フォレスター 2018年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜448 万円 (1,884物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
advanceを購入し、初めての冬を迎えます。
そこで、スタッドレスタイヤを探しています。
サイズは純正と同じ【225 55r18 】とおもっているのですが、ホイールのリム幅、インセットなど、どれが正しく取り付け可能なのかわからないです。
(知識足らずですみません。)
どなたか詳しく教えてもらえると幸いです。
書込番号:23095056 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
今年は多忙。さん
それなら下記のENKEIのマッチングデータを参考にしてみて下さい。
http://www.enkei.co.jp/matchingdata/201902-201903.php#FORESTER
先ずADVANCE純正のホイールサイズは18インチ×7Jインセット48です。
つまり、この純正サイズと同じ18インチ×7Jインセット48というサイズのアルミホイールを選べば問題は無いです。
ただし、社外品ホイールでは純正ホイールと同一のサイズの商品は限られているでしょう。
そこで上記のマッチングデータも参考にして18インチを選択されるなら、ホイール幅は7〜8J、インセットは45〜50辺りを選べば大丈夫でしょう。
書込番号:23095116
2点
ありがとうございます!
リンク先拝見させて頂きました。
45〜50あたりをさがしてみます!
書込番号:23095123 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
また、オススメの似合うホイールなど教えて頂きたいです!
ボディカラーは白です!
価格は10万代を検討しています!
お願いいたします!
書込番号:23095129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今年は多忙。さん
それなら私が乗ってる白のスバル車にも装着している下記のRAYS HOMURA 2X9は如何でしょうか。
https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=2X9
白いボディに黒のホイールは結構似合うと思いますよ。
又、HOMURA 2X9はSUVにも似合いそうです。
ただし、下記のフジ・コーポレーションさんでHOMURA 2X9とiceGUARD SUV G075の組み合わせで買えば20万円を少し超えてしまいます。
https://www.fujicorporation.com/shop/
書込番号:23095176
4点
>今年は多忙。さん
無難なところでは
スバル用品(SAA)製でフォレスター(SK)用も
あるようです。
http://www.e-saa.co.jp/used/alumi/
ホイールだけであれば、SAA品が そこそこの価格でディーラー購入できると思います。
(フェアのタイミングだとさらに割安)
タイヤは量販店の方が安いかなぁ。
以前、自分(当時レガシィ)はディーラーで該当するホイールを購入、量販店でスタッドレスタイヤ購入/組み込みしてもらったことがあります。
書込番号:23095232 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今年は多忙。さん
予算可能なら、
オススメのホイールは、鍛造1ピースホイールです。その中から好きなデザインを選ぶと良いと思います。
※軽くて強くてバランス精度が高く、タイヤ性能を最大限に引出し乗り心地と走行性能が良くタイヤが長持ちします。
オススメのスタッドレスタイヤは、ミシュランのXI3プラスです。
https://www.michelin.co.jp/auto/x-ice
トータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのスタッドレスタイヤです。
他に、こちらのサスペンションも是非オススメします。
https://www.hks-power.co.jp/product_db/hipermax/db/21321
其れなりの予算になりますが、車のランクが数ランク以上上がり値段以上の満足感が得られるので是非御検討下さい。
書込番号:23095303 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
少々趣旨は違うように思いますが、スタッドレスタイヤを標準装着ホイールとセットで購入することもできます。
https://www.subaru.jp/accessory/tire/studless/studless.html
画像は北陸スバルでの価格です。
結構な額になりますが、興味がおありなら販売店に相談してみてはいかがでしょうか?
ちなみに自分は一番安い17インチ標準+SJ8を選択しました。
書込番号:23095591
5点
>今年は多忙。さん
冬用なら腐食もありますので、デザインが良く安価なものが良いと思います。
年に3-4ヶ月の事です。
余ったお金で美味しいステーキでも食べましょう。
書込番号:23095636
7点
>今年は多忙。さん
もし18インチに拘りが無ければ、X-BREAKなどと同じ「225/60R17」にインチダウンされた方が
コスパは良いかと思います。
書込番号:23097827
5点
>「225/60R17」にインチダウンされた方がコスパは良いかと思います。
ですね。そもそもこのサイズで十二分な性能の車ですし、薄いタイヤ着けてカッコよくなる車でもありません。同じ銘柄のタイヤで比較しても普通に走る分には走行性能の低下は感じられないと思います。
書込番号:23099047
4点
>今年は多忙。さん
こんばんは。
プレミアム乗りですが、ディーラーでツーリング用の純正アルミと、ブリザックにしました。
値段はそこそこしましたけど、良かったです。
乗り心地も17インチだから良いですよ。
書込番号:23103593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>今年は多忙。さん
その後スタッドレスは購入されたのでしょうか?
そろそろ雪の便りも聞かれるようになりましたので、本日交換してきました。
私は10月の消費税アップ前の9月に、>すぽたんさんの画像のスバル純正ホイールで
ice GUARD を購入しました。
ちなみにadvance乗りです。
書込番号:23128358
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/12/10 6:08:05 | |
| 7 | 2025/12/13 11:59:39 | |
| 4 | 2025/11/29 15:54:41 | |
| 5 | 2025/11/28 10:58:12 | |
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 | |
| 12 | 2025/06/05 20:13:31 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,810物件)
-
- 支払総額
- 141.3万円
- 車両価格
- 125.9万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 244.5万円
- 車両価格
- 232.6万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
-
フォレスター 2.0i−L シートヒーター/社外ナビゲーション/Bカメラ/ハーフレザーシート/ETC/アイサイト/クルーズコントロール/ルーフレール/パドルシフト/4WD
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 319.7万円
- 車両価格
- 311.3万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















