『T33系X-TRAILに使おうと考えてますが、御意見賜りたく思います』のクチコミ掲示板

NT 421Q 255/45R20 105W XL 製品画像

画像提供:Mail Order House

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥25,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,500¥34,200 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 外径:738mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NT 421Q 255/45R20 105W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT 421Q 255/45R20 105W XLの価格比較
  • NT 421Q 255/45R20 105W XLのスペック・仕様
  • NT 421Q 255/45R20 105W XLのレビュー
  • NT 421Q 255/45R20 105W XLのクチコミ
  • NT 421Q 255/45R20 105W XLの画像・動画
  • NT 421Q 255/45R20 105W XLのピックアップリスト
  • NT 421Q 255/45R20 105W XLのオークション

NT 421Q 255/45R20 105W XLNITTO

最安価格(税込):¥25,500 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 2月28日

  • NT 421Q 255/45R20 105W XLの価格比較
  • NT 421Q 255/45R20 105W XLのスペック・仕様
  • NT 421Q 255/45R20 105W XLのレビュー
  • NT 421Q 255/45R20 105W XLのクチコミ
  • NT 421Q 255/45R20 105W XLの画像・動画
  • NT 421Q 255/45R20 105W XLのピックアップリスト
  • NT 421Q 255/45R20 105W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NITTO > NT 421Q 255/45R20 105W XL

『T33系X-TRAILに使おうと考えてますが、御意見賜りたく思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT 421Q 255/45R20 105W XL」のクチコミ掲示板に
NT 421Q 255/45R20 105W XLを新規書き込みNT 421Q 255/45R20 105W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ > NITTO > NT 421Q 255/45R20 105W XL

友人から20インチアルミを譲って貰いまして、念願のインチアップが可能になったので検討中です。
FUJIやAUTOWAYでアジアンタイヤ以外で最安値でしたので興味を持ちました。
メーカー製品情報ページを見ると開発時期は8〜9年前くらいのようですが
低燃費タイヤ、転がり抵抗性能A、ウェットグリップ性能bと、悪くない性能に見えます。

一応?!現行車種のT33に使っても良いでしょうか?
主な用途は月に1500km程度の走行、内訳は一般道が1000km、高速道路や有料道路で500kmくらい。

タイヤサイズは友人が履いていた255/45/20をそのまま引き継ぐ予定です。タイヤハウスに収まって良い感じにツラ近くまで来たので。

他の候補としては以下の3つです。

FALKENのアゼニスFK520L
TOYOTIRE PROXES SPORT2
TOYOTIRE PROXES Comfort IIs

この4種の中だと、どれが良いでしょうか。
根拠を含めた御意見賜りたくお願い致します。

書込番号:26200905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2025/06/05 16:13(7ヶ月以上前)

>尻からファンファーレさん

〉どれが良いでしょうか

優先(目指すこと)は何ですか
価格、ドライグリップ、ウェットグリップ、耐摩耗性etc


書込番号:26201072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2025/06/05 18:33(7ヶ月以上前)

新車装着タイヤがHANKOOKなら、偏摩耗に配慮されたSUV用と思います。SUV用からは選択しないのでしょうか?

書込番号:26201189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2025/06/05 18:46(7ヶ月以上前)

>尻からファンファーレさん

スポーツタイヤを選ぶくらいなので、オンロードタイヤで良いと思いますが、スポーツタイヤは摩耗が早いと思います。私もSUV用タイヤを薦めます。
今は日本製タイヤの値段が高くなっており、韓国、台湾製がお手頃です。

https://nairo716.com/entry/X-TRAIL

書込番号:26201198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2025/06/05 19:08(7ヶ月以上前)

HANKOOKの新車装着タイヤがSUV用では?という根拠は写真の通りです。

軽量小型ながらSUVに専用タイヤを履かせたところ、自身の運転条件ですが、3年使っても偏摩耗しません。

NT 421Qをアルファードで履いている知人いわく、安くても充分にイイ。ただし偏摩耗する。だそうです。※ローダウン車両において。

AZENISのSUV用にご興味があれば、HANKOOKの新車装着タイヤと比較できるよう、EU LABELを投稿します。

書込番号:26201226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2025/06/05 19:59(7ヶ月以上前)

>尻からファンファーレさん

失礼しました。NT 421Q 255/45R20 105W XLはSUV用のタイヤですね。
トーヨータイヤの北米向けブランドですので、これで良いのでは?
http://www.nittotire.co.jp/tires/nt421q/

書込番号:26201286

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2025/06/07 21:14(7ヶ月以上前)

>現行車種のT33に使っても良いでしょうか?

別に問題はありません。


>この4種の中だと、どれが良いでしょうか。

求める性能次第だと思います。

安価で耐摩耗性に優れているもの・・・NT 421Q
運動性能とゴンフォート性能のバランス・・・FK520L PROXESまたはSport2
静粛性と乗り心地に優れているもの・・・PROXES Comfort IIs

書込番号:26203292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NITTO > NT 421Q 255/45R20 105W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT 421Q 255/45R20 105W XL
NITTO

NT 421Q 255/45R20 105W XL

最安価格(税込):¥25,500登録日:2018年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

NT 421Q 255/45R20 105W XLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング