『Priori5後継機、jetfonP6発表』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 5 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL Priori 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh FREETEL Priori 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL Priori 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Priori5後継機、jetfonP6発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 5 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Priori5後継機、jetfonP6発表

2019/05/12 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:27326件

http://s-max.jp/archives/1771616.html

スペック詳細不明ですが、ROM16GB&RAM2GBは変わらず
カメラ画素も800万&500万画素のまま
ハード面にはほとんど手が入っていないと見るとCPUのSDM210継続か?(SDM410や425の可能性も有るが)
OSはAndroid7.1.2→8.1に変更
SIMスロットはnanoSIM1&nanoSIM2(microSDスロット兼用)
クラウドSIM対応&本体価格16800円が目玉か
au VoLTEに対応してるか気になるところ
バッテリー交換可能かは不明

書込番号:22660935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件

2019/05/12 14:57(1年以上前)

https://www.glocalme.com/phone/telephone?type=p3&lang=en-US&giso=JP

実態はworld phone P3の様です

書込番号:22661511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/05/12 17:29(1年以上前)

このような超低スペック端末って買う意味があるのかな?
動作は緩慢、信頼性無し、長く使えるとは思えない。
1年間使うには耐えられないような性能で使い捨てなら
P20Liteクラスを売って購入を繰り返した方が
安く快適に使えるのでは?

あまり低性能だと安物買いの銭失いでしか無いと思う。
何らかの回線使用は必ず必要なので
本体が安く買えれば短期間で売って勝手を繰り返しても
殆ど出費は僅かで済む。
この端末を16,000円で買っても売っても金にならないから
ただドブに捨てる感じもする。
売りやすい端末を繰り返した方が得だと思うけどね・・・

自分は海外だけどMate20proからP30proに変えて
出費どころか逆に2万円戻ってきた。(購入費より売却費の方が高かったので)

書込番号:22661805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件

2019/05/12 20:09(1年以上前)

Wiko Tommy3+とかとほぼ同じ価格帯ゆえ、安くau VoLTE SIM使えるなら、そういう需要には耐えられるかも知れません

バッテリー容量からバッテリー交換可能機種では無さそうなので、そういう意味では微妙ですね

3400mAhでバッテリー交換可能だと結構面白いかも

スペック全て出てないのでスペック次第です

書込番号:22662092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2019/05/13 21:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:27326件

2019/05/14 20:04(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1184207.html
5.7インチ、1440×720ピクセルIPS
Spreadtrum SC9850K クアッドコア 1.3GHz
2GB RAM
16GB ストレージ

カメラ 800万画素
インカメラ 500万画素。

Android 8.1 Oreo
無線LANはIEEE 802.11b/g/n
USB Type-C
指紋認証センサー
イヤホンジャック

nanoSIM×2
microSDとの排他利用対応バンドは、ドコモ、ソフトバンクVoLTE対応

au VoLTEが無いのは、、、

CPUも流石にMediaTekぐらいにしとか無いと、、

書込番号:22666351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 5 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 5 SIMフリー

発売日:2018年 2月23日

FREETEL Priori 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング