『レクサスRX用のタイヤ』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XL

  • ウェットグリップ性能最高グレードの「a」を実現したプレミアムSUV用スポーツタイヤ。ウェット性能に秀でた「PROXES Sport」のSUV専用モデル。
  • ナノレベルに着目し開発したゴム材料開発基盤技術「Nano Balance Technology」を採用し、すぐれたウェットグリップ性能を実現。
  • 路面接地時の接地面積を保持する「ダイナミックテーパー」を採用し、接地圧を分散、操縦安定性能やブレーキ性能の向上に貢献する。
PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:741mm 総幅:245mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLの価格比較
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのレビュー
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのオークション

PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLの価格比較
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのレビュー
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XL

『レクサスRX用のタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLを新規書き込みPROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスRX用のタイヤ

2023/07/05 22:16(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport SUV 235/55R20 102W

スレ主 carera41さん
クチコミ投稿数:5件

レクサスRX 200t Fスポーツ用のタイヤを検討しています。
タイヤサイズ 235/55/20

こちらのクチコミを見させて頂いた中で
PROXES CL1 SUVの評価が良かったのですが、サイズがありませんでした。

同じTOYOの、PROXES Sport SUVは、PROXES CL1 SUVの旧モデルのような位置付けでしょうか?

いずれもSUVを意識したタイヤと思いますが、Sportが入っているので別シリーズでしょうか?
Sportなので、剛性ガチガチ??

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

他にはBlueEarth-XT AE61あたりも候補です。

よろしくお願いします。

書込番号:25331805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/07/05 22:26(1年以上前)

https://www.toyotires.jp/product/pr/
|
|
|、∧
|Д゚ 別物ッす・・・・・
⊂)
|/
|
https://www.toyotires.jp/product/pr/

書込番号:25331821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:431件

2023/07/05 23:32(1年以上前)

>PROXES Sport SUVは、PROXES CL1 SUVの旧モデルのような位置付けでしょうか?

PROXES CL1 SUVの旧モデルは、PROXES CF2 SUVです。これらはコンフォート志向です。サイズ違いのPROXES CL1 SUVを履いて1年半ほど経過しましたが、これで充分だと思える快適性があり、走行安定性と耐摩耗性もあります。

>Sportが入っているので別シリーズでしょうか?Sportなので、剛性ガチガチ??

PROXES Sport SUVは、ハイグリップでスポーツ志向です。詳しく解説しているサイトをみると、ハイグリップな割にソフト目な乗り心地だそうです。欧州ラベリングも参照ください。

https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-toyo/tire-efficiency-toyo-proxes-sport-suv

非SUV用のPROXES Sportも、乗り心地は良いという口コミを見掛けますし、PROXES CL1 SUVも、ヨレや撓みはなくスッキリとした乗り心地です。

PROXESシリーズは、総じて一定の乗り心地の良さがあると考えます。

以下はその他の銘柄です。

BluEarth-XT AE61は、手に取った個人的な印象ですが、PROXES CL1 SUVより柔軟性を感じました。そのぶん耐摩耗性には課題があるかもしれません。BluEarthの別モデルの印象がそうでした。欧州ラベリングも参照ください。

VEURO VE304は、プレミアムコンフォートですが剛性があり、耐摩耗性もあると思います。旧モデルの印象がそうでした。欧州ラベリングはありませんが、旧モデルの耐摩耗性データはありました。https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00038/11.pdf

書込番号:25331890

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:408件

2023/07/06 20:02(1年以上前)

>carera41さん

現在、レクサスNX300h-versionLに乗ってます。

3年前、タイヤを純正からDUNLOP VEURO VE304に履き替えました。
プレミアムコンフォートなので、乗り心地、ハンドリング、静粛性、耐摩耗性(30,000km)にも優れているようです。

メーカーは、RXまで想定して開発したと聞いています(タイヤショップ店員)。

検討されても良いと思います。

書込番号:25332988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2023/07/06 20:02(1年以上前)

>同じTOYOの、PROXES Sport SUVは、PROXES CL1 SUVの旧モデルのような位置付けでしょうか?

全く異なります。


>PROXES CL1 SUVの旧モデル

は、PROXES CF2 SUVは乗り心地が良く、静粛性に優れた銘柄でした。
PROXES Sport SUVは、プレミアムスポーツであるPROXES SportのSUV版です。
PROXES Sportはプレミアムスポーツの中でも、乗り心地に優れ、コストパフォーマンスに富んだ銘柄でしたが、CF2とは一線を画します。


>Sportなので、剛性ガチガチ??

いえ、そこまで剛性ガチガチというわけではありませんが、芯を感じるでしょう。

書込番号:25332989

ナイスクチコミ!5


スレ主 carera41さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/06 20:22(1年以上前)

☆M6☆ MarkU さん
コメントありがとうございます。
自分でも書き込みした後に見つけました…

書込番号:25333013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 carera41さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/06 20:25(1年以上前)

銀色なヴェゼル さん
コメントありがとうございます。
PROXES Sport SUVはコスパ良いので検討したいと思います。

書込番号:25333015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 carera41さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/06 20:32(1年以上前)

RTkobapapa さん
コメントありがとうございます。
DUNLOP VEURO VE304履いてるんですね。
クチコミは良いのですが、レクサスCPOで展示していたRXに履いていて
サイドウォール近くだけ溝が少なく(片減り?)
全体的に溝が浅い感じがして耐久性いまいち?とも思いましたが
30000kmくらい乗られてるんですよね?

書込番号:25333022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 carera41さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/06 20:35(1年以上前)

Berry Berry さん
コメントありがとうございます。

>いえ、そこまで剛性ガチガチというわけではありませんが、芯を感じるでしょう。

腰砕けした感じの方が気持ち悪いので、私的にはちょうど良いかもしれません。

書込番号:25333025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:408件

2023/07/06 21:44(1年以上前)

>carera41さん

>RXでサイドウォール近くだけ溝が少なく(片減
り?) 全体的に溝が浅い感じがして耐久性いまい
ち?とも思いましたが、、

車重の違いがあるのかも?しれないですが、愛車では特に片磨耗はないです。ローテーションとしては、スタッドレスタイヤ履き替え時にローテーションする程度です。

あと、カタログ上ですがウェット性能 a というのも気持ち安心感があります。BS アレンザやレグノはウェット性能 c ではなかったですかね?

当時、発売されたばかりだったので履いてみようと思いました。私の体感上はとても気に入っています。

書込番号:25333105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES Sport SUV 235/55R20 102W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レクサスRX用のタイヤ 9 2023/07/06 21:44:06
迷い中 5 2022/09/29 15:01:44
購入を迷っております。 10 2022/04/18 22:27:58
満足 XC90 T5 モメンタムのタイヤ交換 1 2022/03/18 9:56:35
快適な 2 2022/09/30 2:31:50
イボーク 履き替え 7 2019/12/15 22:11:03

「TOYO TIRE > PROXES Sport SUV 235/55R20 102W」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XL
TOYO TIRE

PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング