フォレスター 2018年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜530 万円 (1,761物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
フォレスタースポーツd型を契約済みの物です。
皆様に教えて頂きたいのですが、後ろの荷台にカーゴトレーマットを純正品で購入して取り付ける予定にしていますが、簡単に後付け可能でしょうか?
またA?C型の純正品であればd型にも対応しているのか、教えて頂けますか?
素人の質問で大変申し訳ありません。ずっと乗りたかったスバル車なのですが、初めてのスバル車の為分からない事だらけで、変な質問で申し訳ないです。
書込番号:24340710 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>からラインさん
ネットで購入でしょうか?
ディーラーで購入してもそんなに金額差なさそうなので担当に頼んで購入設置してもらったら如何ですか?
自分もつけてますが、後部座席背面だけ両面テープで張ってるのかなと思う程度ですので素人でも十分いけると思います。
荷室幅も前期型と変わらないので後期D型への流用も可能と思います。
書込番号:24340822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>からラインさん
DOPなら後から購入も可能です。
アプライドAのDOPをD型に付けられるかとのことですが、アクセサリーカタログにあれば可能です。
新しいほうが改良されているかもしれませんので、担当者にあたってみてください。
社外品の方が目的にあっている場合もありますので、当たってみては?
書込番号:24340830
5点
>からラインさん
後部席背面の取付けは少しコツがいりますが、荷台トレー部はただ置くだけなので簡単です。背面部のトレーは大きな力がかかると止めてるピンが壊れることもあるので、ディーラーで購入して取り付けてもらう方が後々のこと考えるといいかと思います。
A型から車内後部は変わってないと思うので大丈夫かと。
書込番号:24340890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もオプションで購入しましたので、納車時にセットして貰いました!
トレイだけだと荷物が滑るので、ネットで純正のカーゴネットを購入しましたが、快適です!
書込番号:24341105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>からラインさん
新車をご購入なら、ディーラーの御担当に、
「ネットで安いのを買うから、取り付けをお願いできますか? 工賃はいくらになりますか?」
と相談してみると良いですよ。
あたしの場合、クルマを購入してからしばらくして、カーナビへのHDMI ケーブルの取付けが可能な事を知り、
HDMI ケーブルの購入、取り付けを相談したら、ネットで買った方が安いと購入はそちらを勧められました。
(ケーブルはパナソニックの純正部品)
純正オプションをディーラーで購入しても、標準作業時間に基づいた取り付け工賃を取られる時は取られますので、
その辺も事前に相談しておくと良いと思います。
書込番号:24341177
1点
ありがとうございます。
ネットでと思いましたがディラー検討させて頂きます。
書込番号:24415098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 | |
| 12 | 2025/06/05 20:13:31 | |
| 4 | 2025/05/18 21:37:37 | |
| 0 | 2025/05/06 16:25:28 | |
| 5 | 2025/04/30 22:53:28 | |
| 0 | 2025/04/21 7:31:41 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,697物件)
-
フォレスター X−ブレイク 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 147.5万円
- 車両価格
- 134.2万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜440万円
-
27〜512万円
-
30〜500万円
-
37〜1028万円
-
45〜695万円
-
29〜198万円
-
28〜275万円
-
54〜586万円
-
92〜642万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















