フォレスター 2018年モデル
1477
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜530 万円 (1,771物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
SK型Xブレイク乗りです。
SPORTグレードに合わせてLEDライナーカバーに黒色が追加されたのをカタログで見つけました。当時ライナーをつけるにはシルバーしかなく、購入時から熱望していたので、すごく気になっております。
現物確認された方はいらっしゃいますでしょうか?質感、色味等教えていただけたらありがたいです。
書込番号:23776102 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>janpyさん
初めまして。B型アドバンス乗りです。
今日、DでSPORTを見てきましたが、黒のライナーをつけていました。黒塗装なので、アドバンスのグリルと同じ色合いで非常によかったです。
私はシルバー加飾のライナーをつけていますが、こちらに変えたいと思ってしまいました。
書込番号:23776126 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>すばるん21さん
初めまして、ご返答ありがとうございます。
確かにおっしゃる通り黒グリルとすごく相性良さそうですね。
ライナーフォグカバーの黒塗装というのはパール系でしたでしょうか?写真ではマットではなさそうな感じはしますが、、
書込番号:23777041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>janpyさん
ブラック塗装:ブラックメタリックという感じだと、私は思います。
→アドバンスのフロントグリル
無塗装ブラック:マット?テカリはない感じです
→Xブレイクのフロントグリル
書込番号:23777060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>janpyさん
おはようございます。
A型SKEに乗っています。
現物はまだ未確認ですし、質問の意図とはずれるかもしれませんが
先日Dに問い合わせした結果を報告します。
私もライナーのシルバーをつけており、今回のブラック発売でシルバーのコの字部分を
ブラックに付け替えできるのでは?思いと問い合わせしました。
結果、付け替えは可能ですが網模様の黒いフォグカバー部分を含めての交換となるそうです。
フォグライトは既設をそのまま使用しますが、シルバー(及びブラック)部分に埋め込まれている
LEDライナーはフォグカバーと一体な仕様のようで流用ではなく交換となるそうです。
パーツ料金は片側で2万5千3百円だそうです。
私はこの金額だったので保留した為、工賃は聞き取りしてません。
ご検討の参考になれば幸いです。
書込番号:23777335
![]()
3点
>janpyさん
私が明確に回答してないのがいけませんでしたね。
Xブレイク標準フロントグリルは、外枠が黒塗装で中の横棒部分は無塗装です。ご質問の黒ライナーは黒塗装なので、枠と同じ色合いだと思って頂ければよいと思います。
コレで回答になっていますでしょうか。
書込番号:23778105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すばるん21さん
申し訳ありません、私の質問の仕方が悪かったです。
グリルではなく、ライナーカバーの新色の色合いをお聞きしたつもりでした、、テカリのない黒なら購入したいと考えていたので。
わざわざ重ねてのご回答ありがとうございます。とても参考になります!
書込番号:23778178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おいさ!さん
ありがとうございます、その点もまさに気になっていたところです。
費用を抑えたいのでカバーだけの交換は無理かなと考えていたので。
1式交換となるとなかなかの出費となりますね、、
同じく要検討となりそうです、、
書込番号:23778184 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>janpyさん
おはようございます。
ちょっと高いですよねーw
LED込なので仕方ないですが、両側で工賃入れると確実に5万越え・・・
同じパーツは付いてて色変えるだけの完全な自己満なので、とても相方の許可がおりるとは思えませんw
あのフォグカバーは結構簡単に外せるので、
本当はコの字部分だけ買って気分で付け替えできたらいいなーと思ってたのですが、
このお値段では当初検討してたDIYでの塗装になりそうです。
ただシルバーにそこまで不満があるわけでもなく、
更に一度塗装しちゃうと簡単には元には戻せないのが悩ましいとこですが・・・苦笑
書込番号:23779108
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 11:36:27 | |
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 | |
| 12 | 2025/06/05 20:13:31 | |
| 4 | 2025/05/18 21:37:37 | |
| 0 | 2025/05/06 16:25:28 | |
| 5 | 2025/04/30 22:53:28 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,704物件)
-
- 支払総額
- 125.9万円
- 車両価格
- 117.2万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.6万km
-
- 支払総額
- 275.4万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 217.1万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 290.4万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜440万円
-
27〜512万円
-
33〜500万円
-
37〜1906万円
-
45〜695万円
-
29〜198万円
-
29〜272万円
-
50〜586万円
-
90〜642万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















