『電池での運用時間』のクチコミ掲示板

2018年 4月 発売

MOGGY YPB744

  • 7型ワイドタッチパネルを搭載したポータブルカーナビ。12V車専用のスタンダードモデル。
  • オービス設置場所、取り締まりに注意したい場所が70,000件以上登録されている「うっかり違反防止ナビ」を搭載している。
  • 2018年春版「マップルナビPro3」を搭載。「東京外環自動車道(三郷南IC〜高谷Jct)」などの新開通道路やスマートICにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB744のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB744の価格比較
  • MOGGY YPB744のスペック・仕様
  • MOGGY YPB744のレビュー
  • MOGGY YPB744のクチコミ
  • MOGGY YPB744の画像・動画
  • MOGGY YPB744のピックアップリスト
  • MOGGY YPB744のオークション

MOGGY YPB744ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

  • MOGGY YPB744の価格比較
  • MOGGY YPB744のスペック・仕様
  • MOGGY YPB744のレビュー
  • MOGGY YPB744のクチコミ
  • MOGGY YPB744の画像・動画
  • MOGGY YPB744のピックアップリスト
  • MOGGY YPB744のオークション


「MOGGY YPB744」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB744を新規書き込みMOGGY YPB744をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

電池での運用時間

2019/03/04 17:20(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB744

クチコミ投稿数:97件

メーカーのページにも電池での運用時間が記されていません。
 ポータブルナビである以上、電池での運用も可能だと思いますが、どれくらいの時間運用できるのでしょう。

書込番号:22509008

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/03/04 17:35(1年以上前)

>メーカーのページにも電池での運用時間が記されていません

そうですか? ではこれは幻??
https://www.yupiteru.co.jp/products/navi/ypb744/function.html

書込番号:22509038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/03/04 17:35(1年以上前)

メーカの製品カタログには

 「最長 約1.5時間」

と書かれていました。

https://my.yupiteru.co.jp/upload/save_image/manual/pdf/NV-700880-B.pdf

書込番号:22509039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2019/03/04 17:47(1年以上前)

>yanagiken2さん
 説明文中に「(最長約1.5時間)」と紛れているのですね、仕様の方に記して欲しいです。
 でも最長1.5時間だと歩行ナビとしては使えないかな。

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
 カタログには記載があるのですね。

 外部バッテリーを併用しないと、ポータブルナビとして使うのは困難なようです。

書込番号:22509058

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2019/03/04 18:14(1年以上前)

外部電源は改造しないと使えないと思います。

モバイルバッテリーとコードを改造すればいけると思いますが。
おそらく内蔵バッテリーの容量は1500mAhで1.5時間稼働なので、モバイルバッテリーの容量次第ですね。

https://ameblo.jp/wagamichiwotsuppashire/entry-12364735062.html

ただスマホに駆逐されたのがポータブルナビですから歩行ナビとして使っている人は皆無でしょうね。

書込番号:22509114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2019/03/04 18:45(1年以上前)

>たぬしさん
 コネクタは小型のB端子のようですね。
 標準のAから小型Bのケーブルで繋げば、車で電源供給しているのと同じように使えるだろうと思っています。
 私は携帯電話を使いませんので、自転車で使いたいのです。
 老眼なので7inchと5inchで迷っています。

書込番号:22509173

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 MOGGY YPB744のオーナーMOGGY YPB744の満足度4

2019/03/04 18:48(1年以上前)

他のメーカーでも2時間がマックスではないかなぁと思いますが。結局内蔵電池が劣化したらさほど使えないし。現状スマホのヤフーマップやGoogleマップの方が性能が良いと思う。

書込番号:22509175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2019/03/04 20:20(1年以上前)

>光虹さん
 日本国内は地図会社の力が強いので、オフライン使用ができないのが問題ですね。
 私は携帯電話を持ちませんので、自宅で準備してから出発し、その後はオフラインです。

書込番号:22509403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB744」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日没時間だいぶ以前の時間に夜画面になるんですが? 3 2019/05/08 20:52:43
電池での運用時間 7 2019/03/04 20:20:08
経由地について 3 2018/10/08 19:35:59
電源が落ちる 3 2018/11/25 13:34:03
ゴリラとの互換性 3 2018/10/08 19:51:14

「ユピテル > MOGGY YPB744」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB744
ユピテル

MOGGY YPB744

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

MOGGY YPB744をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング