『対策品の出荷は時期未定』のクチコミ掲示板

2018年 4月下旬 発売

Aurex TY-AH1

  • カセットテープやCDの音源もハイレゾ相当の高音質で再生できるアップコンバート機能搭載のワイヤレスCDラジオ。
  • SDカードとUSBメモリーに録音が可能で、ワイドFM(FM補完放送)に対応している。また、ハイレゾ再生に対応する40Wのスピーカーシステムを搭載している。
  • SDカードやUSBメモリーへ保存した、192kHz/24bitのハイレゾ音源ファイル(FLAC、WAV)を手軽に再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Aurex TY-AH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-AH1の価格比較
  • Aurex TY-AH1のスペック・仕様
  • Aurex TY-AH1のレビュー
  • Aurex TY-AH1のクチコミ
  • Aurex TY-AH1の画像・動画
  • Aurex TY-AH1のピックアップリスト
  • Aurex TY-AH1のオークション

Aurex TY-AH1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

  • Aurex TY-AH1の価格比較
  • Aurex TY-AH1のスペック・仕様
  • Aurex TY-AH1のレビュー
  • Aurex TY-AH1のクチコミ
  • Aurex TY-AH1の画像・動画
  • Aurex TY-AH1のピックアップリスト
  • Aurex TY-AH1のオークション

『対策品の出荷は時期未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-AH1」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-AH1を新規書き込みAurex TY-AH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

対策品の出荷は時期未定

2018/05/29 17:01(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > Aurex TY-AH1

クチコミ投稿数:3件

発売日に購入して4日後、イヤホン接続でのホワイトノイズがひどいということで修理に出した本製品は、東芝より5月の連休を挟んで約1ヶ月掛けて帰ってきました。

修理納品書のコメントを原文のまま記載します。「現段階では指摘症状について改善策ありません。(仕様)。今後指摘症状について対策品が現在生産段階にあります事ご案内いたしまして、お預かり品は一旦返却させていただきます。(対策品入荷しましたら弊社よりご連絡いたします)」(記載終わり)

電話では全国店舗に行き渡る量の対策品が確保出来た時点で交換する、とのことですが時期未定とのことでした。 気長に待つしかありません。

書込番号:21859957

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2018/05/29 19:33(1年以上前)

先ずは”発売日に購入して4日後・・・”とありますが、私なら購入店舗に事の顛末を話して返品、返金処理でしょうね。

書込番号:21860257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/06/01 11:32(1年以上前)

私の場合はヘッドホンで聴くと、必ず曲間にプチッという音が入るのですがこれもホワイトノイズでしょうか?
CDでもSDカードでもUSBでも曲間の本来無音であるべきところでプチッと耳障りな音(音量は小さい)がします。
スピーカーでは大丈夫です。これは故障なのか、或いは交換や修理に出しても同じこと(そういう仕様)なのか悩んでいます。

あと、SDカードでスピードコントロールがmp3では効くのですが、WAVファイルだと「Nosp」と表記されて無効になります。
そのことは説明書には何も書かれていません。
スピードコントロールは実際に試してみるとプラスマイナス1つ増減するだけでかなり速度が変化してしまって
しかも大幅に音質が劣化するため私はほとんど使わないと思いますが、楽しみにしていた機能だけに残念です。

書込番号:21866038

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/28 10:14(1年以上前)

1万円台のハイレゾシステムはかなりのコストカットがされていて
廉価タイプですので、ヘッドホンより
スピーカーが主で聴くたいぷだと思われます。
ノイズが気になるのならば他の機種をお使いくださいというところなのでしょうね。

書込番号:21993128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/29 23:00(1年以上前)

ノイズが多いとされる設計を回路図と基板パターン図で見てみたいものです。

書込番号:22956746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/09/30 00:22(1年以上前)

『ヘッドホンのホワイトノイズがひどい』これは致命的ですね。
CDで確認しました。あれだけ簡単にノイズが聞こえるとは、
わざと付けているノイズと思われます。ほんと東芝は御用心。

書込番号:22956907

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-AH1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-AH1
東芝

Aurex TY-AH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

Aurex TY-AH1をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング