『左寄りに聴こえる…?』のクチコミ掲示板

2018年 5月10日 発売

E4000 FI-E4DALD

  • 6.4mmダイナミック型ドライバーユニットを搭載したイヤホン。MMCX端子採用のリケーブルタイプで、ケーブルの交換が可能。
  • 独自の「イヤーピーススウィングフィット機構」により、耳道の傾きにジャストフィット。開口部の変形を防ぎ、音がダイレクトに鼓膜に伝わる。
  • 従来よりも小型のイヤーフックの採用で、より多くの人の耳にフィット。歩行時にケーブルと身体が触れることで発生するケーブルタッチノイズが劇的に減少。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥16,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 E4000 FI-E4DALDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E4000 FI-E4DALDの価格比較
  • E4000 FI-E4DALDのスペック・仕様
  • E4000 FI-E4DALDのレビュー
  • E4000 FI-E4DALDのクチコミ
  • E4000 FI-E4DALDの画像・動画
  • E4000 FI-E4DALDのピックアップリスト
  • E4000 FI-E4DALDのオークション

E4000 FI-E4DALDfinal

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月10日

  • E4000 FI-E4DALDの価格比較
  • E4000 FI-E4DALDのスペック・仕様
  • E4000 FI-E4DALDのレビュー
  • E4000 FI-E4DALDのクチコミ
  • E4000 FI-E4DALDの画像・動画
  • E4000 FI-E4DALDのピックアップリスト
  • E4000 FI-E4DALDのオークション


「E4000 FI-E4DALD」のクチコミ掲示板に
E4000 FI-E4DALDを新規書き込みE4000 FI-E4DALDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 左寄りに聴こえる…?

2019/06/10 10:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > E4000 FI-E4DALD

スレ主 Husky1713さん
クチコミ投稿数:1件

発売開始から半月足らずで購入しているのでおそらく初期ロットだとは思いますが、音が全体的に左寄り(右の音が小さい?)に聴こえます。

購入当初はさほど気にならなかった程度でしたが、使用期間が伸びていくに連れてはっきりとわかるようになりました。耳が慣れてきて自覚し始めた可能性もありますが…

4極へのリケーブル、イヤピの交換、DAP以外での再生等も試しましたが明らかに寄っています。

製品そのものの仕様なのか、個体での不具合なのか。腑に落ちないのが気になって仕方ありません。
同様の症状を確認されている方がいらっしゃいましたらご一報いただけると幸いです。

書込番号:22725489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/06/10 12:35(1年以上前)

耳への着装に左右差はありませんか?
私は耳の穴の大きさが左右で若干違うので、いやピースのサイズを左右で1ランク変えています。

書込番号:22725727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 E4000 FI-E4DALDのオーナーE4000 FI-E4DALDの満足度4

2019/06/12 02:38(1年以上前)

すぐ下のスレッドにドライバーの不調の件で書きこみましたが、 Husky1713さんのイヤホンもドライバー不良の可能性が高いかと思います。
若干ドライバーは故障しやすいのかもしれません。

私の場合E5000は片方の音量が小さくなり、修理に出した結果、修理が難しいとの事で、新品と交換になりました。
E4000は両方とも同じように聞こえづらくなりましたが、保証書の無い中古だったので新品を新たに購入しました。

保証期間内なら迷わず、finalへ送って診てもらうと良いと思います。
まずはfinalのwebページに修理の問い合わせフォームがありますので問い合わせてみて下さい。


書込番号:22729449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 E4000 FI-E4DALDのオーナーE4000 FI-E4DALDの満足度4

2020/02/24 11:35(1年以上前)

先程、E5000の口コミに書きましたが、今年になってE5000またドライバー故障で修理となりました。
音は気に入っていますが、もう気持ち悪いので新規にfinalの製品を買うことは無いと思います。

書込番号:23249265

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「final > E4000 FI-E4DALD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラシックを聴くにあたって 9 2020/08/24 7:09:04
左寄りに聴こえる…? 3 2020/02/24 11:35:17
故障しやすい? 0 2019/05/03 22:57:59
ヨドバシカメラ札幌さんで 0 2019/01/22 20:46:42
PHA-3と相性が良いと思った。 0 2018/12/14 18:44:03
iPhoneでの使用 1 2018/09/05 6:11:40

「final > E4000 FI-E4DALD」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

E4000 FI-E4DALD
final

E4000 FI-E4DALD

最安価格(税込):¥16,800発売日:2018年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

E4000 FI-E4DALDをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング