『使用中の温度を知りたい』のクチコミ掲示板

2018年 5月上旬 発売

970 EVO MZ-V7E250B/IT

  • 容量250GB、規格サイズM.2(Type2280)のSSD。
  • 新しいPhoenixコントローラーとインテリジェントターボライトテクノロジーにより、グラフィック中心の作業の高速化を実現。
  • コントローラーは先進のニッケルコーティングで覆われ、基板裏面のラベルに施されている銅箔層を含むヒートスプレッダと併せて、すぐれた放熱が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:3400MB/s 書込速度:1500MB/s 970 EVO MZ-V7E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITの価格比較
  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITのスペック・仕様
  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITのレビュー
  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITのクチコミ
  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITの画像・動画
  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITのピックアップリスト
  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITのオークション

970 EVO MZ-V7E250B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月上旬

  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITの価格比較
  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITのスペック・仕様
  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITのレビュー
  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITのクチコミ
  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITの画像・動画
  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITのピックアップリスト
  • 970 EVO MZ-V7E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 970 EVO MZ-V7E250B/IT

『使用中の温度を知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「970 EVO MZ-V7E250B/IT」のクチコミ掲示板に
970 EVO MZ-V7E250B/ITを新規書き込み970 EVO MZ-V7E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使用中の温度を知りたい

2018/09/21 10:05(1年以上前)


SSD > サムスン > 970 EVO MZ-V7E250B/IT

クチコミ投稿数:31件

970 EVO MZ-V7E250Bを2枚購入し使用しています。非RAIDではCrystalDiskInfo7.7.0で、その温度は表示されますが、RAID0で使用すると表示されません。

質問1 CrystalDiskInfoで表示する方法ありますか?
質問2 質問1で不可であれば、その各温度を表示させる方法又はソフト(出来れば無料)を教示願います。

本件をサムソンの電話サポートに問い合わせたところ、本サポートはできないとの回答なので、誰かご存知の方よろしくお願いします。
因みにHDDのRAID0使用でCrystalDiskInfo7.7.0では各温度表示しています。

以上

書込番号:22125378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/09/21 10:30(1年以上前)

ソフトだの面倒だ!
確実に計れて結構正確♪
ってことで赤外線温度計を。
通販で3000円位から買えた筈です。
秋葉がお近くでしたらもう少し安いかもですが。
つい面倒で買い損ねてる(私的に)3大計測器(笑)です。
ワットチェッカー、赤外線温度計、騒音測定器ですねー。
職場で使ってる騒音測定器はガチ製品なんですが買うと4〜5万円するそうで。
狙撃動画とか撮って見たいのですがその時に騒音測定器も使いたいけど買うと高い( ノД`)…
話がズレまくりましたが、もしよければご検討を。

書込番号:22125412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/09/21 10:55(1年以上前)

Yone−g@♪ さん

早速のアドバイスありがとうごさいます。現役時代によく使用していましたが、安くなりましたね。
ところで当方のデスクタイプPCケースはガラス面なしの完全?クローズタイプなので、赤外線温度計を使用するには蓋を開ける必要があり、無料のソフト等がなければ検討したいと思います。

因みに当方のRAID設定はCTRL-Iを押してするレガシィ法ではなく、UEFI-BIOS画面で行い、前者ではM.2のSSDのRAID設定はできませんでした。

以上

書込番号:22125442

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2018/09/21 11:45(1年以上前)

HWiNFO v5.88

HWiNFOはどうでしょうか?
試してみてください。

HWiNFO v5.88
https://www.hwinfo.com/download.php

書込番号:22125532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/09/21 13:35(1年以上前)

夏のひかり さん

ご教示ありがとうございました。RAIDを組んだM..2の温度が貴紹介のソフトで表示されました。その結果を添付しましたので、参考までにご覧ください。

 このソフトはPCのたくさんのデータを表示する優れものですね。

以上

書込番号:22125749

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2018/09/21 14:42(1年以上前)

960PRO ATTOベンチ中の発熱

>あっちゃんAHさん

HWiNFO v5.88で表示された様で良かったです。
赤外線放射温度計は表面温度の測定ですが
温度センサーの値はコア温度です。

HWiNFOでログを取るとCSVファイルで出力しますので
エクセルで読み込んで処理すると簡単にグラフを作成出来ます。

書込番号:22125830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/09/21 15:14(1年以上前)

夏のひかり さん

色々の機能があるのですね。
勉強して有効活用したいと思います。

 どうもありがとうござました。

以上

書込番号:22125876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 970 EVO MZ-V7E250B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり少し温度は高めなのかな? 23 2019/07/09 23:16:41
速度が出てない…ような…。 3 2019/01/09 20:30:29
アマゾン初売りセール 0 2019/01/02 21:04:14
9698円 1 2018/10/07 9:15:31
使用中の温度を知りたい 6 2018/09/21 15:14:14
670円引き(クーポン2種)&1280ポイント 9 2018/06/08 19:42:26

「サムスン > 970 EVO MZ-V7E250B/IT」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

970 EVO MZ-V7E250B/IT
サムスン

970 EVO MZ-V7E250B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月上旬

970 EVO MZ-V7E250B/ITをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング