『使えないのか?』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

  • HDMI端子(ARC対応)搭載により、テレビなどとHDMIケーブル1本で接続できるスリムなテレビ/ホームシアタースピーカー。
  • サブウーハーを内蔵した2.1ch構成で、低音を増強するバスレフポートにより、コンパクトながらパワフルな低音を実現。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン・PC・オーディオ機器などに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:30W HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション

HT-S200F (B) [チャコールブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション


「HT-S200F (B) [チャコールブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-S200F (B) [チャコールブラック]を新規書き込みHT-S200F (B) [チャコールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

使えないのか?

2023/06/06 22:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S200F (W) [クリームホワイト]

クチコミ投稿数:2件

自作PCのために購入し、光デジタルとHDMIに差し込んでも音が全く出ず、USB接続してみてもダメでした。どうすればいいですか❓

書込番号:25290883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2023/06/06 23:46(1年以上前)

・このサウンドバーは、新品でお店で購入したのですか?

・自作PCとやらの光出力は、正常に出ていますか?
 (そもそも、光主力しているデバイスは?)

・USB接続は、USBメモリ等を対応フォーマットのファイルで確認したのですか?

書込番号:25290936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/06/07 07:35(1年以上前)

>ゆうちゃだんごさん

このサウンドバーは外部機器の入力端子が無いので、音声出力できないと思います。

テレビと接続でも音が出ないと不具合の可能性があります。

販売店とご相談お勧めします。

書込番号:25291188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/06/07 09:37(1年以上前)

>ゆうちゃだんごさん
こんにちは。
S200FからPCの音を出す方法はありますのでご心配なく。

まず、S200Fに音声を入力するのはHDMI出力のARC機能を使うか、光デジタル入力を使うかの2択です。
USB端子はUSBメモリ再生用ですので、PCをつないでも意味がありません。

ARCを使う場合は、TVの場合はTVとサウンドバーをHDMIでつないでおけばOKですが、TVではなくPCモニターの場合、ARCに対応しないので、ARC機能で音声信号を入力するのは不可能です。

結果的に、S200Fから音を出すには光デジタルでPCと接続する方法一択になります。

光デジタルでPCとつないだ場合は、光デジタルから音が出るようPC側で設定してください。またS200Fも光デジタル入力に切り替えてください。これで音が出るはずです。

書込番号:25291326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/06/09 23:44(1年以上前)

今現在使用しているCPUはIntel corei5 12400fなんですがマザボにHDMIをさせばいいのかこの場合はグラボに刺せばいいのかわかりません。

書込番号:25294996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2023/06/10 00:20(1年以上前)

マザーボードのHDMI端子は、ARC対応なんですか?
ブラボのHDMI端子は、ARC対応なんですか?

サウンドバーの取説を読みましたか?
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/h.html?text=HT-S200F&select=startwith

CPUの型番なんていらないから、マザボやグラボの型番を書きましょう。

書込番号:25295025

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/06/10 08:28(1年以上前)

>ゆうちゃだんごさん
>>今現在使用しているCPUはIntel corei5 12400fなんですがマザボにHDMIをさせばいいのかこの場合はグラボに刺せばいいのかわかりません。

HDMIはどちらでもお好きに。
書いた様にPCモニターにARCはないので音声はHDMI経由では出せませんので、

光デジタルでPCとサウンドバーを繋いで、光デジタルから音を出す様PCで設定してください。

書込番号:25295240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/06/10 16:51(1年以上前)

>ゆうちゃだんごさん

入力端子のあるサウンドバーにした方が良いと思いますよ。下記のリンクご参考まで。


https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/hinuma/1230219.html

書込番号:25295861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/06/10 19:33(1年以上前)

>ゆうちゃだんごさん

補足です。

高速ゲーマーは通常のテレビ使わないですよね。映像と音がズレるので、ゲームモニターが性能が絶対に良いです。ゲームモニターは当然ARC出力端子がないです。

お使いのサウンドバーは通常テレビ専用で接続端子はテレビ側ARC出力端子なので、ゲームモニターに使用できないです。

ですので、この場合は外部入力端子のあるサウンドバーがお勧めです。

本機種サウンドバーはテレビに接続して楽しんでください。

書込番号:25296095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/06/10 20:36(1年以上前)

>ゆうちゃだんごさん

光デジタルケーブル接続でパソコンからサウンドバーに音声出力でき無いですよね。

先ずはブルートゥース接続でスマホアプリから音楽流して音が出ればサウンドバーは問題ないですね。

この場合の原因はパソコンの音声出力がミュートになっていないか、パソコンの音声出力デバイスが正しく外部サウンドバー出力に設定されているか確認してみてください。

これで問題無ければパソコンとサウンドバーは光デジタルケーブル接続で音出し、モニターはパソコンとHDMI接続映像出しで大丈夫です。

書込番号:25296199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-S200F (W) [クリームホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-S200F (B) [チャコールブラック]
SONY

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

HT-S200F (B) [チャコールブラック]をお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング