スペーシアカスタム 2017年モデル
367
スペーシアカスタムの新車
新車価格: 160〜200 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 55〜252 万円 (2,487物件) スペーシアカスタム 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル
カスタムハイブリッドの標準ワイパーが時間調整式でなく不便でしたが,こちらやみんから等のサイトを参考に,スズキ純正部品(ソリオ用時間調整式ワイパー)を購入(8,000円程度)・取り付けできました。車にさほど詳しくない自分でもドライバー1本で30分程度で交換できました。しかし,こう簡単に交換できるなら最初から表示装備にしてほしいです。これで雨の日も便利になりました。
書込番号:21785968
13点
>休み好きさん
スズキって未だにスイッチを省いて機能を殺してるんですね。
旧型ソリオでも同じことやってるんですよね。
その内マイナーチェンジで標準装備されるんじゃないですかね。
書込番号:21786080 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ワイパーの時間調整機能はスイッチユニットに内蔵で車両自体に組み込まれている物では無いですよ。
調整スイッチが無い=機能自体が無いです。
ですから簡単に他車種でも機能の追加ができるのです。
書込番号:21787376
4点
スズキはそういうところをケチるメーカーです
ホンダN-BOXカスタムなどはバリアブル間欠は標準装備です
しかし、バリアブル間欠/時間調整式間欠は運転に余裕がない人やクルマの機能に疎い人には
かえって余計な機能となる場合も多々あるようです
標準にするかオプションにするか・・・ディーラーOPになった場合パーツは7〜8千円位で購入できても
取付工賃がプラスされますし、メーカーOPだったらセットオプションになる可能性大
悩ましいところですね
そういえば、スズキは未だに軽自動車向けにはデザインワイパーは不採用ですよね
書込番号:21787800
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/09/07 21:14:33 | |
| 9 | 2024/05/15 20:19:32 | |
| 53 | 2024/07/27 12:11:08 | |
| 10 | 2024/02/12 22:26:11 | |
| 4 | 2023/12/15 13:54:05 | |
| 9 | 2023/11/22 22:41:26 | |
| 19 | 2023/11/06 8:15:04 | |
| 13 | 2023/12/02 20:53:43 | |
| 13 | 2023/10/25 9:47:11 | |
| 12 | 2023/10/25 17:02:36 |
スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,785物件)
-
- 支払総額
- 95.0万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 13.8万km
-
- 支払総額
- 130.9万円
- 車両価格
- 122.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.8万km
-
スペーシアカスタム XSレーダーブレーキサポート4WD 衝突軽減ブレーキサポート 片側電動スライドドア アイドリングストップ フロントフォグライト オートライト プッシュスタート スペアキー
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.3万km
-
スペーシアカスタム ハイブリッドXS 全方位モニター用カメラパッケージ装着車 デュアルカメラブレーキサポート
- 支払総額
- 126.0万円
- 車両価格
- 121.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜2398万円
-
9〜202万円
-
4〜1064万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜245万円
-
19〜248万円
-
19〜293万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















