『PCからブルートゥースでHT−Z9F視聴可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

『PCからブルートゥースでHT−Z9F視聴可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 desokichiさん
クチコミ投稿数:16件

Windows10でBluetooth4.0に対応しているPCから映画鑑賞、You Tubeを視聴したいのですが普通にPCからのスピーカーとして映画鑑賞として使用可能でしょうか?

書込番号:22028965

ナイスクチコミ!2


返信する
emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2018/08/13 18:12(1年以上前)

>desokichiさん
 Bluetoothで接続できるのは、音声だけです。このままでは画像を出す方法がありません。

 PCの画像に対して、このスピーカを使えるようにするのは、PCのディスプレイがHDMI入力で、
PCもHDMI出力である必要があります。このスピーカをHDMIで、PCとディスプレイの間に、
挟み込んでやる必要があります。

書込番号:22028991

ナイスクチコミ!0


スレ主 desokichiさん
クチコミ投稿数:16件

2018/08/13 18:56(1年以上前)

説明不足ですみません。
パソコンとSONYのプロジェクターVPL−VW60をHDMIで繋ぎ画像を見ています。残念ながら音声はパソコンのスピーカーで聞いています。パソコンからHT−Z9Fにブルートゥースで飛ばし視聴できるのであれば購入したいと考えております。(室内は配線を極力なくしブルートゥースで対応出来る機種を探しております)>emui-さん

書込番号:22029066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/08/13 19:23(1年以上前)

PCからBluetoothで音声出力できれば再生可能でしょうけど、Bluetoothは音声が遅れそうです。
それに音声は2chに限定されますよ。

設置機器の距離の関係等接続できない事情があるなら別ですが、HDMIで本機に接続してから本機→プロジェクターと接続した方がいいです。

書込番号:22029105

ナイスクチコミ!1


スレ主 desokichiさん
クチコミ投稿数:16件

2018/08/13 20:10(1年以上前)

パソコンからの出力だと2ch限定なのですね?初めて知りました。貴重な情報有難うございます。
HDMIで接続するのが一番ベストとは思いますが、Bluetoothでの環境設定で出来る方法を模索しています。

書込番号:22029213

ナイスクチコミ!2


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度5

2018/08/13 21:16(1年以上前)

音声遅延に加え音声途切れもあるかと思います・・・
2chでBluetoothの音声視聴ですとこのモデルは勿体無い気がします。

書込番号:22029407

ナイスクチコミ!0


emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2018/08/13 21:52(1年以上前)

>desokichiさん
 Bluetoothは、2chです。元々、スマホなどから音楽を無線で飛ばす規格ですから。
http://align-centre.hatenablog.com/entry/2014/08/08/120000

書込番号:22029513

ナイスクチコミ!1


スレ主 desokichiさん
クチコミ投稿数:16件

2018/08/13 22:33(1年以上前)

皆様色々とアドバイス有難うございます。
最初に記載しましたが、私のパソコンはBluetooth4.0対応ですがこの機種は対応不可でしょうか?

書込番号:22029625

ナイスクチコミ!0


スレ主 desokichiさん
クチコミ投稿数:16件

2018/08/14 05:43(1年以上前)

無知で大変失礼しました。音源が2chの意味が分かっていませんでした。てっきりBluetooth4.0対応なので4ch?まで対応可能と考えておりましたが違うんですね。
もし宜しければ2chの意味を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:22030104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/08/14 06:30(1年以上前)

>2chの意味を教えて頂ければ幸いです

ステレオ

書込番号:22030131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/08/14 06:31(1年以上前)

2chはステレオ音声のことです、左右2チャンネルの音声がステレオということです。
5.1ch等の2ch以上のマルチチャンネル音声は、左右の音声に加えてセンターやリアやサブウーファーチャンネルを足した音声の状態を表しています。

通常テレビ等の音源はステレオまでという場合が多いのですが、映画等の音声は5.1chの音声となることもあります。
この場合元の音声が5.1chなのにPC内で2chに合成してからBluetoothで出力することになってしまいます、そのためサラウンド再生には不利な状況なのです。

書込番号:22030134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 desokichiさん
クチコミ投稿数:16件

2018/08/14 06:57(1年以上前)

口耳の学さま 分かり易い説明で有難うございました。
皆様のアドバイスも大変参考になりました。
有難うございました。

書込番号:22030151

ナイスクチコミ!0


スレ主 desokichiさん
クチコミ投稿数:16件

2018/08/14 07:01(1年以上前)

口耳の学さま 大変分かり易い説明有難うございました。
パソコンからBluetoothでのホームシアターシステム的な視聴は向いていない事が分かりました。
皆様からの貴重なアドバイス有難うございました。

書込番号:22030160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング