『ようやく納車予定連絡が…何とか年内に決まりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバースポーツ プラグインハイブリッド

『ようやく納車予定連絡が…何とか年内に決まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レンジローバースポーツ プラグインハイブリッド 2018年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバースポーツ プラグインハイブリッド(モデル指定なし) 6件 新規書き込み 新規書き込み

「レンジローバースポーツ プラグインハイブリッド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レンジローバースポーツ プラグインハイブリッドを新規書き込みレンジローバースポーツ プラグインハイブリッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ランドローバー > レンジローバースポーツ プラグインハイブリッド

クチコミ投稿数:4件

・7月中旬に契約をしてから、半年ようやく納車予定が決まり一安心です。11月末に型式認証が下りる予定で12月に登録で、ようやく地元ディーラーに来て、オプションを取り付け納車の運びです。雪国に住んでいるのに、前車がFRのジャガーXF3.0ポートフォリオで降雪時は、女房のアルファードを半年間借りて行動していました(現在も使用中)。買い換えを去年から検討していました。以前トヨタ ランドクルーザーZXを乗っていたので、大きなサイズの車は気にしていないので、今回は今後の事も考えPHEV 車にこだわり選択しようと思っていたが、SUV でPHEV は国産はアウトランダーだけで、その他は3社しかなく選択肢は狭いものでした。ドイツ車は街中で沢山見るので、私的には対象外となりました。後はVolvo のXC90かレンジローバースポーツHSEに絞られました。どちらも地元ディーラーには試乗車は無く、ディーゼル車を試乗しその雰囲気を体験して後はカタログとネットの情報で決定する事になりました。両車を比較して運転時の安全性と価格的にはVolvo がリードしたもの、最近の気候変動での洪水などを考えると渡河水深850mmのレンジローバースポーツがよく見えVolvo はデーターが無く検討出来なかった。あとEV走行とエクステリアもレンジローバースポーツが優れている。最後の決め手は、あまり街中で見る事が無い車で卑小な自尊心をくすぐった事で決めました。今回はオプションも結構付けてしまい(レンジローバーが買える程)の高いものになってしまいましたが、今から納車が待ちどうしいです。次回、乗車後の感想をご報告します。

書込番号:23055153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/11/18 22:53(1年以上前)

誰も書込みしないので。
納車日決まってよかったね。
ただ、人に読んでもらいたいなら、少しは文章の書き方考えて投稿した方が良いですよ。
段落とか改行とかしらないの。
めちゃくちゃ読み憎いですよ。

書込番号:23055803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/11/24 10:56(1年以上前)

初めてのクチコミで、伝えたい事を乱雑に何も考えず書いてしまいました。
今はただ、恥いるだけです。すみませでした。今後は読み易い様にいろいろなクチコミを読んで勉強します。
反省はここまでで、疑問が一つあります。RRスポーツPHEV は、海外では今年初めから発売されているのに、なぜ日本だけ夏に発売開始になったのか?YouTubeでは韓国や中国でも販売されて投稿しているのを見るのに(2018年ver か?)?最近では日本から先行販売する事も増えている様ですが。
2018年に販売した車は3ヵ月くらいで製造が中止されたとネットの記事で読みましたが、何か深刻な問題が有ったのか、わかる方いらっしゃたら教えていただきたいと思っています。イギリスの車は故障が多いと聞きますので、いまさら納車が近いのに気になっています。前車のジャガーXF は3年間乗りましたが、故障も無く走りも良く、気に入ってました。最近のイギリス車の評判は分からないので、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23066372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/11/28 00:35(1年以上前)

昨年の夏にレンスポphev注文したのでもう一年以上待ってます。
注文当初2019年年始頃に試乗車が入ってきて2019年春頃納車予定でした。
本国での生産が混んでいる様子で注文した車は2019年4月生産、2019年6月に日本に車が届いている状態です。現状国交省の型式認証待ちで現在に到ります。
スバル・日産・bmwなどの不正で国交省の認証審査が厳しくなっているため型式認証遅れが発生しているようです。
そのため、品質・設計の問題で納車が遅れている訳では無いと思われます。ただローバー初のphevなので電気系の不具合が心配です。
早く型式認証が出て欲しいです。

書込番号:23073989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/11/28 07:28(1年以上前)

「いまごんたさん」返信ありがとうございます。
貴重な情報で、大変参考になりました。随分待たされていたのですね。世界的にも、結構売れていたのですね!半年ではまだ私は早い方ですね(タイミングが良かったのか)。
昨日、ディーラーから連絡が有り、型式認定が27日に下りると情報が入って、今日納車の手続きをする予定で印鑑証明も取って来ました。
登録手続きは12月2日頃の予定です。終了後、豊橋から地元ディーラーに陸送となり、ディーラーでオプションの電動サイドステップやその他を付けて納車のですので、12月中頃には何とか納車で、雪国ですので雪道の運転ですが、感想を早目に投稿したいと思っています。あと3週間が待ちどうしいです。

書込番号:23074197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバースポーツ プラグインハイブリッド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レンジローバースポーツ プラグインハイブリッド
ランドローバー

レンジローバースポーツ プラグインハイブリッド

新車価格:1441〜1736万円

中古車価格:563〜1620万円

レンジローバースポーツ プラグインハイブリッドをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバースポーツプラグインハイブリッドの中古車 (21物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング