11(1年以上前)

機種不明

通常は「テレビ」というプリインアプリ(添付画像のもの)がありますが、それがないということですか?

海外版SIMフリーモデルを購入したってことであれば、海外版は日本仕様で開発されてないためフルセグ/ワンセグ非対応は当たり前ですが。

書込番号:24302983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/23 08:01(1年以上前)

>MiEVは〜ん
ほんまてきとーなやなー
自分のメーカー発売のXperia Wi-Fiモデルも付いていません。
XPERIAにWI-FIモデルがあるんかー?
スマホしか最近販売しとらんのにWI-FIモデルがあるんやー
はじめて知ったわー

知識ねーのにてきとーな事は迷惑やでー

書込番号:24303995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/08/23 16:24(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。

書込番号:24304590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/08/23 16:45(1年以上前)

解決したのか書かれてませんが、海外版SIMフリーだったというオチかな?(^^;

書込番号:24304611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/23 16:48(1年以上前)

西成区あいりん地区さん
Xperiaにはキャリモデル以外で、メーカー出しているWi-Fiモデルがありますよ。
販売は終わっていますが今でもSONYのホームページに載っていんますよ。
当時オンラインストアと量販店で、Wi-Fiモデルは買えました。
面倒なので自分で知らべてね。
自分も持っていますし、時々修理に出して使っていて、今でも現役です。
CESに出した12型のXperia Tabletが欲しかったな。
その後直ぐタブレットから撤退の発表がありました。

書込番号:24304615

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/23 16:54(1年以上前)

確かに海外版(技適無し)モデルはワンセグ・フルセグは付いていませんね。

書込番号:24304621

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/08/23 17:10(1年以上前)

キャリア以外から発売された国内版Xperiaブランドタブレットは4機種(Tablet Z、Z2 Tablet、Z3 Tablet Compact、Z4 Tablet)しかなく、Tablet Z/Z2 Tablet/Z4 Tabletのキャリア版はフルセグ/ワンセグ対応、メーカー販売のWi-Fi版については非対応でした。

Z3 Tablet Compactについてはキャリアからの投入はなかったので、メーカー販売のWi-Fi版のみでしたが。

書込番号:24304641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/23 17:20(1年以上前)

Tabletなんやー
スマホの事聞いとるのにTabletかー?
混乱するでー

書込番号:24304653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/23 17:21(1年以上前)

さすが疑問は調べますね。
ですからメダル獲得者なのでしょう。
自分のはストレージが32GBのSGP612JP 32GBです。
2年くらい前、電池が数日で膨張して、液晶が割れそうになったので、修理に出しました。
それ以前にも2回ほど修理になりました。
これの海外モデルが、去年秋葉原で大量に売っていました。
電池が駄目になる頃だったら、直さず買っていました。

書込番号:24304654

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/08/23 18:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうなんです G8124という海外simフリーモデルでした ありがとうございました。

書込番号:24304747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SIMフリー
SONY

Xperia XZ Premium SIMフリー

登録日:2017年12月 8日

Xperia XZ Premium SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング